--
--.--



2015
02.06

お し ら せ - ☆

Category: 日記

オレンジ
古い画像だなー







そろそろ 春のイベント出店応募情報を見かける頃になったので お知らせです





しばらくの間  んーと  2~3年でしょうか 



イベント出店を ストップしようと思っております 





いつも各所で お目当てに来ていただくおなじみ様 すいません



いつも各所で お声掛けくださるおなじみ様 ごめんなさい



いつも各所で 拙作をお買い上げ頂くおなじみ様 アイムソーリー





作るのを止めるワケではないので 



思いつきでゲリラ的に 調布作業場店頭販売的なコトはするかもしれませんが

(そのときはコチラで告知も致しますが)





ここ最近 少し苦痛になっていた 「イベントのための製作」 を



一旦ストップして 「その時に作りたいモノを作る」 という



趣味としての木工に原点回帰しようというわけです






昔はこういうのも作ってたんですよ♪





言葉にしたら なんか御大層な決心をしての大決断のようにも見えますが



ただたんに ちょっと飽きた ということです ああ ご贔屓様に失礼だ



でもそういうことなんです ああ ごめんなさい





今年は50歳という節目でもあります



そろそろ 男 として



自分の最終着地点を見据えた時間の使い方をしなくてはならん と



遅いのか早いのかわからんけども そんな 気分 なのであります





繰り返しますが 作るのを止めるわけではないので



なんか作ったらブログは更新します その他の近況報告は コチラ で





まずは半年くらいかけて 作業場のリニューアルをしたいな


自転車も乗らなくちゃいけないし たくさん映画見なくちゃいけないし


一人旅もしたいな あ 熊本にもマメに顔出さないとな


そういえば しばらく妹にも会ってないな なんかいろいろ溜まってるわ




そういうことです  あははー  す い ま せ - ん 



夏ラスト 021

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
