2009
11.29

更新ですよ

Category: 日記
11月29日 028









お?  更新してるじゃん










はい   ごんぶさたをしておりました













































11月 012











ん?












11月 013









ほんまにごぶさたしておりました   ポンタです♪



あいかわらず  



散歩して  メシ食って  寝て  散歩して  メシ食って  寝る



優雅な  イヌらしい生活を堪能しております  イヌですから  



最近  坐骨神経痛という特技もおぼえました  イヌですけど






聞くところによると




わたくしの御主人も  たいそうごぶさたしておるようで






ちょっと呼んでみますか








だんさ~ん


































11月 004













あ   どうも




ちょっとごぶさたしすぎて




出づらかったので   イヌに呼ばせてみました





元気です  元気ですが  44歳にして  肩こりをおぼえました





最近いっそう  いかがわしい中年人相になってきたので





顔は出しません  R指定18禁です







秋ロハス終了後  約40日の間



このクソ不景気というのに  会社仕事が  ほぼ無休



ようやく先週末  秋ロハス以来の製作にとりかか  ました








ポンタくん  ご苦労  さがってよろしい













11月 011





んな   せっかく寝てたのに   たたき起こしといて
ちょっとせつないんじゃないすか?  
違うルートの散歩に連れて行くとか ほねっこおやつを出すとか
思い切ってリードをはずすとか ドッグランなんて連れて行ってもらったことねえし
だいいちご主人 肩がこるからって
はがしたサロンシップを ぼくの鼻にかぶせていたずらするのは
ちょっと動物愛護的にもいかがなものかと思うんですけど
ムスメさんは散歩のあとのメシ平気で忘れるし
まったくこの家ときたら イヌのことを何だと。。。。















おわー





















11月 015






ひさしぶりだからって  調子に乗ってぺらぺら喋るんじゃねえ


ワンも言えんようにしてやろうか  おらおらー
























11月 005






ちくしょう  いつかあの  たるんだビールっ腹に食いついてやる

ところでぼくは  イヌ  だけど

イヌ が 人間に  ちくしょう  と  言うのはアリ?







それはともかく



ご主人  復帰第一作は?






























うん




ま  こんなモノを














11月29日 020




オーソドックスなミニベンチ  




11月29日 016




そういえば  ベンチはひさしぶり




11月29日 014




ベンチってけっこうニーズがあるんだよなぁ



次回詳細お知らせする



大阪方面  イベントに持って行きます♪  うふふ






ではでは  本日はこんなところで


なんかひさしぶりの更新なので  気分的にはずかしい  あはは









よし








ひさしぶりのポンタくん






君も  はずかしい思いをしたまえ













11月 006








は?      






        ええ~?   


















11月 019






ああー  見ないでー


できれば  モザイクかけてー  


ご主人  これってR指定18禁じゃないんすか?











         イヌはいいんじゃ     ふがふふ









Comment:9  Trackback:0
back-to-top