2016
03.28

まだ もすこし さきの はなしですが

Category: 出店告知
header_image (1)




↑↑↑ 中央林間手づくりマルシェ
2016春夏コレクション

出店決まりました♪  







ごぶさたをしております


前回   「春を待たれし!」  と


大見得をきったまではよかったのですが


2月中旬~3月の 会社シゴト繁忙具合情報がエグいことになっていたので


作品を製作する時間が足りねえ と 早期に判断するに至り  ロハス東京は断念


とりあえず復帰は  日程も相性的にも良きかな中林マルシェにて


拙作を並べさせていただく運びとなりました


おそらく今年の出店は  この春1回と  秋の中林マルシェの1回


秋に関しては  審査が通ればの話ですが




少しずつ製作の  準備  は開始してますが


まだこちらに乗っけるような作品画像はありません


在庫もほとんど無いので  新作を作るしかありません


ということで  当日並ぶのは  すべからく  デキホヤ  の  新作オンリーです♪


また完成するたびに  こちらに画像UPいたします




あー  ブログの書き方も  なんか  忘れた!




ではではー  ほどなくー







Comment:2  Trackback:0
back-to-top