2008
10.16

とりあえず 一区切りさ♪

次回はちょっとイメージ変える。。。 ちゅうか イメージ増やす!





諸般の事情により  直前まで出店が危ぶまれた今回のロフェスタも


無事終了しました♪    は~ これで一区切り~


主催者様関係者様御来店の皆様御買上げくださった皆様  皆皆皆様


ありがとうございます♪  感謝!☆




なんとか出店までこぎつけた直前のバタバタは 


またコメントのお返事コラムにて愚痴ることにいたします  あはは


自分の好きなことやってるんだから


しんどいとか  ねむいとか  はらへったとか


言わないようにしないとね  あはは





晴れたら暑い





設営の午前4時~9時頃は雨


開催中  晴れている時はそれなりに暑く


曇って風が吹くと寒いという  難儀な温度差でしたが


おおむね二日間  お天気にも恵まれ  


またまた充実のロフェスタタイムを過ごさせていただきました♪





暑いわ 寒いわ 雨だわでさ




今回は協同出店として  地元出店仲間の petit*fleur さん に御協力いただきました



何度もこのブログで  今回は作れん  と  愚痴っておりましたが


そのため  アイテム数とバラェティー感に欠ける  わしのブースを


華やかにしていただきました♪  ありがとうございます☆





大人サイズデスクセット




数を作る時間が無かったので  大物中心の出品になりました


電車で来場されるお客様も沢山いらっしゃるので


こんなに大きいものばかりだと  なかなか持って帰っていただくのは


今回  正直難しいかな~? と  覚悟していたのです が


いやいや  あはは


↑↑↑  の  大人サイズデスクセットはさすがに売れ残りましたが


ワンサイズ下のミドルサイズは  3セットお嫁入りしました☆



「地下鉄で持って帰ります」  と 


奥様のために力強く宣言した旦那様  


改札機は無事通過できたでしょうか?


わしはあなたのような  なんとかなるべ精神の方が大好きです♪


張り切っておまけさせていただきました  ありがとうございます!





バラェティー感は出た




夏ロハスでは  すぐに売り切れたガラスブロックスツールは


2匹目のどじょうを狙って  今回25脚持ち込みましたが


やはり涼感誘うガラスブロックは  夏ほどの売れ行きではなく


3分の2くらい残りました  あはは  でもいいのです


たくさん  可愛い  とか  素敵  とか


若い娘さんには   


「ナニコレー  チョー  ヤバクネー」  とか


たくさん褒めていただいたので


手ごたえは充分です   次の夏まで寝かせます
















おにく




このおいしそうなおにくが




うまかった




こうなりました  ジューシーで

おいしかったです♪








でもやっぱ楽しい! ここ♪




冒頭にも申し上げましたが 


今回  間際まで出店キャンセルの可能性があったので


関西方面のお友達の皆様には  あえてお声をかけませんでした



しかし  ロフェスタもこれで3回目ということで


かならずブースを覗いて声を掛けてくださるリピーターの方が増えました  ありがたいことです 



今回の出品は  あまり夏と変わり映え無くてすいません


次回は  ちょっと  がらっと  いや  半分くらいは  がらっと


イメチェンします♪  期待してください♪


今  アイデアで頭の中がはちきれそうです


イベント出店のペースも  しばらくは若干抑え気味にして


リニューアルの準備に努めます


ちなみに次のロフェスタ開催は  来年の4月下旬  だそうです


ブースのデコレーションも含め  ヴァージョンアップして再見します  ヨロピコ♪




ではでは









モモ


ごくろうさん  ちょっと休め


突っ走るだけが  能じゃねえぞ






Comment:8  Trackback:0
2008
10.10

いってきます♪

Category: 作品紹介
モモ




うむむ  ねむいぞ  








塗り1






おっ  限定1台  大人サイズデスク  仕上げか






モモ3





あ~  やっぱこの季節は  


外でゴロゴロしたほうが  気分いいな





塗り3





おい  今夜  出発するんだろ  


仕上げ待ちがたまってるけど   だいじょうぶか  おい





モモ2





なに?  出発のギリまで作るってか?


また徹夜か  徹夜一晩やると  3日寿命が縮まるっていうぞ






塗り4




まいいや  勝手にやっとくれ


でもな  俺な  何もいわねえけどな


キャットフードのランクが落ちたの  気付いてるんだぞ


なんかみやげ買ってこいよ





まみむめもも





土曜日は天気が良くないらしいから


おっさんのブース覗くなら  日曜がお薦めだとさ





塗り5




最近  いろいろとあったみたいだしな


楽しんでこいよ  うめえもん食えるといいな





















はい!  

では  行ってめえりやす♪ ↓↓



ロフェスタ秋

Comment:3  Trackback:0
2008
10.03

重たいパソ

Category: 日記
たまってます
仕上げ待ち たっぷり




こんにちは  こんばんは  ごきげんよう





終わっちゃいけない





ほったらかしですいません


コメントお返事遅れております すいません


かならずお返事します すいません




わけあって先週末から  いったんの間をはさんで


実家帰省中です  よってこの記事  実家の重いパソからの更新です 


う~む  最新のパソの快適さがよくわかります  動かねぇ 





塗りぬり
ワックスも注文しないと




いろいろ想定外のことが重なって


製作のスケジュールがくちゃくちゃですが


ロハス出品作品  &  ご注文の品  なんとか少しずつですが作っております


もちろん現時点予定通り  ロフェスタ出店予定です♪





雑然。。。
雑然です。。。





ただ  製作時間がなかなか思うようにならなかったので


今回の出品内容は  少々バラェティ感に欠けるのが否めません


おそらく  つくえいすだらけ  ガラスブロックスツールだらけ  になります♪


今回は大人用デスクチェアセットも  限定 1セット  ご用意の予定♪



。。。予定です   仕上がるかな。。。





仕上がり待ちがたっぷり
無塗装もいいぞ




ご注文のリビングチェア4脚  なんとか間に合いそうです♪


今週末仕上げます  仕様は前回UPした試作と同じスタイルで仕上げます



大人サイズのイスが  ご注文分を併せると  今回10脚あります


やっぱボリュームあります  仮置き場のスペースが無くなってきました


広い作業場が欲しい~




ただひたすら
カット中




来週も出張など挟まってバタバタしますが


ロフェスタ当日直前に  もいちど記事更新出来ると思います


今回は作品紹介が全然出来なかった~  残念。。


しかし  当日はここ数ヶ月の繁忙を乗り切った自分へのご褒美に


楽しみたいと思います ☆    ↓↓↓




ロフェスタ秋









Comment:6  Trackback:0
back-to-top