2008
11.26

美味い罰ゲーム

Category: 日記
☆ブログ放置記録更新記念 在庫プレゼント企画☆


 いっこ前の記事 でお知らせしました ↑↑ プレゼント企画

 応募エントリーは

 11月30日中のコメントエントリーまでとさせていただきます

 みなさん ふるって エントリーしてください! コメントはどの記事でもOKですよ♪
 







ちょっと めんどい
約1年ごしのご注文品



ご注文主さまが  お優しいのをいいことに



<いつでもいいですから~  秋でも冬でも来年でもいいですから~>



と  おっしゃるものですから  すっかり図に乗って


さすがに  これ以上お待たせしちゃまずいやろ  な  わし
 




たとえば


ありがたーい人間国宝重要無形文化財のお方が






「こころが伴わぬと  ほんものの作品など生まれまへん  


 わたくしの手が  わたくしのこころに突き動かされるまで  


 お待ちいただけるだけの覚悟はおありですかな?  おほん」



 。。。。カポーン (←アレね)






なんて言うのとはわけが違う  


いや  国宝さんは  ↑↑  こんなこと言わん  偏見妄想でした  すいません



いやいや  ともかく


国宝でもなんでもない  一般人の代表みたいなわしが


ちょっとさすがにお待たせすぎて  ビビリが入りました 


ということで  やっと手をつけた <プリンター台>です




水性ステイン使用




今回は  無垢ではなく  集成材を使用


サイズに合う一枚板の在庫が無かったので


細い板を接いで使いました  単純な<いも接ぎ>  コーナー部もつきつけです




控えめなエイジングを  というご要望なので


ブラウンの下地色を塗って  ホワイト上塗りでサンディングする予定です


あんましやったことないんで  ちょっと不安  うむむ




んでまた  構造が単純なので  


高級道具はもちろん  技術も無いアタクシとしては


ハッタリを効かす場所も無い!  ありゃー


ということで  ちょっとアレンジさせていただきますね♪  ちょこちょこと



さんざん待たせてアレンジですと?  偉そうに  ほんとすんません


その辺も含めて  ミミウッドの  <味>  ということで  ひとつよろちくわ♪



あかん  あんまりふざけると  ほんとに怒られてしまう


年末までには納めます!  温かい目で見守ってくださいー









ということで


さんざんお待たせして  好き勝手なコト申し上げたので


ひとり罰ゲーム  をしてきました


いや  正確には家族同伴だったのですが



心臓に自信が無い  &  辛いものは見るだけで目が沁みる


という方は見ないほうがいいかもです  ↓↓↓ チェキラッチョ  クリック








続きを読む
Comment:8  Trackback:0
2008
11.24

休憩おわり♪ 

Category: 日記
在庫もらってくだされ
在庫プレゼントです★ ふるって応募ください★






思えばここ2~3年


内から  「吐き出す」  行為ばかりで


自分の存在意義を確認してきたように感じます




その結果




ま  今年の出店も終了し  それなりに達成感も得たところで


ふと振り返ると  


ココロの財布の中身が  


小銭ばかりになっていました  ちゃらり~ん




ということで  ココロの財布に  ふたたび


万札をぎゅうぎゅう に詰め込むために


ちょっと長い休憩をいただきましたー 


っても  ひとつき半だけどね


一生休んどけー  って言われそうで怖いのでそろそろ復活します




皆様にはいろいろ心配おかけしました  無沙汰ですいません


父親も順調に回復し  来週退院です


ホント  今年の後半はいろいろ  どかんどかんとありました


いいこともわるいこともね  いやー  べんきょうになりました  あはは




ということで  ブログも週3回の更新を目標に


製作は  とりあえず1月末のイベントを目標に


ゆるゆると再発進します  ゆるゆると





そうそう  冒頭の画像


在庫プレゼントやります  品数は4点




ちっちゃいです
Aセットです



コレ好きなんだけどな
B定食です



かすみガラス
Cランチです



時期的にははずす色だろ
頭文字Dです



コメント欄から  これがいいのー  ってご応募ください


送料も弊社にて完全負担  おまけもつく  かもよ♪




あっ  そこのあなた


売れ残りの在庫処分だろ  って思ったでしょ


何を言うんですか


そのとおりですよ  あはは  




ま  ともかく


いつもは見てるだけの  貴方も貴女も


これを機会にコメント欄を触ってみてください★  怖がらずに  あはは




ではでは  本日も製作です  あっこさん聞いてがんばります♪







「真夏の夜の23時」を聴け!


ハッ!


Comment:20  Trackback:0
back-to-top