--
--.--



2008
06.21

ごぶさたしております

Category: 作品紹介
新旧競演
ちぐはぐコラボバードハウス



先々週末  恒例の  <小さなクラフト展>  に出店したのですが

いつもあれこれ  仲良くしていただいている  <*Chig-Hug*>  の  まいっちんぐ先生に



<なんか  ぶあぁぁぁぁ~っ と 描いてくだされ~>



と お願いしていた  バードハウスが完成して戻ってきました



<色々考えたけど  モノクロでいきましたっ!>



うんうん  さすがじゃ  正解!


本体と屋根の色バランスを考えて  キュートだけど落ち着いた雰囲気で仕上げてもらいました♪



なんとなく競演
正面



箱物に描くのは 描きにくいと思うが。。。
横①



こういうのはやっぱセンスやなあ
横②



なるへそ~
うしろ


こういうイラストの感覚って 

勉強しても  身に付きそうになく

勢いと暑苦しさだけで  人生の8割を強引に進めてきた不細工者のわしとしては

このセンスがうらやましいです


実際の鳥さん住宅にするのは  恐れ多いので

しばらくは  ミミウッドの象徴的看板巣箱として

主にイベント出店の際  活躍していただきます♪


まいっちんぐ画伯ありがとね~~~~




以下↓↓は  ちょっと時期おくれの余談です~



続きを読む
Comment:9  Trackback:0
2008
06.10

Stop Press!! 出店中止のお知らせ(泣

Category: 作品紹介
ある意味定番

せっかくの いい仕上がりが。。。



ああ  凹む。。。 

 

いきなり   発言からですいません。。。



明日  出店を予定していた

カントリー&クラフトマーケット in たじみ

諸事情あれやこれやで  泣く泣く キャンセル の憂き目と相成りました

ギリのギリまで  なんとか調整つかないかと

焼酎でしぼみかけた脳ミソをフル回転させて  可能性を探ったのですが



超~~~   残念です~~~ 



てか  主催の <Blue Bear>さま  ご迷惑をおかけします  申し訳ありません


てかてか  もしかして  ミミウッド目当てでご来場予定だったお客様  申し訳ありません


てかてかてか  この日のために  カントリーだからと作り貯めた



家族写真



↑↑↑ これらの ナチュラルベーシックシリーズが。。。


先週末の  小さなクラフト展のときも

あまりうろうろしないで  現場でしこしこ  小シェルフ増産したのに。。。

日曜日も  最後の大物仕上げで



次はカラフルシリーズ




↑↑↑ ママ or キッズ兼用の  大きめデスクセット(天板高60cm)

納得の仕上がりで  むふふふどうじゃと  ひとり悦に入っていたというのに




ああ  凹む。。。



なんか最近  めぐりが悪い。。。   うむむ   はぁ~



作品はしまっとけばいいんですが

何度も言うけど  主催者さんとお客様に申し訳なくて  ああ 


ほんんんんっっっっっと   すいません    







ふむふむ うまそうなニホヒ





ま  ご主人様  そういうときもあるわんよ


しかしなんじゃこれ  はじめてみた  くんくん





おお なんとも香ばしいわん





あ  うまい意外と  ばふばふ





熟睡ポーズ





しかたねえだろ  あきらめてオッサンも寝ろ





あ~  なぐさめられてるのかわし   しかし今夜は飲みすぎそうだ。。。




本来なら  土曜日の<小さなクラフト展>レポをやって

颯爽と出店告知する予定でしたが

ちょっと今夜はそういう気分にもなれないので  レポは次記事とさせていただきます

梅雨中の落ち着いた  やわらかい晴れでした。。。




おう相棒


ミミウッド新看板 gonさまステッチコラボ


ではでは  本日はこのへんで


ほんんんんっと  すいませんんんんん~






Comment:9  Trackback:0
2008
06.06

明日 出店です☆

家族写真
いろいろと仕上がっております♪



どもども  ごぶさたしておりますが

元気ですよ  生きまくってます☆


メールで安否確認をしていただいた  心優しきミナサマ

ありがとうございます  ご心配おかけしました





急な出張でした  予定狂いまくり



和歌山県新宮市の海




和歌山県と三重県の境目で  海を見てきました

どわ~ん  ざぱぱぱぱ  と  寄せては返す波に心洗われ  た  のも

ほぼ10分

せっかく海っぺたに来たんだからと

流木を拾いまくって  帰ってまいりました

塩抜きしなきゃ~♪



な~んてのほほんと  言ってる場合ではないのです

明日 6月7日(土)は

第17回 <小さなクラフト展>  に  出店します☆


写真撮るヒマが無くって  紹介できていない作品もあれこれ

乞うご期待~♪




なんて花?


通常モード復活までしばしのお時間をくだされ。。。。


Comment:9  Trackback:0
back-to-top
