--
--.--



2009
02.15

本日は つぶやきのみ

Category: 日記
汚れ具合
試作の粋を出ませんが。。。



いやー


あったかいですね    


あったかいと  作業が進みます


からだの動きも  かろやか  です    かろやかなメタボ です


塗料の乾きも早くなります  ということで


土曜日は  塗り塗り大会~♪




下塗り
ぬりぬり



え  まだ2月でしょ  なんでこんなにあったかいの?


てか  今年の冬ってば


ギリギリ歯軋りするような寒い日ってなかったな~




ほら  植物のタネってさ


ある期間  寒い状況下に置かれないと  発芽しなかったりするよね


なんかこのまま春になっちゃうと


からだも  しゃっきり目覚めないような気がするな  わしだけか




これも?
目覚めてますね



花壇の花も  ちらほらと目覚めはじめ


楽しみな季節が  近づくにおいがします




こんな陽気の日は  気分のいい川っぺりとか  芝生の広場とか


たまには行っとくと  メンタルの部分ではグッドなのでしょうが


暗い工房の中で




やすってます
こんなこととか。。。




いや~ むつかしい
こんなこととか。。。




ほこりにまみれて  がしがしちまちまやっていると


好きなことやってるんだけど  ちょっと損した気分になりますな


太陽に当たらないと  風邪ひきやすくなったり  骨弱くなったりするっていうしな



しかしながら  今年もいっこうに  


インフルエンザ等々からも  お呼びがかかりませんし  骨折もしません



てか



やっと  エンジンかかって  きました  うふふ




さ  注文もあるし   がんばって作るべ




アグネス
次回こそ  完成品のご紹介ができるかと。。。



Comment:11  Trackback:0
2009
02.08

☆出店情報☆

にぎわいクラフト



とりあえず  次の出店が決まりましたので  ご報告申し上げます♪


第3回こまきで遊ぼう!にぎわいクラフトフェア 

2009年 3月21日(土) 雨天決行 11時~16時


出店エリアが  ざっくりと2箇所ありますが 


ミミウッドクラフトは <ラピオ> というショッピングセンターの南入口付近に陣取ります


旧作在庫はお安く  SALE!  いたします


お時間都合がよろしければ  ぜひ遊びに来てください♪




ようやく。。。



天気は良いけど  寒風がピューピュー吹き抜ける工房で


本日はなんとか落ち着いて作業が出来ました


シェルフ×2  イス×3  ↑↑チビデスク×1  と


作りかけばかりたまっちゃって 


ちゃんとした完成品を  なかなかご紹介できません


水曜日の休日に  どかどかと完成させたいな~




ということで  本日も  <昭和>余談へ。。。。




つまようじとってくれ
パターン化してきたな  つまんねえぞ



続きを読む
Comment:5  Trackback:0
2009
02.02

あっちゅうま

Category: 作品紹介
影がじゃまくさい



あっ





というまに  1月も終わり  ほんと  あっちゅうま


2月も  あっちゅうま  ですよ~  みなさん~


てか  わたし~   


そろそろ危機感持ったらどすか~?


イベント出店も  ぽつぽつ決まってきたことですし~  







     え?   わたくしですか?








          なんくるないさー   アスタマニャーナ    ケ セラセラ












鼻毛のぞいてるぞ
ちょっと 油断してるんじゃねえのか?








はい  油断しまくってます


猪木さんあたりに  闘魂注入していただきたいです




それは  ともかく




ひさしぶりに  まともな2連休をいただきました



いや  先週は3連休いただいたんですがね


父親の術後様子伺いに  突貫帰省したりなんかして




ま ま  それもともかく




なかなか製作の波に乗り切れずに  苦悩の海面を漂う


ミミウッドクラゲであります   なんちて   だって工房も寒いんだもん




う~ん
脚は全部 <なす紺> でよかったな  




進化は出来なくても  変化はやっぱしたいので


シンプルな形の椅子で  新色あわせの試行錯誤中




そろそろ本腰で作らなくちゃ  なんだけど


なかなか  今年のイメージ方針が定まりません 




ん~  てか


なかなか燃え上がってこないのよ~  あはは




いかんいかん  余談に逃げます  うふふ



鼻毛のぞいてるぞ
そんなんでいいのか?  おい






そんなににらまないで



続きを読む
Comment:5  Trackback:0
back-to-top
