2011
05.25

急げ

Category: 作品紹介
YKH 003














YKHアジト解体作業は  連休中につつがなく終了し














YKH 020




YKH 034
こんなかんじね♪








解体はつつがなくといっても


もうすでに5月も終わろうとしているのですが


調布国領アジトはただいま絶賛建設中であります♪  ☆近日公開☆







YKH 017
YKHアジト最終作









あいかわらず  ここのところのミミウッドは  亀のような歩みですが


なかなか手の加えどころが満載で  考えるだけで楽しくなってくる


どうしてくれようかと  妄想してる時間の方が長いほどの


調布国領新アジトスペースなのですよ☆











425 004
ん~ YKHも捨てがたいのだが









んだが  なかなか自由な時間が作れない









425 005
なんじゃこれ  近日公開♪  近日ってばいつだよ









てか  お前ちょっと飲みすぎだ


「3388さんってけっこう  呑みかたが<破滅的>ですよねぇ」


って  言われてんじゃねえよ


自炊が楽しいからって  半日かけて豚足煮るな


府中が近くなったからって  お馬さん見に行くんじゃねえ


多摩川っぺりが気分いいからって  3時間もぷらぷら歩くな


吉祥寺のユザワヤで半日も時間使うな


それはともかく  ラーメン喰いすぎだ











110503_121723.jpg
バリ男 神田小川町








110503_123114.jpg
汁はもうちょっと残せ いい歳だから












って  天からお叱りを受けそうになるほど


一人暮らしを満喫してるのですが


このままでは  なんでこんな賃貸借りたのかと




不動産屋さんに特にお願いして


プチ店舗みたいにしたいから  道路側でお願いってわがまま言ったのに


もうかれこれ4ヶ月


ちょっと急ごう   がんばります☆







425 002
がんばろう日本 と オレ







ということで




東京ロハスの  延期日程も決まりました  10月8日・9日


ま  これは鉄板として





夏ロハス大阪万博  8月6日・7日 も 出させていただければ





秋ロハス大阪万博は  ちょっと日程的にムリかな~?








んで  来る6月25日・26日の週末に


オープンアトリエをこっそりと  天気良ければね


隠れロフェスタモドキinガレージハウス調布国領A号 


やってみようかなと♪





ま  こんな予定で  自分のケツ叩いてみるつもりです







ではでは☆







YKH 015











Comment:3  Trackback:0
back-to-top