2016
11.28

11月 カミイチありがとうございました!

Category: 作品紹介
カミイチ11月⑤




11月26日 土曜日 晴れ

第36回 かみふなかクラフト市  通称  カミイチ

出店終了いたしました☆

終日  晴れとはいえ  冷える中お越し下さり

お声掛け&お買い上げくださったお客様  実行委員のみなさま

ありがとうございました!☆


雰囲気は  LIVE更新のとおりですが

今回も  ほろ酔いご機嫌モードで楽しめました!  大好きです  ココ




カミイチ11月③




4月に実家のあるクマモトで起こった アレ で

中野深夜徘徊モードから  勝手にヤル気スイッチが入った今年の後半戦

いろいろ思うようにいかないコトもありましたが

なかなか充実感のある Mi-mi wood craftさんでした☆




カミイチ11月④




でした  って  まだ終わったわけじゃないんですよね

12月のカミイチさんは  部下の結婚式が被ったので欠席させていただきますが

既報どおり  今週末の  12月3日 土曜日に

ユニディ湘南平塚店にて  にぎにぎしく第一回目が開催される

「machi×hobbi festa vol.1」  に 出店いたします♪

>>>詳しくは クリック!<<<



あと  また  こちらでお知らせいたしますが

12月18日 日曜日 埼玉の南端あたりで

こちらも  デキホヤ系イベントなんですが  出店させて頂きます☆



あー  12月に入ったら  忘年会の嵐もくぐりぬけにゃならんし

年内にもう一度  クマモトにも帰りたいし

もちろん深夜泥酔徘徊中野彷徨パトロールもやらにゃならんし

今日これから  名古屋に新東名安全爆走だし

そして

作らないといけないし☆



がんばらねえと





14720605_1152593941492845_6467166697333739514_n.jpg

Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

さあ

Category: 日記




名残惜しいですが 片付けまーす\(^-^)/







Comment:4  Trackback:0
2016
11.26

リピート

Category: 日記




前回 お買い上げいただいた

ダンディーなご主人に

前回と 同系色の ガラスブロックスツールをお買い上げ頂きました\(^-^)/


奥さまに ちゃんと写メールされて

報告されて お買い上げ頂きました


大事なことです

こういうことがマメにできないと

夫婦は上手くいきません


上手くいってない おまえが言うなってか




Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

買い物

Category: 日記




お客さんの出足も落ち着いてきたので

買い物♪ 週明け帰るので ムスメに


ラグマットを使った トートバッグ



Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

新しいアングル

Category: 日記




子供って どんなパーツも かわいい




Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

ごはんパート2

Category: 日記




ガパオライス & シンハビール🍺




Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

パート2

Category: 日記




4連チャン‼ パート2‼



Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

モテモテ♪

Category: 日記




未来 ふくぶくしい 

女子にモテモテ♪


これから楽しいことばっかりだ‼

いいなー(^-^)



Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

バックヤード

Category: 日記




背中から 日差しが当たって 幸せです🎵

こんなに幸せなことは

日常には あまりありませんね

幸せを 得る 方法を 知っているわたしは

しあわせものです🎵







Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

座っていただいてナンボです

Category: 日記




4連チャン‼



Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

イロの癒し

Category: 日記




普段の生活しているときは

目に入らない イロ があります 







枯れ葉の イロ は

温泉に浸かった気分にさせてくれます♪



Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

盛況です❗

Category: 日記




とくに午前中の集客がスンバラシイ カミイチさん

朝から カワイー の 連続連発で

すでに大満足です☆








香りがヤバい‼



Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

完了♪

Category: 日記




レイアウト完了しました\(^-^)/

ほどよい陳列数です 計算どおり♪







落ち葉が🍂 いいかんじー


Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

現地対応

Category: 日記




値札づくり♪

いつも現地の気分で値付けします


フレンドリーにお話しかけいただければ

お安くしますよ🎵






ほろ酔いですし\(^-^)/



Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

好きな空気

Category: 日記




荷おろし終了‼


指で弾くと キン と 鳴りそうな

シン と 冷たい空気 気合い入るね🎵


これからレイアウト




Comment:0  Trackback:0
2016
11.26

いってきますカミイチ

Category: 日記




おはようございます\(^-^)/

本日は 予定通り 小田原カミイチ!

前回の教訓から 控えめの作品積込です🎵






天気も100%の晴れ予報☀☀☀

楽しむよ‼ 来てね🎵


Comment:2  Trackback:0
2016
11.22

今週末は

Category: 日記

さて  先月に引き続き  今週末の  26日(土)  10:00~ は







かみふなかクラフト市  さまに出店いたします☆



新作はほとんどありませんが  今現在  在庫が豊富なので

前回並べたモノの  色目違いなどを取り揃えて持ち込みます

現時点での予報では  翌日の日曜はピンポイントで雨予報なのに

土曜日は大丈夫そうですね♪  暖かい恰好でお越しください




そして  翌週末の  12月3日(土)  は




14720605_1152593941492845_6467166697333739514_n.jpg




Machi×hobbi festa さま  に  お邪魔します☆


また近くになったら  あらためてこちらからお知らせします♪




あー  からだいたい  これから整体に行ってきます




Comment:2  Trackback:0
2016
11.19

作ってるんですが

Category: 日記




作ってるんですがね

相変わらずの会社仕事忙しモード継続中なので

なかなか 頭が製作モードに移行出来ず集中出来ません(T△T)

画像の4人ちびっこ用テーブルセットも

決定している来週末とその次週末出店には間に合いそうもありません



ま いっか ☆



Comment:0  Trackback:0
back-to-top