--
--.--



2015
05.26

ごぶさたしております

Category: 日記
どうもどうも  ごぶさたしております


前回  しばらくの休憩宣言をいたしましてから

イベント出店のお誘いや  お問い合わせ等々頂いておりますが

当分 イベント出店に合わせた製作はしない方針に変わりありません


てか   もう  5月下旬ですか

てか  なんか  もう  夏  みたいな  5月下旬ですよね

もう5月下旬なのに  昨年の末から  なーんも作ってません  

あ  自分の本棚作ったか


作って無いんですが  作業場の整理はちまちまやっていて

在庫の整理もほぼ完了し  ほんと久しぶりに作業場も気分もスッキリ



DSC_0271 (1)
絵 なんか掛けたりして  



イベント用作品は作っていませんが

休日の昼間  いつも別に呑んだくれているわけではありません

(夕方から呑んだくれますが)

作業場で  自転車いじったり  なにかしらごそごそします



DSC_0284.jpg
なんか汚い画像



仕事関係で  とある飲食店の中古イスの引取りがあり

廃棄すると担当がいうので  ちょっと待てや  と

曲線アイアンがなかなかおしゃれ

リメイクできんかなと  6脚確保

背中・座面が  レザー紐編み  レザーがへたれていたので  

レザー用の塗料で塗り直しするかとも考えたが



0130000000012.jpg
コレね  けっこうスグれもの



やっぱ  日曜大工家  なので  木を使ってリメイクしようと

背中・座面を  べりべりと  引っぺがし

したらば



DSC_0288.jpg
おー  なかなか  良いカタチ




全体をつやけしの黒で塗りなおそう

座面は  全部モザイクタイルでもいいな

背中はどうしようかな  お  ひさびさにわくわくしてきたぞ



DSC_0287.jpg



背中  革紐編みの下地が留まっていた 

トゲみたいな出っ張り  いらないな

ペンチで捩じ切ろうとしたが  キレイには取れない

ベビーサンダーが要るな



yjimage.jpg



今  ここには無い

いままでならソッコーで  ホームセンターに行って

ソッコーで仕入れて  ソッコーでギュイーンとカットするんだけど

別に  納期や締切があるわけではないので  やーめた



DSC_0289.jpg



天気がいいから  ちょっと走りに行こう♪



DSC_0177.jpg




といったテンションの休日を過ごしております☆



リメイクイスが形になったら  また更新いたします


ではでは~~~~~



Comment:2  Trackback:0
back-to-top
