--
--.--



2008
01.30

今週末 出店のお知らせ~♪

今年もヨロピコ♪







今週末 出店のご案内

<小さなクラフト展>  (岐阜市八幡町八幡神社)

  2月2日(土) 10時頃から 4時頃まで (雨天時翌日順延)





→ 小さなクラフト展HP

→ 地図

→ 前回の出店レポート






会場に駐車場はありません

周辺の有料駐車場をお使いになるか 公共交通機関をご利用ください



このイベントは ボクにとって

<商売> と いうより <個人的な癒しの場> なので

当日 もしボクが 自分のブースにいないときは

トイレに行ってるか お友達のブースをひやかしてるかです

ここ3ヶ月でで 5kg 太った メタボさんを探してみてください



2月といえば 真冬なんで やっぱ 寒いんで

出店される数も 減るかな? と 思っていたんですが

なんと またまた 最高出展者数更新の 

バライティー豊かな 35組出店だそうです


ということで スペースも限られることでしょうから

出展作品も 厳選して持ち込みたいと 思います




ひさびさのALL杉



もっとPOPでもよかったかな



妖怪百目?



どうなんだ?



番号入り



できました
これはアンティークネイルのフック付けます


キッズディベートテーブル徹夜



ざっと こんなかんじで あと 定番モノを少々

もし 価格など事前にお知りになりたい方は

裏コメントか メールフォームから お問い合わせください


現在の 当日天気予報は <曇り>


日当たりは 一日中よくない場所なので

防寒対策を完璧にして お越しくださいませ


あっ これ 読んでお越しくださる方に なにか サービスを





「ズボン下 履いてます?」 






ボクに聞いてくだされば

ALL 10% OFF


ヨロピコ~♪ 



トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/107-9d4a4f9f
トラックバック
コメント
3388さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
前回の出店レポートみさせてもらいましたが。。。
すごい~~!楽しそう~~!行きた~~い!
1日中いても全然飽きないよ!コレは^^
今回の出展作品、どれも可愛い~
引き出し、やっぱりいいな~
机と椅子のセットも可愛いし~
イベントに行きたいくらい
でも。。。遠いわ(ToT)
イベント、楽しんで来てくださいね^^
ゆうりdot 2008.01.30 17:52 | 編集
って遠くて行けないから今言ってみたけど、何かイイコトあるかなぁ~(^^)!?
あの縁日みたいなイベント、いいなぁホント行ってみたい。
いつか観光がてら行っちゃおうかな!!!
3388さんにナイショで行って、名乗らずお客さんのフリして話しちゃおうかな(笑)イヒヒ
ゆかこdot 2008.01.30 21:39 | 編集



「ズボン下・・・



  はいデ~ ハイ~デフエ ハイデホ~♪
ハディハディ フエッ ホッホ~♪  おお~きくなれよ~

         ま・る・だ・い・は・ん・ば・あ・ぐ!!!」



      (分かりにくっ!)


とかまで 言ったら なにかくれますか?

てか 岐阜がわかりません。

引き出しつきの椅子が二個あるテーブル いいな~
 ひまになったら よろしくりんこ♪

いつでも宣伝しまっせ☆





 
JJdot 2008.01.31 01:11 | 編集
よ~し、行くぞ~!! あの3色のイスがめっちゃ好み♪

……岐阜じゃん。
キャデラックdot 2008.01.31 02:10 | 編集
いきた~~い!ひきだしと棚といすテーブルセット「2」ほし~~~!でも、行けない。売れ残るわけないしな~ズボン下でもももひきでもステテコでも、大衆の面前で聞いちゃうのに~~ちなみにお値段おしえて。
mayuidot 2008.01.31 12:06 | 編集

沢田研二 が マイブーム

夜な夜な 動画徘徊しています あー ねむ


すごいの見つけた!

なんじゃこりゃ~? なにコレ? 知ら~ん!

いつ頃の? 演出は誰? 

TV? コンセプトフィルム?


しかも 相方は <李麗仙>! ひえ~

濃い 濃すぎ! 泥沼のようだ 鼻血ブー


李麗仙の雰囲気からして 昭和55年くらい?

あ~ 知りたい~ この映像の正体

どなたか ジュリーマニアは おりませぬか~?


http://jp.youtube.com/watch?v=t7SvHaXKFzM

↑↑ あ~ たまら~ん チェゲラッチョー 

夜 一人で 見ましょうね



v-354 ゆうりさま

このイベントは 

小規模の良さが凝縮されたイベントです

出展者も お客さんも なんか 連帯感があって

いわゆる アットホームな空気が満ち満ちてます


友達作家さんが 自分の友達作家さんを連れて

紹介に来てくれたり

オフ会 とか やったことないんですが

きっと そんなノリなんじゃないかと思います


しかし ・・・・ 遠いですね  残念

ゆうりさんの分も 楽しんできまーす★


v-354 ゆかこさま

今日は 履いてません

ちゅうか まだ 買ってません

思いっきり じいさん風味の ももひきが欲しい!

どこに売っとるんじゃろ?


イヒヒ って あーた

名乗られたら タダであげちゃいそうなので

名乗らないでください イヒヒ


v-354 JJさま

そこまで言ってくれるなら

ボクの ハグ & チュー が もれなく付いてきます

迷惑かもしれませんが もれなく


岐阜~?

あいざき進也 とか 中条きよし とかの出身地です

わかりやすいですね~♪


v-354 キャデラックさま

大丈夫 

そちらを 朝3:00頃出て

高速 時速140km維持で走ったら 間に合います

行くぞ~ と おっしゃったからには

お取り置きしておきますので

姐さん ヨロピコ~♪


v-354 mayuiさま

いや これが けっこう 売れなかったり するんです

そんときゃ よろしく

値段? イシシ ジャ ノチホド ソチラノ ウラで


次回は4月! きっとあったかいよ

気持ちのいい季節になったら 来て下さーい♪

3388dot 2008.01.31 14:45 | 編集
遠い~  岐阜かぁ;;

関西でしないの??

そそ、サイズとか言えば作ってもらえるん?
じゃ・・ちゃんと計っとく。。

色とかも言えばOK?


しかし・・関係ないけど~

中国産コワッww    外食も怖いやん;;
ちぃママdot 2008.01.31 17:23 | 編集
今年お初のイベントでしたっけ??
またまた今年も、絶賛もりだくさん出展されることでショウ ネ。
更なる飛躍を願って、かんぱ~いv-275
(hirameお得意の↑前打ち上げ ヨ♪)
今回のアイテムも、お客サマのハートを ぐわしっっ!! と、わしづかみに出来そうデス。
ノープロブレム、モーマンタイ、メイウェンティ ネ。
3388サン、健闘を祈る~♪楽しんでらっしゃ~いっ。
hiramedot 2008.01.31 23:37 | 編集
うむむむむ~、いろんな人との交流がすごく楽しそう。
行きたい・・。
夫にダメもとで連れてってくれえ~~!!と頼んでみようかなあ。(^^)

2周年記念プレ企画参加ありがとうです♪
しかも一番乗り!
誰も参加してくれなかったらどうしよう・・と思ってたのですっごくうれしかったですううう。
寝ネコ、ヤンキー、セクシー、マッチョネコ・・これ挑戦したら引き出しオーダー考えてもらえるかしら!?(笑)

じみ主婦dot 2008.02.01 00:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.02.01 00:27 | 編集
今週も寒そうですね。
しかも陽があたらないところで じーっとしているの辛いですよね~。
寒がりもっこが 温かい着方を教えて差し上げましょう。
まず、肌に密着するタイプのストッキングを履きます。そして、ラクダのももひき その上に 厚手のハイソックスを履きます。一番上に履く物はお好みで、ジーパンでもいいし ジャージはちょっと寒いかな? 裏がフリースの風を通さないタイプのナイロンのパンツもいいですね。  そして仕上げに 長靴。
長靴の中にはトウガラシを入れるんです。 足用のホッカイロでもいいですけど。

帽子は必須。 首回りもむちうち症か?と言うぐらい巻いて巻いて。
風が吹いて寒いならば、お腹にサランラップをまくと熱が奪われなくていいそうですよ。

品揃えは完ぺき! トークはばっちり。 ゆっくり楽しんで来てくださ~い。
もっこdot 2008.02.01 01:12 | 編集

昨夜は 急な飲み会

もつ鍋 おいしゅうございました


しかし 久しぶりに 会社泊

エアコン フル回転 で ノド が~らがら

あ~ 風呂 入りたい~

パンツ替えたい~

自分が にんにく くさいよ~  オエー



v-354 ちぃママさま

関西は 

来る 4/26・27に 万博公園で開催される 

<ロハスフェスタ>
http://www.citylife-new.com/lohas/lohas.html

というイベントに 出店申し込済です♪

まだ 審査結果待ちなので 確定ではないのですが

もし お時間合えば のぞきに来てください★


作る 作る~ 作らせて~ v-411

もし簡単なイラストなんか描いて

「こんなかんじで つくれ~」ってご指定いただければ

なおサイコーです

出来んコトは 出来んって言うし~  ヨロピク☆


中国産 怖い 

怖いけど 今までさんざん食ってるよな~

大丈夫なのかな?

明日 突然 発狂したりしないかな?



v-354 hirameさま

はい 今のところ

6月までで 10箇所くらいのイベント出展予定です

トウホグ地方は 7月の青森が 諸事情により

ビミョーな状況になってきましたv-406

どっかいいとこないかのお~


前打ち上げv-306 ありがとうございます

ボクは毎日が打ち上げみたいなものですが

仕事終わったっちゃ~ 打ち上げて

中日が勝ったっちゃ~ 打ち上げて

作品が仕上がったっちゃ~ 打ち上げて  

あ~ だらしない


v-354 じみ主婦さま

じみ主婦さんエリアからだと

高速使って 2時間くらいかな?

ガソリン価格も高騰してますからねえ~

来て来て~ とは 言いづらい ビミョーな距離ですね

もし パパさんが 気持ちよく了解して頂けるのなら

お待ちしてま~す♪


ネコはんこは お時間のあるときで結構ですが

引き出しは いつでもオーダーお受けしますよん

3月中旬くらいまでは 余裕があります

ご検討くださーい



v-354 もっこさま

若い頃は 寒さに強いのが自慢だったので

防寒にうといのです

マフラーも持ってないな よく考えたら

ストッキング! 貸してくれるかな? ヨメの


しかし もっこさんのレクチャーどおりに着込んだら

ただでさえ フクレ気味の体型が

だるま みたいになっちゃうんで

やせ我慢してがんばります


サランラップはいいかも!

帽子は似合わないんだよな~

覆面していこうかな  ルチャリブレ~♪

3388dot 2008.02.01 10:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.02.01 16:58 | 編集
3388さん、昨日はお疲れさま~&ありがとうございました!!ネックウォーマー、評判はいかがでした??

引き出し。気になっていましたが実物見てますます惚れました・・・(ポッ
何と言っても、引き手が可愛いし。
しまった~「ももひきはいてる?」って、前日にここ見なくちゃいけませんでしたねぇ。

次回、また会えるのを楽しみにしています~ヨロシク。

reicodot 2008.02.03 10:37 | 編集

v-354 reicoさま

こちらこそありがとうございました~♪


ネックウォーマー 

特に ヨメ & ムスメ に大好評で

実質 もう 奪われました(泣


引き出し もしよろしければ

ご要望の寸法や お色などお聞きして

オリジナルを reicoさま大特価でお作りしますよ

ももひきはいてる?  不要です


次回お会いできるのは 小牧ですかね

お互い寒い手をこすりながら

頑張って作り溜めましょうねーv-411

3388dot 2008.02.04 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
