2011
04.19

イロ

Category: 作品紹介
419 008

カド






今回はひさびさに新作紹介です♪






419 014





座面高さ 32cm


身長150cmくらいまでの方なら  座りやすいスペックです


背板が広くフラットなので


スリムなシルエットですが  座った時の安定感はあります♪





419 010

逆光だ







なんてね  







特にこだわりもなく


思い浮かんだイメージで  だー  と作ってるだけなんですが




図面とかも書かない主義です♪


んだから  作ってる最中に


「こりゃ 失敗こいたな」


と 気づいてしまうことも多々


んでも  とりあえず完成させます


失敗作は  へこんだ気持ちが治まる半年後くらいにリメイクします♪


リメイク待ちが溜まって来ると  


またそれはそれでへこむのですが  あはは






419 012

あ 並べたら 色違いでちょっとたくさん作りたくなった





最近は  カタチに対する興味より


イロ  に対する興味の方が強くなっています  エロじゃないですよ




カタチはシンプルに


イロはイロイロと  これでいいのだ♪






419 013




関東に移動してから作った作品も溜まってきてます


おー  吐き出したいぞ!


ということで


ひとりロフェスタモドキ in 調布国領は


6月上旬あたりを目指して進めたいと思います♪  





 
419 016



Comment:4  Trackback:0
2011
04.13

とりあえず喰っとこう

Category: 日記
12月に入った 003
フシアナも活かしますよ♪







。。。。。。  あたたた





本年ただいま現時点  Mi-mi wood craft の 唯一の出店予定であった


第2回 ロハスフェスタin東京 が


延期になっちまいました


詳しくは>>>>
















残念だけどさ  


まだ都内もけっこう大きな余震が続いてるもんね




開催してるときに  また大きな揺れが来たりして


恐怖におびえる子供たちの顔とか見たくないしね




ま  会場の光が丘公園は  


あんだけ大木が多けりゃ  地盤もしっかりしてるだろうから安全だろうけど


また電車とか止まったりして


万人単位のヒトたちが  帰宅難民とかになっちゃったら困るしね















。。。。。。。。












よし!  切り替えた!














二郎



とりあえず喰っとこう  今は力をため込む時だ














だがしかーし


つい最近  てか  ようやく


ラストスパート製作モードに入ったこのテンションは止めません


てか


ずいぶんと材料発注しちゃったし










ということで







とりあえず







開催予定日だった  5月14日と15日に



ひとり<ロハスフェスタ>モドキ  でも  やろうかと思います♪



勝手に♪














ガレージハウス




調布国領の ここで☆









詳細は後日!  待たれよ!













ゴーゴーカレー



よし これも喰っとこう





Comment:4  Trackback:0
back-to-top