2014
09.22

今秋の出店予定

Category: 出店告知
9月21日①





例によって  バードハウス型カードスタンド

木目を横にしたボーダー柄がなかなかシャビーな雰囲気でええ感じ だが

さて どういうう風にデコレートしたものやら

スランポなのでなかなかイメージが浮かばず 困ったもんだ




◆今秋の出店予定◆

11月1日(土)  泉の森Foresta
神奈川県大和市 ふれあいの森・泉の森

11月30日(日)  中央林間手づくりマルシェ
中央林間とうきゅう周辺・柿木通り公園




泉の森Forestaは 昨年雨天予備日に出店できずのリトライです

よーし おっさんなりにがんばるぞ




Comment:2  Trackback:0
2014
09.17

スランポ

Category: 日記
作業場9月15日





スランプです  大スランプ  手が動かない

スランプというのは 普段ちゃんとしてる人が

ちゃんとの向上心がUPしたときに陥るジレンマだと個人的に思っているので

私のは たんなる さぼり なまけ すっとぼけ 自転車乗りすぎ

スランプと言うより スランプ5段活用なら  スランポ  くらいか

画像の大人デスクも 「7月中に作ります!」と約束したブツで

ちょっと集中してやればあと少しなのに 手が動かない 

ごめんなさい なまけもののうそつきですごめんなさいごめんなさいごめんなさい



直近の決定出店イベントは

11月1日(土)  泉の森Foresta 
(神奈川県大和市 ふれあいの森・泉の森)

です とりあえず

10月の第4週末に 小田原の 「カミイチ」 を入れるかもです



あー春先はすげぇモチベーションだったのになぁ

なにがいけないのかなぁ なぁ なぁ なぁ

なにかが足りてないんだよねー わかってんだけどねー

じつは足り過ぎなんだよねー ねー ねー ねー





作業場9月15日②





Comment:2  Trackback:0
back-to-top