2011
07.26

はやめに言っとこう♪

Category: 日記
7月 009
出番待ち☆








ただいま現在の仕上げ待ち作品が



フレームボックス看板タイプ  ×  10個






夏ロハス 008
こういうのね♪






あと  ボビンラックの新作   ×   1台







7月 006
この左側のやつね♪






それに  ボビンラックのMサイズ  ×  2台



あ~  過去画像が探せん!




恒例追い込み夜製作も  名古屋⇔東京出張の繰り返しで


せっかくいい環境が整ったのに  ぜんぜん時間が作れん!


あ~  あせる~  というか


なかば  放心  フテクサレ状態です   あはは
  


出来るのか!?  おい!





今回は  お子さんが洗面台の踏み台として使えるくらいの


ミニサイズチェア  と  キッズベンチ新作5脚がメインかな


小物が少ないのが悔い残りです  あー





もう一回くらい更新できそうだけど


はやめに言っとこう♪




ロハスフェスタでお会いしましょう♪

ブースNo.は 76!






14_image.jpg







Comment:4  Trackback:0
2011
07.10

自由カレー

Category: 日記
7月 006
ようやく 生産再開♪





多少の孤独感をごまかせば


単身赴任者は自由です♪





5時起床  もうちょっと寝るはずだったんだけど


カーテンの隙間から飛び込んだ 梅雨明けの強い朝日で目が覚めた



  
5時半に  カレーを作ろうと思い立ち


いや  昨日ね


オリ●ン弁当のカレーが  いまいちだったので


ちょっと  家  で  喰うようなカレーを食べたくなったのでね






梅雨明け 003
コンビニ仕入れ





こんな時間だから  コンビに仕入れ



お肉は  ベーコンで♪


よし  買い置きの <車麩> も入れてみよう





梅雨明け 002
かんたん五穀米




昨日も休みだったけど



前日深夜に  名古屋から帰ってきたので  しんどくてちょっとだらだら



3時間くらいしか  製作できんかった



いかんな~ 






梅雨明け 005
鍋振りは得意よ♪ 





関東地方  昨日梅雨明けして



作業場の <暑さ> は  どんなもんになるかなとドキドキしてたんですが



意外と  暑さはこもらずに  なんとか扇風機でしのげそうです






梅雨明け 006
辛さをマシマシ




ただ  作業場の使い勝手というか  しっくり感はまだまだ


たぶん  最終しっくり感に到達するまで  一年はかかるでしょう


そうは言いつつ  作らないと!


今は  ボビンラックとフレームボックスの新作を製作中です







梅雨明け 007
出来た!






5時半に思い立ち  7時に家カレー  んー  自由だ



よし  作るぞ♪  定時は  9:00 ~ 19:00 だ



あ  洗濯もしないと






7月 013
階段にも在庫が







◆追記◆ 13:30



梅雨明け 008




昼も  当然カレー


スイカ  付き♪



当然  皿はカレー喰った皿  ちゃんと洗ったよ


単身ですから♪





今日はノリノリです♪  さ  8時くらいまで作るかな





Comment:3  Trackback:0
back-to-top