--
--.--



2008
02.14

バタバタ だってさ

Category: 日記
冬は寒いから 眠たいぜ



おう モモ だよ   

いちおう ムスメだぜ 何度も言うけど


最近 寒いな 今朝なんか マイナス2度だってよ 

寒いと眠たいんだよ 

ま 年中眠たいんだけど ネコだし



あ~ おっさん 今週明けてから

なんか バタバタしてるよ


あ~ ココロとカラダが ぐちゃぐちゃじゃー  ってさ

そりゃおめえ 身から出た錆 だろ しっかりやれい

ま サラリーマンも ちゃんとやんねえとな



ということで コメントのお返事とご訪問

遅くなってることを おっさんのかわりにお詫びするぜ




ま メシ 食わせてもらってるしなー



あ komichi様

ミシン台 ほとんど 仕上がってるってよ

写真撮るヒマねえ~~~  って  ぼやいてたよ

たぶん週末UPだな また 連絡させるから たのむぜ



取っ手だけどさ  ↓ こんなん 在庫あるんだってよ


取っ手1



取っ手3



取っ手2



取っ手4



大晦日に投函したんですが・・・




この中で 気にいったのがあれば 指定してくれってさ

なければ イメージ教えてくれたら 仕入れるってさ



んじゃな とりあえず 朝の散歩終わったんで また寝るニャー



あ ニャー は 言わない主義だった

ネコだけどさ ネコだと思ってないんで自分のこと


あ ねむ


トイレ掃除しとけよ   ヨロピコ~♪















あ おっさん いたのか




殺し屋



hirameさん ありがとね~~~~ 届きました

また紹介させてもらいます~~~~



さ 今日も がんばろ☆













おう がんばれ しっかり稼げよ



トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/112-ad7d8aaf
トラックバック
巨大な地上絵、ナスカの画像をアップ!
巨大!ナスカの地上絵 dot ネタ画像道dot 2008.02.14 11:42
コメント



一番初めの取っ手が いいです。

か、

取っ手を取ると、誰かと握手した気分になる
立体手形とか(*^o^)/\(^-^*)



ちょ…

3388怖いー!
JJdot 2008.02.14 19:37 | 編集
私は・・・
シンプルに一番下のが良いかな♪

猫の気持ちが3388さんには
分かるんですね^^
おもしろいっ♪
ヒスママdot 2008.02.14 22:09 | 編集
いやぁぁぁ~…! おっさんに睨まれた~!

あ、私は上から3番目。好みは人それぞれやね♪
キャデラックdot 2008.02.14 23:37 | 編集
おはよ~ございます。
モモちゃん寝てる~♪可愛い~♪鼻触りた~い♪
(あ、先日のわんこ、お金のかからないわんこでしたのね^^;)
取っ手はどれも素敵☆
でも、ウチに合うのは一番下かな~♪(ってウチのぢゃないか)
今、一番凄い忙しい時期なんですね。無理しないで休める時に休んで下さい!
きっと3388さんも忙しくてもDIYは休まなそうだもんなぁ(^^;)。。。私もだけど。。。
ではまた~(*^▽^*)ノ~~~ (←3388画像に向かって)
ゆかこdot 2008.02.15 07:15 | 編集
おはよーさんデス♪
忙しきコトは素晴らしきコト カナ。
無理しすぎて、お体は壊さないでねぇぇ-----。
hirameもゆかこさんと一緒。一番下のが好きだなぁ~。
上から2個目は、メンズ用の指輪みたい~。

繁忙時期が終わったら、またいじりに来てクダサイ。 あ。ロビンちゃんも ニャー は言わないデス!!
hiramedot 2008.02.15 08:28 | 編集
あら、とっても忙しそう。
わたしは一番上の取っ手が好みです~。
3388さん、この画像のバックに必殺仕事人のテーマ流したら似合いそうだわ。(笑)
じみ主婦dot 2008.02.15 08:39 | 編集
こんばんはですv

忙しい中、ありがとうございます~m(_ _)m
散々迷いましたが、やっぱり以前のとお揃いで、3番目のでお願い致します^^

のんびりお待ちしてますので、無理なさらないで下さいね^^
komichidot 2008.02.15 21:20 | 編集
あたしは2番~♪
らぶぴdot 2008.02.15 22:45 | 編集
お忙しいようで・・・^^;
わたしも、ココの所何かと忙しく
コメントの返事&ブログ訪問出来てません^^;

時間に余裕が出来たら遊びに来てくださいねw

取っ手。。。わたしはシンプルな一番下か
上から2番がいいな~
ゆうりdot 2008.02.17 16:47 | 編集
私は一番下がいいな~。
それにしても、人の好みってさまざまで面白いですね。

2月ってココロとカラダがぐちゃぐちゃーになりがちの月のような気がしません???
ハユルもぐじゃぐじゃーーーーぁ!!
ハユルdot 2008.02.17 20:35 | 編集
ひさびさに どしん と くる

風邪っぴきです   ヘクシーンv-356

熱はあるのかな ないのかな わからん

変な汗が出ます 体は元気なんだけどなあ

顔だけが ぐじゅぐじゅと うっとおしい事極まれり

おまけに 昨夜 結構ないきおいで

舌かんじゃったもんだから

もう へろへろで~す♪


あ~ 寝込めない体力がにくい~


v-354 JJさま

怖いですか?

オトコはかっこつける時

たいてい こういう 怖い顔 しますね

実際 女の方は こういう 怖い顔に

魅力を感じることは 少ないらしく

<機嫌悪いの?> って

思うだけらしいですね


このへんわしが 中学生男子くらいの感覚から

あまり成長していないことが伺えますね



v-354 ヒスママさま 

はい たいていは わかります

ネコは <冷たい> と 思われてる方が

多数派だと思いますが

結構 心配してくれたりします

ここ2~3日 わしが具合悪そうにしているので

気を遣うように すりよってきます


おう どうしたんだよ って


v-354 キャデラックさま

にらむのは得意です

眉間に ブッチャーのおでこ のような

深いしわが何本も入ります

おっさんだから 年季が入ってます

あまり役に立ちませんが


姐さんのように 慈悲深く 可愛げがありながら

底知れない 女の人生の迫力を感じさせる

笑顔が出来るようになりたいです~♪


v-354 ゆかこさま

鼻だったら 結構触らせてくれますよ

しっぽの根元を触ると ふー と 怒ります


昨日はさすがに 半日しか 根性が続きませんでした

身体は動くのですが 頭が回りません

あ~ めったにひかない風邪は つらい。。。

ゆかこさんもお気をつけあそばして~


v-354 hirameさま

ロビンちゃん! 見ました!

おわ~ はやくおいで~ 新しいパパやで~

新しいパパはやさしいで~

いろんなところへ連れてくで~

夢ん中で ニャー 言うてくれ~♪


v-354 じみ主婦さま

タリラ~ン キュキュキュイ~ン ありゃ パチンコか

必殺シリーズ わしは

<飛べ必殺裏ごろし>が 好きでした

ご存じないかな~? 

中村敦夫が主演でした って 

こっちに話ひっぱらなくてもいいって?


v-354 komichiさま 

昨日 ほぼ完成しました

が 暗くなっちゃって 写真が撮れませんでしたv-435

引き出しの表面を 白い仕上げにしたら

ご指定の取っ手が 合わなかったので

引き出し2タイプ作りました

見ていただいて どちらかをお選び頂きます~♪

画像 もう少々お待ちくださーい☆


v-354 らぶぴさま

わしも 個人的には 

次 2番が合うような

なにか  を

作ってみたいと思っとります~♪


v-354 ゆうりさま

はい ボクも読ませていただいてるんですが

コメント残せてません ごめんなさ~い

北海道 いいな~ 

最近 出張にとんと行かなくなって

旅欠乏症気味です 

あ~ 遠いところで うまい酒飲みたい~

って やっぱ 酒か


v-354 ハユルさま

え~ ぐじゃぐじゃなの~?

ま~ いいときばっかじゃないよね~

繰り返しだよね~

2月は 春が近くて遠いから

落ち込みやすかったりすんのかな~


毎日笑顔で健康に 一生終えられる人はおらんでしょ

だから わしも ハユルさんも 正常で健康です☆v-411

3388dot 2008.02.18 19:31 | 編集
どれも捨てがたいですが
シンプルな一番下がいいですかね~
んん~難しい
ぷぅ父dot 2008.02.19 06:59 | 編集
いや~やっぱりさむいところでムリしすぎじゃないかな~?休めない体質なのね・・・
イベントぜんぶこなさなくてもいいんじゃないかな~でも、責任感強いんだろうね~3388。コメントの返事もしなくていいよーv-22
mayuidot 2008.02.19 09:08 | 編集
お忙しいそうですね~
ももちゃん、猫なのにお散歩いくのですね~
うちのv-286寒がりで、外行きたがらないンですよ~。v-394

作品できたら、また見せてくださいね~。
では・・・
てりんdot 2008.02.20 14:28 | 編集
本当にご無沙汰していますv-393
ごめんなさいv-356
でも変わらずいい男~v-415を見れて嬉しいですv-345
なんて
たったいまも、
3388さんの椅子で三男が夕飯食べたところですv-363
何するにも椅子ごと移動していますv-398

創作活動も活発ですね~v-10
私は取っ手、一番下がいいな~v-353
苺姫dot 2008.02.20 18:55 | 編集
- -
みんなの真似して、ー ーから始めちゃったv-14 私は2番目か3番目が好きです って、みんな自分のじゃないのに なんてノリのいい方たち・・・

3388さんも風邪? 私もちょっと前までお腹に来るタイプだけど、やっちゃってました。
平気で色んな物を食べる私としては、お腹にだけは自信があったので かなりへこみました。
3388さんのは風邪じゃなくて 花粉症だったりして??? どちらにしても、辛いのは嫌ですよね。

苦み走ったお顔は素敵なのですが、そのいでたちと持ってる小道具が恐怖心をあおるのでは・・・
もっこdot 2008.02.20 23:41 | 編集
やっと来れた~w

こんちゃ^^

あんまりPCできへんねん~おしり修理中だから(爆)

忙しそうね?
先日はお見舞いコメありがとね(o^-^o)

私は・・一番最後のが好きかな☆
ちぃママdot 2008.02.21 15:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.02.22 17:52 | 編集
やっぱりモモは可愛いなぁ。
ミオdot 2008.02.22 19:27 | 編集
いや~ かなり放置してます

んでも まだ1週間か 

なんか 感覚的には 一ヶ月くらい更新してない気分♪


風邪も ほぼ 完治しました

鼻も通りが良くなって

今日は 春 の においを嗅ぎました クンクン


今週はドタバタだったので 疲れは残っていますが

明日あさっては休めそうです 作らないと!

銭湯も行きたい~


v-354 ぷぅ父さま

そうそう 4月の26・27日と

大阪万博公園のイベントに 出店予定です~♪

まだ審査待ちなので 確定ではないのですが


おわ~ リアルぷぅちゃんに 会えるか~?v-308


v-354 mayuiさま

いや~ ひさびさにまいりました

決定的に 家族連鎖の風邪もらいました

仕事で 超~寒い倉庫に

一日詰めた日の翌日に発症しました

セガレ→ムスメ→ヨメ→わし と 連鎖しました

ヨメからもらうようなこと なにもしてないのに~v-48


v-354 てりんさま

朝の散歩 いや脱走が日課です

暖かい時期は 半日くらい帰ってこないのですが

さすがにこの時期は 15分くらいで帰ってきます

たまにベランダに閉め出されたりして

わしが帰宅すると ニャーニャー助けを呼びます

いつからそこにおったんじゃ~ って 抱くと

しばらくフニャフニャ文句を言い続けます

ネコは勝手です あ~ 可愛い☆


そうそう リンクさせてくださーい☆v-286


v-354 苺姫さま

創作活動は 苺姫さまの活発さには負けます~ あはは

いい男でしょ~ えへへ

マスクを取ると 本人無意識に

鼻が垂れてたりしますがね~

3男くん~ ありがとね~e-430


v-354 もっこさま

花粉症ではないようです

本日現在 ニオイが確認できるところまで復活しました

熱も多少出た ような 気がするのですが

熱 計って ホントに 熱ある って わかったら

途端に 何もする気なくなるので

仕事もかなり渋滞しているので 知らんフリしました

人形は発熱しないので


しかし おなかの風邪はつらいよね~

わしなどは 今電車通勤なので 特に恐怖を感じます

いい年して 公共の場で そそう しちゃったら

いくら恥知らずのわしとはいえ

ごまかす術を持たないので~ お互い注意しましょうね~v-254


v-354 ちぃママ さま

ケツ具合はいかがですか? つらいだろうな~

しっかり直さんと~

え ひょっとしたら 立って PC やってんのかな?

無理しないでね☆


4月 大阪 行くかも~  ママ友 ヨロピコ~♪


一番最後のって   。。。わしの画像?

すまんねえ 気を遣ってくれて おっさん うれしいv-406


v-354 ミオさま

おお 画伯!  今から帰るよ~

腹へった~ v-530

今日は寝るぞ~ v-534

3388dot 2008.02.22 20:05 | 編集
そういえば この風邪あげたのって、ちょうどバレンタインデーだったよね。

チョコよりインパクトあったでしょ?

あ、お返しはいいですから…。












33mamadot 2008.02.24 03:57 | 編集
リンクの件、ありがとうございます~!!
私もさせてくださいね~。v-436

犬ばかおやバカブログでも差しさわりないんでしょうか(笑)
これでも手作りのもの大好きなんですよ~!
全く自分が不器用に生まれたので、作ることはできませんが、うちの中には木工作品たくさんあります。

なんかほっこり・・・といいんですよね~。
てりんdot 2008.02.24 16:32 | 編集
v-35433mamaさま

家族風邪をもらわないのが自慢だったのに 油断しました


思えば 初コメ 

ここにコメントを残すということは

中学生男子が自分の部屋で 

わっせわっせと何かやっているところを

あえて 何やってるの? と 声をかけるようなもの

母目線でヨロピコ~♪


v-354 てりんさま

ご丁寧にありがとうございます~

何にしても バカ を 自認 できるということは

すばらしいことだと思います

わしも 人後に落ちぬバカを自認しております

おまけに 走り出したら止まりません

差しさわりありませんか~? 

よろしくおねがいしま~すv-516

3388dot 2008.02.25 07:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
