2010
12.27

ついとるよ☆

Category: 日記
accoraさん
accoraさんのブログから







accoraさん


のブログから画像拝借しました(未承諾 だはは)



accoraさんも 関東圏でイベント出店もされる ものづくり仲間です♪


画像も出店時のひとコマ


わたくし作のバードハウスボックスを おされにディスプレイしていただきました☆




ということで  また今回も 


新作記事は  おまへん




つくる気  と  つくりたいネタは満載なのですが


画像を未承諾で拝借したaccoraさまにいたっては


ご注文さえいただいておるというのにだこすみだ*=*}<&#">☆★




なぜか時間が作れないこんなときは


じたばたしてもしょうがないってコト


わたしゃそれなりのおじさんだからしっとるよ★





ということで  今回も余談にGO




あ そうそう


来春TOKIOロハス  本日出展申込みしました♪


楽しみ☆だ

続きを読む
Comment:3  Trackback:0
2010
12.15

余談のみ☆

Category: 日記



先週は  1週間の里帰り☆  だったため



木工記事はありません 



いきなり余談続きを読む
Comment:5  Trackback:0
2010
12.06

迷う~

Category: 作品紹介
12月に入った 018





前々回の記事で紹介いたしました


自分用イス  仕上がりました♪


形として気に入ったので  来春のイベントに向け


色違い10脚くらいは作りたいと思います☆






12月に入った 023




12月に入った 024




12月に入った 015




先週末は  いろいろと雑用が多かったので


完成待ち作品の仕上げのみにとどめました


自分用イスと  


前回のイベントで  イスが売れてデスクが残ったデスクのイスを(わかりにくいな)


3脚仕上げました♪







12月に入った 013






今の製作環境も  関東圏に居を置く身としては


とても恵まれていると思うのですが


あー  やっぱ


住まいと作業場が同じ場所にあるほうが



いいなー



毎日の  小一時間の作業とか


おっ!  と  なんかヒラメいたとき


すぐ  ちょっとだけ  やってみる時間って


やっぱ  ばかにならないんだなあ  と  最近実感





ただ  来春のイベントのためにも


製作の流れは止めたくなかったので 


なんとか製作の  仮  拠点は整えましたが


平行して  居作同一(造語)の物件を  ちまちま探しておったのです♪





ということで  3件ばかり見学に行ってまいりました余談です ↓↓





12月に入った 021








続きを読む
Comment:3  Trackback:0
2010
12.01

あしたは

Category: 日記




あしたは





会社の健康診断





わたしくらいのトシになると





なんか  どきっ  とすることいわれるんじゃねえかと





あんまり気乗りはしません  テンション です





んで  今夜は  20:00以降





絶食  禁酒   明朝からは禁煙が追加    あ~





アルコールからだに入れずに眠るなんて  いつ以来かしらん?





てか





寝れるのかしらん?  わし





ま  いいや   夜になってもあんまし食欲出ないように





ちょっと  昼  がつっ  と  喰っとこ♪





























101201_120213.jpg









野菜が多いので  意外とヘルシー♪  




と  思っておこう♪




でも油多いもんな~    まあいいや♪   うまかったし♪





あ  ちなみに  ラーメンですからね  これ











これ喰って  会社戻りの途中で  社に電話








「おーい  たいやき  食いたいやついねぇか~」




「 。。。。。。  いませ~ん」








なんだよ  いい若い衆が  





上司が たいやき食わねぇか? ってんのに





そういうときは  「はい!  よろこんでいただきます!」 って





食いたくなくても  そう言うのが礼儀ってもんだろ  と





ぶつぶついいながら  














たいやきなう 003






購入♪





うまかった♪  うまかったけど





やっぱ  たいやきは焼きたての  ぱりぱりあちちちがいいな





買ってから  15分くらいぶらぶら  古本屋とかひやかしちゃったしな





歩きながら喰やあよかった










たいやきなう 004







まずは  むかしお祭りでやった  カタヌキみたいに





まず  はしっこまわりの余分から食べて~  





カタヌキ知ってるなんておめえいくつだよって言われそうだな





そんなおめえこそカタヌキ知ってるなんていくつだよ  って言ってやる











たいやきなう 005








正面から見ると   ほうほうほう









わし  キミにそっくりなヒト知ってるよ









でも  ちょっと違うな~



















たいやきなう 008







あはははははは  天パ具合がそっくりだよ  あははははははは





あ~  見せてやりてぇ☆  本人に










メタボさんの食生活じゃありませんな  






あしたは  きっと  何か  いわれるでしょう♪    ふがふふ






Comment:4  Trackback:0
back-to-top