--
--.--



2007
11.24

フジヤマで 家族サービス も ええじゃないか

Category: 日記
富士は日本一の山
フジヤマと富士山



木工ブログですが 本日木工記事はありません ご了承ください

ミミウッドクラフトは 本日 夜から製作再開です

ご注文いただいている皆様 もうしばし お時間ください ネ
 




さて 長いようで短かった イベント出店シーズンも終わりを告げたので

夏以来のひさびさの 罪滅ぼし家族サービスを敢行しました

富士急ハイランド 河口湖畔ペンション一泊

気合入れて2daysパスポート 遊び倒しました


初日4時起床 東名爆走 二日目帰り 東名爆走 渋滞 22:30帰宅

いやあ 家族サービスって ハードですねえ

楽しんでいただけたようなので オッケーなんですがね

かくいうボクが 一番楽しんだのかもしれないですがね うひひ



さあ遊ぶぞ~
富士急は初めて



二日間で

フジヤマ × 5times

ええじゃないか × 4times

ドドンパ × 1time

上出来でしょう BIG3は とりあえずシメました  

みなさん フジヤマ と ええじゃないか は 体験すべきです

ドドンパは 待ち時間1時間以内なら 体験すべきです

セガレは <ええじゃないかがウチにあったらいいのに~> と ぬかしました

成長したねえ~

ちなみにヨメは 乗り物酔いがひどいので 見てるだけ~ すまんなー




最強!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃー


書き出すとキリが無くなるので 本日おさえてます

木工ブログなので いちおう

でもね  楽しかったの~!

ひさびさのジェットコースター熱がぶりかえしそうなの ひー たまらん


並び時間が長かったので ひさびさにセガレと語らいました

バカ話ばっかですが

バカ話のあげくが 最終フジヤマで バカ写真撮ろう! になって

コレです ↓↓ 第四回目落下中のカメラにて



バカ親子
バカ親子



寝てるフリ 口閉じればよかったな

来年リベンジしような セガレ 月曜から 期末試験 ガンバレ



非常にめずらしい家族ショット
しかし寒かった


ヨメよ いつもわがままばかり言ってすまんな サービスになったかのう?

来年もこんな調子なのでヨロピコ 

ダイエット成功おめでとう そのくらいにしとけー




さて 本日はこれにて 

ちょっと 感情抑えてます ハァハァ

今夜からまたモードを通常モードに戻したいので

絶叫モードを消したいのです








うぎゃー  また  すぐ  乗りてえー! 

ええじゃないか サイキョッ!   




このあとは ムスメ作品劇場でお楽しみください

絵物語です クリックで拡大してください

画像いじったら あらくなっちまった ムスメ すまん


ミオ絵物語1



ミオ絵物語2



ミオ絵物語3



ミオ絵物語4



ミオ絵物語5



ミオ絵物語6





次回からは 間違いなく 木工ブログっすー



Comment:14  Trackback:0
back-to-top
