2007
06.24

ココロ落ち着いてます  

Category: 日記
バラ



雨   雨   雨


粛々  と   絶え間無く


妙に  落ち着いてしまう  ココロ


静かな   静かな   日曜日


ががががががが   の   神様も


なんとなく  降臨のきっかけをつかめず


ドラゴンズも   本日は見せ場なさそうで


気分が盛り上がることなく


15:30にて  工房から  アウト



バラ



先月のイベントで   背中合わせで出店した

ステキなお姉さま  Aさまから

折りたたみ式陳列棚の  ご注文をいただいております



例によって  設計図など描かないので

ぼよ~んとした  アタマのイメージと

ご依頼のときの  ご要望を

最近の日常生活の中で  煮詰めていたのですが

なかなか  まとまらず



例によって  いきあたりばったりで

バラのくりぬきでも  入れてみっか  てなもんで

その途中経過が  上2枚の画像



棚の側板になる部分ですが

中央のモチーフと  外枠の結合を

アイアンにしようかな  と  思いついたトコロで

キモチが切れました

この雨の中  仕入れ外出する気になれませんでした

Aお姉さま  もう少しお時間クダサイ





さて  こんな日は  

当然  晩酌の味も  盛り上がるワケがありません

晩酌の味を盛り上げるためには

一汗かかなければ  いけませんやネ

ということで  この更新が終わったら

銭湯に行って  サウナで絞ってまいります


フロ  というより

温泉  とかよりも

銭湯  好きのワタクシです

小銭を払って  脱衣所でパンツ脱いで


あ~  こんばんわ~  今日の名古屋競馬どうでした~


とかいった  雰囲気が好きなわけです

こういった  雰囲気が好きになったのは

おそらく  小学校のときの  

ある特別な期間の  特別な体験が影響しています


20070617153858.jpg


あっ  何か  今日は長くなりそうです

ボクの小学校時代の話など聞きたかネエヤ  って方は

おひきとりください

今日は  ヒマだから  読んどいてやるよっ  って方は

↓↓↓  へどうぞ

続きを読む
Comment:11  Trackback:0
back-to-top