--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.03

ミミウッドクラフトに ロビンキャット来る☆

Category: 日記
かわいい~ 肉球か?

むふふ


土日休日出勤  本日代休

岐阜県のママさんサークル きらっとまま さんの

<ひなまつりフリマ> に 出店してまいりました

そのレポはのちほど♪



しばらく 忙殺されており  文字通り 殺されそうになっとりまして

ブログもかなり 放置気味

こりゃ真剣に 睡眠時間でもけずらないと

ブログはもちろん 製作もおぼつかんぞ~


しかしながら 申し込み済みの 春出店イベントスケジュールが 

続々と決定してきました~  おわ~ あせる~


3月22日(土)  こまきで遊ぼう にぎわいクラフト横丁

4月5日(土)  小さなクラフト展

4月12・13日(土・日)  覚王山春祭

4月26・27日(土・日)  ロハスフェスタ in 万博公園


とりあえず ここまで ほんとか~   やれんのか おい





ところで 先週末   我がミミクッドクラフトに

待ち人  いや  待ち。。。  待ち。。。  なんだ?

来たりました!   


ん? なんじゃありゃ?

ん?  なんじゃ?


チェゲラッチョ~♪ ↓↓






ひらめさんバッグ1

じゃじゃん☆



ブロ友 hirameさん に 

ヨメへの ご機嫌伺い貢物 いやいや ホワイトデーにと

お願いしていた ショルダーが届きました! hirameさん! 無事到着です!

ありがとぉぉぉぉぉ~☆




ママチャリがはいってる~

ヨメ さっそくお試し~











ん?   中で   何かが    もにょもにょ   と   動いとる  


なんだ?



ん?

お?



おわ

ん?



どもー♪

こんちは~ ロビンで~す☆



ミミウッドクラフトの  イメージメインキャラを  ネコ  で設定しているので



hirameさんの自由な発想で  すっ飛んだ  ネコキャラ  作って~ 



と 無理なお願いしていたのです


したら  この出来!  期待通り!

どっから見ても  ネコ  じゃない!

しかし

どっから見ても  ネコ!  不思議~  さすが~



ロビンちゃん

ぶら下がります



下からアップ

アップに負けない 美形








よし  おめかし  してみよ








コラボおめかし

ロビンちゃん素敵~



これまた ブロ友のビーズ作家  らぶぴさん  に 製作していただいた

ヨメ用ネックレス と わし用ブレスを装着~

らぶぴさん 紹介遅くなりました~  




ゴージャス首輪

ピント甘い ごめ~ん



リボンを首後ろで結ぶタイプの  ちょっと変わったネックレスです

ヨメは  このネックレスにふさわしい服を買うんじゃ~ と はりきっています



芸術家ブレス

芸術家ブレス


らぶぴさん曰く  発想力・想像力がめきめき産み出る  芸術家ブレスだそうです

サイズがちょっと小さめでしたが

これまたビーズ作家の ゆかこさん  作品と  わしの左腕で 毎日コラボしてます~

わし 自称芸術家だから★


らぶぴさん  ありがとねぇぇぇぇぇ~☆



美人だけど ほこりだらけ

おう おれも たまにはおめかししてくれよ




本日はこれにて~   次回は ロビンちゃんデビューフリマレポ~♪

いつ書ける?~  んあ~


てか ネタ溜まりすぎ~  消化したい~  くそ~ 



スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/114-90f53c4a
トラックバック
コメント
ロビンちゃんが3388サン家に居るぅぅぅ☆彡
なんか不思議!!
作ってからしばらく我が家で嫁入り修行をしていたものだから、もぅ情が湧いちゃって!!
でもすっかり馴染んじゃってマス ね♪
しかも33mamaサン用のショルダーから、這い出てくるというマジックまで披露する くだけぶり。
らぶちゃん&ゆかこサンのアクセ付けて、ニッコリ ね(^ε^)-☆
コラボだ!!コラボだ!!ワーイ!!

『ナチュラルパッチワーク ショルダー』、お試しくださり
アリガトォォォォ--------------(*´∀`*)
33mamaサンのブラウンのセーターにぴったんこ♪
コーディネートは、こうでねぇと!!←やば!!言っちゃった。。。
ガンガンにヘヴィロテで使ってやってくださいませませ!!

ホントにこちらこそ。楽しいオーダーをアリガトございまシタ。
ノリノリで製作させていただきまシタ ヨ。
製作者冥利につきるってもんデス。。。
これからも ヨロピコ~~♪
フリマレポ 待ってまぁ~すぅ~~♪
hiramedot 2008.03.03 18:54 | 編集
hirameさんのロビンちゃんは、3388さんのイメージキャラだったんですね。
お花の目が 3388さんにぴったり。 手塚おさむのマンガに出てきそうなキャラクタ~。 笑えるー。

ナチュラルブラウンのバックも、33mamaさんの雰囲気とマッチしていてすてき~。
そのバックに着替えとタオルを入れて、スポーツジムへさっそうとお出かけください。v-30

娘がいるお家のひな祭りは 楽しいのでしょうね。
男所帯の我が家は・・・・ふつう~の日でした・・・。
もっこdot 2008.03.03 21:52 | 編集
オオーw(*゜o゜*)w
hirameちゃんのロビンちゃんだ~~
3388さんのオーダーだったんですね~
そして、バッグまで♪
33mamaさん、ピッタンコ♪
似合ってます~♪

フリマレポ楽しみに待ってますねw
それと。。。イベントたくさん控えてますね~~^^;
ゆうりdot 2008.03.03 22:06 | 編集


すごぉい 上手~☆ こんなきれいなお裁縫 いいなぁ~

でも なんで?
 余談・・・?

むっちゃ 紹介しまくりんこ~ だよ~^^

春はお忙しそうで~
私も なんか バタバタ。。。  でも 楽しい~♪

JJdot 2008.03.04 00:29 | 編集
ロビンちゃんが ロビンちゃんがー
かわゆいわーん
ロビンちゃんといっしょに紹介してくださるとは、
うれしっす!カンゲキっす♪
33mamaバッグだったんだぁ
すごくいい~
このバッグ、ファスナーがまっすぐで、開け閉めがとっても楽そう。

33mamaセクシー画像も期待してまっせ♪
らぶぴdot 2008.03.04 09:13 | 編集
コ、コレは、hirameちゃん作成のロビン猫ちゃん♪
それに、ママさん用プレのバッグまで、こんなのプレゼントされるママさんはしあわせだぁーーー!!
しかーーしhirameちゃんの発想には、いつもびっくり!!
まだ若いから、頭もお手手も柔軟性抜群で、いつも羨ましく思ってます♪e-269激しい嫉妬の火(笑)
って、私こんなところでなにブツブツいってるのだ。

ところで、いろんなイベントありますね~!!
名古屋に10年ちょい住んでたので、覚王山なんて懐かしい~~~。
そうそう、ここの神社で息子の七五三したんだった。
その息子も今年22歳i-201(一社と藤が丘に住んでました~あぁ懐かしい~)
万博も来られるのですかぁ~。
大阪なので、見にいけたらいいなぁ・・・。
てりんdot 2008.03.04 10:19 | 編集
hirameさんの所で見たあのバックは33mamaさんのバックだったのですね☆とってもお似合いで素敵♪♪♪背もスラリとしていて羨ましい限りデス!マドンナになる日も近いですネ♪うふ。

ロビンちゃん、お嫁入りしたのですね(*^v^*)
とってもキュートで可愛いデス☆
らぶぴさんのアクセも着けてもらって、ルンルンロビンちゃんですね♪
最近、hirameさんのチクチクを見て私も布をいじってみたくワナワナ中デス。
でも、時間が~。時間の前に技術がぁ~ですが(^^;)。
個人的にカエルが大好きなので、古着のネルシャツでも使ってカエルちゃん作るぞォォォオオオ♪(←今のところ、気合だけ)
ゆかこdot 2008.03.04 12:35 | 編集
ヨメの携帯にかけると

たまに そばにいる セガレが出たりします

セガレ中2 最近ようやく 声変わりをしはじめて

ヨメの声 を 待ち構えているところに

野太い オス の 声 で 

もしもし とか 言われると

一瞬 どきり と します


あ~ 成長はうれしいがの~

可愛いだけの存在では だんだん無くなってくるのが

惜しい というか なんというか

しみじみ~



v-354 hirameさま

フリマレポはのちほどですが

大盛況の ママさん集団の迫力に 負け出て

遠巻きに 自分の売場をながめていたときも

ロビンちゃんを 手にとって シゲシゲギロギロ

見ていたお客さん 多かったっすー さすが☆


さあ ロビンキャットのオリジナリティーに負けない

専用チェア 作るぞ~♪ ヨシャー


『ナチュラルパッチワーク ショルダー』 

もともと茶系を好むヨメ嗜好にはまったようです!

わしも早く梱包解いて 手にとって見たかったので

ホワイトデーを待ち切れず 渡してしまいました

このへん デリカシーないのかな? 許せー ヨメ



v-354 もっこさま

我が家のおひな祭りは

前日の日曜日に開催されたようで

義姉&姪も参加し 盛り上がった ようです

わしは その日 休日出勤で

祭り昼食の 握りずし残り三貫 と

ミスドの抹茶リング一個 に ようやくありつけました~


こういう行事はいまだに照れ臭いから

これでいいのです~♪


v-354 ゆうりさま

そうです~ たくさん控えているのです~

申し込む時は テンション上がってるので

あれもこれも と 申し込んでしまいます

んで 後で うむむ と 苦しむのです

楽しい苦しみでもあるんですがね

バタバタが性分なんで 仕方ありません


きっと今年の春のイベントラッシュは

ロビンキャットがいい仕事してくれるでしょう!☆


v-354 JJさま

あ 

あのね 余談・・ ね

テンプレートの設定で 勝手に出るのよ


そうだよね 余談じゃないよな はは

どうやって変えたらいいんだろ?


JJさまも わしと同じく

イベント好きのバタバタ屋のご様子

ノリノリ姪ちゃん卒業式製作は

感動した!☆ なかなかあそこまでできんぞ~

てか

褒められて のびるタイプ 

褒められる快感を知ってるタイプ

同類だ~♪  自分好き~♪


v-354 らぶぴさま

らぶぴさまも すっかりhirameさまと仲良しなので

相乗りで 紹介させていただきました 

遅くなりましたね すんませーん


33mamaセクシー画像は

酒でも飲ませて いい気分にさせてから

チャレンジしてみます~  どうかな~?



v-354 てりんさま

ほえ~ 名古屋にお住まいだったのですね~

10年も!

子供が小さい時に住んでいた場所って

なんだか思い出深いっすよね~

わしも 前住んでいた 名古屋市内のアパートの近くを

車で意味無く遠回りして 走ったりします


万博公園! 行きますよ~!

もしご都合よろしければ わんこちゃんとご一緒に

のぞいてくださーい☆


v-354 ゆかこさま

お お お

ゆかこさんも とうとう ちくちく進出ですか!

ゆかこさんは器用だし 集中力あるし 頑張り屋だから

きっと いいモノを 生み出すことでしょう! 期待!


しかし 時間がぁ~ 時間がぁ~ は 同じです!

昨日も フリマ出店のあと

休みきれずに 会社に出勤したのです~

一週間 10日くれ~


 
3388dot 2008.03.04 21:12 | 編集
なにがって「覚王山」に行ってみたくなりました。

絶対ヘン&面白そう。覚王山アパート…怪しい(笑)
キャデラックdot 2008.03.05 00:24 | 編集
なんだか、ホンマに忙しそうですねぇ~~~

って、万博公園にもくるんですか???
そのときは誘ってくださいね^^
ちぃママと出陣したしやす!!

余談がまたすごい!!
ねこちゃん^^
可愛い~~~^^

ロビンちゃん^^
ヒスママdot 2008.03.05 14:07 | 編集
また 風邪ひいた ゲホ

前回は 鼻   今回は 喉 

一冬に 風邪 2回もひくなんて 

生まれてはじめて  たぶん

抵抗力 免疫力が低下してるのかな~? なぜだ~?

毎日ちゃんと 鍋で野菜一杯食べてるのに

毎日ちゃんと 焼酎でうがいして 殺菌してるのに

よし

今夜は 度数の高い <泡盛> あたりで 

もっと念入りに殺菌しよう~♪



v-354 キャデラックさま

姐さんは 名古屋は遊びに来たことあります~?

覚王山もいいけど 

姐さんの雰囲気なら 

やっぱ <大須商店街> がお薦めです

え~と

↓↓ この過去記事のコメント欄 読んでみてちょー

http://mimicraft.blog97.fc2.com/blog-entry-90.html

コメント欄 ふたつめの <コメントありがとうございます!> から

チェゲラッチョ カモ ベベ



v-354 ヒスママさま

へへ 大阪出店は 初めてです

少し 緊張します~


行きますよ~ 万博公園♪

大阪万博リアル経験者です 5歳くらいの頃?

当時 親の事情で 

大阪の叔母のところに預けられていたので

けっこう何回も通った記憶があります


雰囲気残ってるのかな~?

泣くかも~ 

3388dot 2008.03.06 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
