--
--.--



2011
06.23

激しく楽しみです♪

Category: 日記
へや 001
在庫の山 余震くるなよ







さて


作業場も  ほぼ  完成いたしました♪






へや 003
途中図





まだまだ  進化させたいんだけど


とりあえず  はやいとこ8月ロハス作品を作んなきゃなので


作業場以外の装飾は  これから気が向いた時にこつこつと







110619_172344.jpg
さ 作るべ






作業台の天板も新しくなりました!  気持ちいい!


ま  きれいなのはつかの間なんだけど


めんどくさいと  天板の上に直接  寸法の計算とか書いちゃったり


簡単な組立図描いたり(われわれのギョーカイでは <まんが>を描くといいますな)


材料と一緒に  天板も一緒にカットしちゃったりと


それはそれで  作業場の<味>になっていくのですが




都合の悪いことや  作品の不出来を


すべて <味> ということで片付けようとする


ミミウッドクラフトの悪いトコです  あはは







t_2726_01.jpg




換気扇はあるんだけど ↑↑ こういった木工用の「集塵機」を導入検討中


なんとなく  こういうの置くと  プロっぽいべ?  はは


あと  換気扇はあるが  通気可能な  窓  が無いので


暑さ対策として  スポットエアコンの導入も検討中



あ~  お金がどんどん飛んでく~





へや 002




倉庫工事中ということで


現在  作品在庫の半分くらいが


わたくしの居住スペースワンルームを占拠しておるのです




家のものはあんまり作る習慣が無いので


自分の作品が  居住スペースにあるのがなんか新鮮♪


ほー 結構 違和感 無いじゃん  と  悦に浸っておるのですが




それはともかく  はやく  アトリエに並べたいわ~



てか



はやく現金化 したいわ~  と  あはは


今週末に  モドキロフェスタなどを  と  画策しておったのですが


週末仕事が入ってしまったので  あえなく延期です  accoraさんすんません




ただ  7月の土日は  ほぼ間違いなく作業場にこもっておりますので


作品在庫などを  見てみたいわ~  と思われるありがたい方は


右側 →→ メールフォームからご連絡くださいませ


地図などを送らせていただきます♪





110619_172249.jpg
作業場内からの目線




さて  今後の出店予定の整理ですが



8月6日・7日の

<第14回ロハスフェスタin万博公園 >  は 出店決定しました♪




現在  出店申請中イベントとしては


9月23・24・25日  TOKAI ECO FESTA 2011 AUTUMN (愛・地球博記念公園内 大芝生広場)
10月29日・30日  第2回ロハスフェスタin東京


と いったトコです♪



TOKAI ECO FESTA は 3日間と長丁場なので


どなたか  コラボ出店していただけませんかの?


3日間分のアイテムを取り揃える自信が無いのです  あはは


出展料とかは すべてミミウッドで持ちますので 助けてください





ともかく


約1年間  イベント出店から遠ざかっていたので  


激しく楽しみです♪


ではでは♪



14_image.jpg






Comment:7  Trackback:0
back-to-top
