--
--.--



2011
11.21

<八王子手仕事アートマーケット> スナップ集

111112_095600.jpg
落ち葉コーディネート





去る11月12日(土)


「八王子手仕事アートマーケット」に初出店♪






111112_091215.jpg
初出店です♪







サウナをめいっぱい我慢した後に飛び込む水風呂のように


ココロとカラダの強張りが  すーっと抜けていくような


それはそれは気分の良いイベントだった






111112_091248.jpg
神社の木々は勢いがあっていいね





朝  初めて行く会場に着いたとき


ここんとこ  ちょっと忙しすぎて


ささくれた気分を持ち込んだ自分が


場違いに感じる程  清々しいロケーションに


おお  今日は徹底的に 「癒されてやろう」  と 思ったね






111112_125739.jpg
神様のもとで





境内の周りでは  骨董市も開催





111112_090608.jpg
鳥居はかならずくぐりましょう






いつもなら  出店者さんやらお客さんやら  やたら話しかけて


ちょっと不思議な顔されたりするくらいのテンションなのだが


本日は  とにかく落ち着こう!


ビールも控えよう  朝1本  昼1本にしよう!






111112_095456.jpg
久々のテントなし露店





木漏れ日がやさしい  読書にちょうどいい


本持ってきてよかった♪





111112_111946.jpg
目線の風景がやさしい





この日は  「中野七頭舞」 の演舞あり





111112_125000.jpg
東北復興を祈念しての演舞





↓↓画像左奥の  横笛にいさんご夫婦に


ガラスブロックスツールを2脚  ご購入いただきました♪


ありがとうございます☆





111112_130058.jpg
元舞踊家の血が騒ぐ(ウソ





ロハスとかは余裕なくて


なかなか食品出店の食べ物にありつくことは出来ないが


この日は優雅にタイランチ♪





111112_130145.jpg


111112_130152.jpg


111112_124435.jpg
おいしかったよ♪  パクチー最高♪







111112_113857.jpg
こんな大釜で炊いたら旨いわな






同エリア内で  同時開催されていた地域の農業祭にも出張♪


おいしいモツ煮をゲッツ☆


新鮮で安い野菜などもいっぱい売ってたが


明日からの出張を考えて  泣く泣くスルー





111112_125800.jpg





コケなんかまじまじ見たの


いつ以来だろうか


静かに静かに  神様のもとで


ココロの黒部ダムになみなみと溜まってた黒い水を


ぱーっ  と  放水させていただきました☆  あはは


また来るよ♪







111114_074012.jpg




帰りのコンビニでは  人懐っこいネコに遭遇♪


ああ  なんていい日だったのだ☆




あ  そうそう


いつもブログ読み逃げですいませんといいながら


チビ椅子購入いただいた奥様☆


怖がらずにたまにはコメントでも入れてください  あはは☆


次回はさらにお勉強させていただきますよ  よろしく♪



ではでは

Comment:5  Trackback:0
2011
11.05

ロハスフェスタ東京 終わったよ♪

111030_110838.jpg
秋ロハス




第2回 ロハスフェスタ in 東京練馬光が丘公園☆


無事出店終了いたしました♪




今回も  たくさんの褒め言葉



「かわいい~~~♪」 「素敵~~ コレほしい~~~~~♪」




「抱いて~~~~~~」  




コレは無し  


あれだけ褒められたら  混じってそうだけど


やっぱ無かった  あはは





ま  限られた時間の中  好きに作っているので


こういった反応が  モチベーションのすべてです☆


お買い上げいただいた皆様をはじめ


いろいろとお声掛けいただいたすべてのみなさま


ほんとうにありがとうございました!








111029_065408.jpg
初日の朝





二日目のお天気が心配されましたが


初日はこれ以上ない快晴  二日目もなんとか持ちました☆


車からブースまでの距離も近く  搬入も今回は楽♪


ただ  ブース内が  穴ぼこだらけで


お客様や  酔っぱらった自分が  転ばないように


ベニヤをたくさん持ちこんで対策しました






111029_104958.jpg

初日はこんな感じでスタート






111029_111947.jpg

お天気の良さがわかりますね♪






111029_133517.jpg

大人ふたりでも大丈夫☆





↑↑ キッズベンチが好評でした☆


5脚持ち込んだのですが  4脚が初日で旅立ちました


初日は様子見で  当たりを付けておいて  


二日目にちゃんと買い物をしようと考えていたお客様が多かったようで


残りの1脚も  二日目の早い時間に無くなっちゃったものですから




「あ!  ベンチってもう売れちゃいましたか!?」


「注文したら  作っていただけますか?」




というような問い合わせを たくさんいただきました


うれしいやら  申し訳ないやらで


次は  たくさん作っていきますね





111030_105523.jpg






111029_105420.jpg






111029_105428.jpg






111029_122221.jpg






111029_112925.jpg






今回は  前回の東京ロハスで知り合った


モノづくり仲間とコラボで出店しました


いつもひとりのわたくしなので  


今回は  たとえ酔いつぶれてもなんとかなるわい  と


実際そんなことになったら  ほっといて帰られそうですが  あはは


安心して気分よく  朝からビールを開けさせていただきました☆





111030_113341.jpg

by  accora デコレイト





111029_105102.jpg

by mamori





111030_110944.jpg

by codama tree





111029_111125.jpg

おにぎり by mamori





ひとりも気楽ですが


大勢はもっと気楽です  な♪


今回の集まりは  ちょっと発展させていこうと妄想中☆





111030_093802 (1)

わんこも座る






111030_111003.jpg

小物も充実






まだまだ書きたいことありすぎなんですが


とてつもなく長い記事になりそうなので割愛♪ 


やっぱ  ロフェスタは楽しいわ☆


チーム accora 楽しかったね♪  またやろう!





ハイエース2杯分持ち込んだ作品も


帰りには1杯分に減りました  ありがとうございます!


111030_194420.jpg

二日目20:00撤収完了



さて  告知をしていませんでしたが


てか  告知する余裕さえ無かったのですが


次週末  八王子で出店します☆




八王子手仕事アートマーケット


11月12日(土)  10:00 ~ 16:00

>>>詳細はココをクリック♪



新作は  ほぼ  ありませんが


今後定番出店させていただきたいなと思っているイベントなので  楽しみです♪


ではでは




111030_093323.jpg





Comment:4  Trackback:0
back-to-top
