--
--.--



2011
03.31

春だし

Category: 日記
321 002




このたびの 東北地方太平洋沖地震により  
亡くなられた方々の ご冥福をお祈りするとともに
被害を受けられました皆様に 心よりお見舞い申し上げます
皆様の安全と一日でも早い復旧を 心からお祈りいたします



              Mi-mi wood craft












Mi-mi wood craft  


これからの出店予定




5月14・15日の 第2回 ロハスフェスタ in 東京光が丘公園 は


出店決定しております  





残念ながら  4月の大阪万博ロハス出店は  見送りといたしました






今回の大阪万博は  出店通過倍率も高く  


応募していたとしても  落選していた可能性も?  なんですがネ


関西方面の  いつもご来店・応援いただいるみなさま








いまだ製作環境など充分に整わない状況が続いておりますが


TOKIOロハスでは  やれるだけのことはやります!


こんなとき  元気な自分が元気出さないでどうするか?!


てなかんじでテンションあげていきます!






会場では  もちろん主催者の募金活動とか行われるでしょうが


ミミウッドも独自に  チャリティーオークションやりたいと思います!


チャリティー対象作品は  今後こちらで紹介いたしますね♪









首都圏も  あれやこれやと  いまだ不安な状態や情報が多く



いやいや  被災地で不自由な思いをされてる方々と比べたら







みんな気を張って  平静を装っていますが


ひとそれぞれ心の底に  大きな石を抱えていることでしょう





そんなささくれたこころが  少しでも癒されるような


そして  被災地のみなさまに少しでもお役にたてるような


良いイベントにできるように  ミミウッドも微力ながら


頑張りたいと思います☆   ヨッシャー


 





tokyo.jpg



続きを読む
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
