--
--.--



2007
05.07

連休ボケっす

Category: 日記
20070507145116.jpg


ほえ~  連休ボケっす  放心状態っす  うは~

木工カンケイ 本日はアリマセン

つれづれですが 今回のGW イロイロです

はああ~ 


※写真タクサンです 小さいサムネイルは クリックで大きくナリマス

 あっ ゴゾンジデスネ

  
20070507151014.jpg


ジイチャン バアチャン が 遊びにキマシタ

熊本からです そう ボクのとうちゃんかあちゃんです

60歳の若さで 完ボケしたハハに

なんか刺激にならんカ ト

日本昭和村というトコロに行きました

人・人・人デ バアチャン なんか 楽しそうで

ニコニコしてました    ま いいか

ジイチャン がんばれ 老老カイゴ

20070507151006.jpg

うっひょおおおおおおお~


20070507150919.jpg

うむむむむむ

20070507150931.jpg

陶器製のオルゴール だって


20070507150941.jpg


カヌーで 僕たちが見てる場所から離れていく

セガレとムスメを見て ヨメの言葉


「は~ なんか なんとも言えん サミシイ気持ちにナルネ」


うん うん よくぞココマデ

成長シタネ  少しずつ距離感も変わってくるんだろう コレカラ

でも フタリトモ こんなに健康でスナオに育ったノモ

キミのおかげだ  ありがとね


20070507150957.jpg

クマモトのイチゴ うめ~


20070507145059.jpg


富山にキャンプに行きました

ひるがの高原サービスエリア で

はためいていた フキナガシ


20070507145036.jpg

ますのすしを包んであった笹で つくったヨ 


20070507145028.jpg

んで ながしたヨ

20070507145123.jpg

ヒスイ海岸オートキャンプ場

20070507145043.jpg

お天気サイコーでした


20070507145051.jpg


海岸に寝そべって ヒスイを探す バカ親子

この状態で 約2時間 いやあ ハマリマス これ


20070507145043.jpg

設営完了


20070507145107.jpg

こときちサマに 教えてもらった ミソ

うまかった アンコウ鍋にしました

こときちサマのブログ ↓
http://pub.ne.jp/kotokichi/?entry_id=663882

20070507144958.jpg

ほとんど ひとりで飲んじゃった


20070507144949.jpg

ハマベでアサメシ


20070507145013.jpg

立山に行きました 立山駅から ケーブルカー


20070507145006.jpg

んで 雪のカベ


あ~ タノシカッタネ 

オレ 君たちの とうちゃんで ヨカッタヨ

オレ キミの ダンナで ヨカッタヨ

オレ あななたちの セガレで ヨカッタヨ









さっ!  切り替えナキャ!

Comment:19  Trackback:0
back-to-top
