2008
02.02

お礼ブログ♪

Category: 日記
本部長謹製 会社印

びっくらこ



昨日は 岐阜市八幡神社 <小さなクラフト展> に 出店してきました





そのレポはまたのちほど


おととい(金曜日)  うれしい  びっくらこプレゼントが


ミミウッドクラフトに届きました




というか  木曜日にすでに届いていたようなのですが


その日  急な飲み会が入り  しかたなく会社泊


確認したのが  金曜の夜


ということで  紹介が遅くなってしまいました  本部長すいません


その  ミミウッドクラフト取締役広報本部長の


<じみな日常> の じみ主婦さま  から


屋号入りの  丸はんこを  いただきました



ん~?  なんか  頼んでたっけ?!


と  最近しゃれにならんくらいに  物忘れが激しくなった  脳のミソを


フル回転させたのですが  思い当たるフシがなく 


なんじゃなんじゃ  と  ベリベリと封筒開いたら




ありがとさ~ん♪

だはは おっさんええぞ



メッセージカードとともに  おお  これは!


会社印にぴったんこ  実用性バツグンの  丸はんこが!


細かい文字や  細い線  の  技術向上を図るため


練習の一環として彫っていただいた


しかし  心のこもった  スバラシイ出来栄えの <作品> です!



ボク以外には


hirameさま  gonさま  ハユルさま  の 元にも


この びっくらこプレゼントは届いたとのこと


そうそうたる  <大御所>  の  みなさまと


同席させていただいて  恐縮です




さ~あ~~~~   今度は  わしが


びっくらこ!  させる番だな


待っちょれよ~  本部長


ありがとね~☆



ありがとう 一日遊んでくれた

寒かったけど  もちろん楽しんださー





本日は


年に一度  あるかないかの


怠惰な日曜日に  だらだら~~~~~っと


しようと  思ってます



昨日のレポは  のちほど   ウフン♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/109-f6760d79
トラックバック
コメント
イベントお疲れサマでした~。
ご近所だったらgon、お邪魔するのになぁ~。といつも
チェッ!って思っています。
お邪魔する際は、何食わぬ顔で、鼻歌うたってお子に混じってイスに座ったり…ウロウロ何往復もうろついてたり…プププ
挙動不審でつかまっちゃってるヒトいたらgonですからねぇ~。
その時は「そのヒト知り合いれす。」って3388さんがポリスマンに事情を説明してgonを保護してくらいね~。

はんこ。ごんず商店にはもったいないくらいの立派な会社印なのでちょっと気を引き締めてチクチクしよ~という気になってきました。
ホント~にいつもビックリなじみ主婦さんにありがとう~ですね♪

g`ongzidot 2008.02.03 13:19 | 編集
社長っ、イベントお疲れ様でした♪
雨降らなくて良かったですね~。
行きたかったけれど、夫&娘たちにあえなく却下されまして行けませんでした。(がっくし)
私もgonさんと同じく、お邪魔した時には遠巻きにうろうろしたり挙動不審者になっちゃうかも。(笑)

はんこご紹介ありがとう!
早速使ってもらえて、うれし~。
送った皆さん全員に迷惑がられるかな~っと覚悟してたのに、思いのほか喜んでいただいてわたくし幸せでございます。(T▽T)
びっくらこ!って・・な、何、何!?ちょっとこわいかも!?(笑)

じみ主婦dot 2008.02.04 00:42 | 編集

v-354 g`ongziさま

ほんとにねぇ~  お近くなら

車に在庫満載で  gonさまの家に前まで乗り付けて

gonさま限定クラフト展を開催し

全部 強制的にお買い上げ頂く事もできるのに~

と 大変残念です v-406


ミミウッドも 今はかなりの零細企業ですが

じみ主婦さんには 立派すぎる 開運会社㊞をいただいて

gonさんには 立派すぎる 開運会社表札をいただいたので

きっと 今年中には 上場することでしょう たぶん



v-354 じみ主婦さま

本部長 いい仕事をしてくれたね

さっそく社長賞を用意させてもらうよ

要望があったら 何でもいいたまえ

遠慮は無用じゃ 接待交際費で落とすから


春の陽気がいい時期になったら

http://www.hakkenkan.go.jp/

↑↑ ココで 娘さんとパパは遊んでいてもらって

本部長は 一日 ここのイベント楽しむ

という 手もあるぞよ

相談したまえ  わしゃ社長じゃから

社長と言えば 親も同然!

バチコーイ♪


3388dot 2008.02.04 18:46 | 編集
あ、漫画のせたんだネ。
ミオdot 2008.02.09 14:40 | 編集
あっ 先生 許可はいただきましたよね?

てか

コメ 入れる記事違いますよ 先生 v-521
3388dot 2008.02.10 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top