--
--.--



2010
01.02

よたよた謹賀新年

Category: 日記
11月29日 022

 あけましておめでとうございます!






年内もう一度更新しますといいながら


2009年は ウソ で


一年を締めくくってしまいました


かように 恥と汚れが多い人生ですが


今年からは  


2010年からこそは!


真っ白で清らかな折り返し人生に邁進する所存でござりまする♪


と  言うだけ言ってみる  はは




こんないいかげんなおじさんを  


いろいろと気に掛けお世話くださった皆様


旧年中は本当にありがとうございました!


今年も よたよたと よろけながら


全力のよたよたで頑張ります♪  


骨はひろって  ばっちいからすぐ燃えるゴミに捨ててください♪




ということで  当然  新作の発表など出来ないのですが


真っ白で清らかな人生を目指すと申し上げた手前


元旦から  真っ白で清らかな雪と戯れてみました☆





元旦 013

少しズボンがずり下がったわたくしのケツを撮る姪ちゃんを撮るわたくしのムスメ撮




大晦日夜から降り続いた雪は



元旦の朝には  わたくし地方では年に2~3回クラスの積雪となりました



ここのところすっかり  コタツガメラ  に化していたうちのムスメが珍しく



姪が遊びに来ていたからかテンションが上がって



「雪だるまを作る!」 と言い出したので



ほろ酔い加減で手伝っていたら  途中で



雪だるま計画が  かまくら計画に上方修正され



ちょっと  ダレ  た  年末年始身体にしんどいお遊びになりました













元旦 018









ほんとは  大人一名子供一名がなんとか入れるサイズを目指したんですが


さすがに指の感覚が無くなってきて  サイズ目標は下方修正


お子様遭難者約一名専用程度の大きさで勘弁してもらいました




おとなは  結果が大事だよ


何とか格好をつけるという事が  世の中では大事なんだよ  と


背中で教えたつもりですが


多分伝わってはいないでしょう  いいのだ







元旦 017





おかげで元旦から


ここ一年くらいの間でトップクラスの筋肉痛です☆














そうそう


年賀状送っていただいた方  ありがとうございま~す☆


ミミウッドは 年賀状製作が間に合わなかったので


近々  「寒中見舞い」  でご機嫌を伺いま~す☆


当たりクジ付きにしますので (←ココ大事)



クジ付きミミウッド寒中見舞いを送っていいよ♪  って方は


ご住所を 右欄メールフォームから送信ください♪
(1月15日締め切りとしますね♪)


すでにわたくしが住所を把握しているオトモダチ様には勝手に送ります☆





は?   クジの当たり?   ないしょ



そのうちここで発表します♪








元旦 005

どうせ売れ残りだろ





失礼な  作品在庫と言ってくだされ



ではでは











Comment:7  Trackback:0
back-to-top
