2008
12.31

おおみそか?

Category: 作品紹介
ようやく
お待たせいたしました☆




は?  大晦日ですか?  今日?  あれま


油断してました  心の準備が出来ていません


大晦日らしく  新聞のTV欄などチェックして


夜に向かってテンションを上げていきたいところですが


やっぱ工房が居心地いいので  夕方まで篭ります  寒いけど




では  おおみそからしく。。。




本年中  ブログやイベントを通じて


仲良く & お買い上げ & 励まし & 突っ込み  などなど


お付き合いいただいた皆様  本当にありがとうございます☆


皆様のおかげで  激動の平成20年をなんとか乗り切ることが出来そうです


来年もよりいっそうのご指導ご鞭撻を頂戴し


かつ皆様のご発展ご健勝を祈念いたしまして


乾杯の音頭を勤めさせていただきます  乾杯!

。。。。 違う違う  まだ忘年会ラッシュモードが抜けません





フラッシュはたくなってんだろ
んで本題は?




はい本題ですが  一年越しのご注文品  <プリンター台>  冒頭画像


おやさしいご注文主さま ほんとにお待たせしました~


造り  仕上げ  ともどもかなりシンプルなご提案だったので


わしの <色> はどこで出そうか  あれこれ考えましたが


ご注文主さまは  スーパーDIYレディでもあることなので


後から手を加えてもいいように  そのままシンプルに仕上げました♪


取っ手だけ遊ばせていただきましたよ




取っ手が 取っ手だけがキモ



どうでしょ?  こんなかんじでよろしければ


本日中にでも発送します☆


お待たせしたおわびといたしまして


↑↑ の黒いネコ  引き出しの中に詰め込んでお送りします


エサは <サイエンスダイエット>です  ヨロピコ♪




何を見てる
そんな話は聞いとらんがの




さあ  大晦日ですが  作ります  PM17:00まで


それから銭湯に行って  鹿児島のご贔屓様からいただいた焼酎を開けて


ダウンタウン見て  粛々と新年を迎えたいと思います☆


皆様もよいお年を! 





取っ手 新タイプ

巣篭もり正月なので  明日も更新します♪

↑↑は  明日紹介予定  これまたお待たせの <ボビンラック>

ではでは~





Comment:2  Trackback:0
2008
12.07

☆当選者発表☆

Category: 日記
抽選ガール
本日の抽選担当  みおみお画伯です



すいません  お約束の時間過ぎてますね


先ほど  みなさまのもとへ幸運をお届けするシンデレラの協力をもとに





ふりふり
振ってます





手法はチープですが  厳選なる抽選を行いました





ごそごそ





ということで  結果発表~



<Aセット チビデスク&チェアセット>















おお!


ぷぅ父どの!   ご当選! 





続いて

<B定食 ミニウォールシェルフ>













すばらしい!



キタガー!さま☆   ご当選!






んで

<Cランチ GBスツール ナチュラル>












おりゃー



なおさま!   ご当選!




ほいで

<頭文字D GBスツール ブルー> 














ヒキ強



mayuiさま!   ご当選!



おめでとうございま~す


はずれたみなさま  残念でした~


またちょくちょくやりますから  チェックしてくださいね




当選された4名の方は


送り先郵便番号 住所 お名前等々を


裏コメントか  メールフォームからご連絡ください☆



あ~ 楽しかった♪









なす?


関係ないけど  


           <なす紺>?





Comment:14  Trackback:0
2008
12.03

ゆるゆる

Category: 日記
11月20日 出版です
関西・関東の書店にて☆発売中☆



↑ ↑  詳しくは  コチラ  をクリック♪


春ロハス出店全店舗紹介が主です  その中で


Mi-mi wood craft  1ページ贅沢使いで紹介していただいております☆


書店で見かけたらチェックしてみてください♪




ちょっとだけよ
こんなかんじです チラ見せ



さて


先月末日をもって締め切らせていただいた


在庫一掃もらってくだされプレゼント企画


たくさんのエントリーありがとうございました!


ご応募いただいた17名の方々は 以下のとおりです


マチガイや  抜け  があったらご連絡下さい



<Aセット   チビデスク & チェアセット>


吹田のT子さま   チグハグさま   志布志っ子さま

じぇいあたふたさま   もっこさま   satochanさま

KUNさま   Yumiponさま   ぷぅ父さま       計9名さま





<B定食  ミニウォールシェルフ>


あんぱんママンさま   ヒスママさま   キタガー!さま    計3名さま




<Cランチ  ガラスブロックスツールナチュラル>


なおさま   ゆかこさま        計2名さま



<頭文字D   ガラスブロックスツールブルー>


mayuiさま   キャデラックさま   らぶぴさま       計3名さま



以上4品  


今週土曜に  厳選なる抽選をいたしまして


12月7日(日) AM10:00 当ブログ上にて


当選者の発表をさせていただきます♪



楽しみにお待ち下さい~♪



よけいなことするな
楽しみに待ってろ





さて製作のほう


先週末は時間が半日しか取れず  ほとんど進みませんでした


ゆかこさまのプリンター台は  接合部の若干の修正をして塗装待ち


あとは



いきあたりばったり

こんなものや



すいませんねえお待たせして

こんなものを



並行して製作中です


上は  引き出し小2大1付下開き戸ボックス


下は  右側ディスプレイ棚左側ボビンラック引き出し少2大1付シェルフ  です


ん?  わかりにくい?  仕上がりをお楽しみに♪


しかしこのペースだと完成形を紹介できるのはいつのことやら~


まだまだ  ゆるゆると復活途上です



日本の宝はアニメだけやおまへんで


最近のわたくし  


まんが & 活字 & 動画モードということもあって  大変なんす


製作の途中も トイレに行ったついでに 


ついうっかりパソコンの前に座っていたりして



週4日くらい休みがあったら  こころやすらかなんだけどな~






Comment:5  Trackback:0
back-to-top