--
--.--



2013
09.28

あまロスです

Category: 日記


次は ここです☆






次のために  鋭意製作中でございます





例によって  自分を追い込むために


たくさん  作りかけ  を  作って


最終的にたくさんたくさん仕上げる作戦のため


完成画像はしばらくお見せできません  あしからず





↑↑ 画像の中央林間の前に


同じエリアで  もういっこ出展予定ですが


まだ  審査が終わっておりませんので


決定したらこちらでご報告します














作品画像が無いので


ここからは  中野駅周辺のラーメン画像をお楽しみください






写真 1
Kaeru






写真 2
づけ麺 秀 中野店






写真 3
二代目武道家







写真 4
二代目えん寺






あ~


あまちゃん  終わってしまった




あ~




Comment:4  Trackback:0
2013
09.22

ゆるゆると

Category: 日記






だいぶ涼しくなって  ようやく身体が動き出した


やっぱ 自覚無いけど 今年の夏は 夏バテしてたのかなー




ゆるゆると  復活リハビリ中


リハビリには  額縁作りがいちばん!


11月のイベントに向けて  がんば。。。  いやいや


ゆるゆると






130915_075724.jpg





豆苗は元気!


今夜  ベーコンと炒めてあげよう♪





Comment:3  Trackback:0
back-to-top
