2015
10.01

おてつだい






今週末日曜日  ご縁がありまして  magicalparty+2  

という  one day shop  の  お手伝いをさせていただきます

わたくしも  <少しだけ>  作品を持ち込みます

お時間ご都合がつく方は  ぜひお越しくださいませ 

ひとり場違いな雰囲気に  ボーゼン  と  する  おっさんが見れます

気軽にお声掛けください  みぐるしいほどにこやかに対応させて頂きます





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





DSC_0942.jpg





先日  いつもなにかとご贔屓いただいている

 雑貨屋 *mocorin* さま  の  初出店のおてつだいで

第6回 ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園  に  参加してまいりました



今回は  作品を陳列する什器を作成したり
(やっつけ仕事なので  画像は載せませぬ)

搬入・搬出をしたり  あと  えーと



それだけだ  あとはビールを飲んでぶらぶらしていただけ

これでは  おてつだいとは言えないか

しかし  こんな形でイベントにかかわることが今まで無かったので

楽しかった♪  *mocorin* さまありがとう☆





DSC_0938.jpg





ロハスフェスタ  という  イベントに関しての感想は

なんか  自分が出店していた時と  

ずいぶん雰囲気が変わっちゃったな  と  いう  印象

なんか  主催者と出店者の間にあった  熱  みたいなものが

うすーく  なった  感じがします


ま  でも  これだけ多くの方々が楽しみにしているイベントはそうそう無いし

ぜひ  ながーく続けていただきたいものです



でもやっぱ  見に来るより  

イベントは出店したほうが楽しい!


出店早期復活するかもしれません

ちょっと刺激になった!  よーし




Comment:4  Trackback:0
back-to-top