--
--.--



2008
03.26

業務連絡 & モモ受難

Category: 作品紹介
茶色違いコンビにしようと思います

人気の天板開きタイプデスク



会社からの帰宅が  20:00頃までなら

22:00頃まで  工房に入って  ちょっとだけ作ります

んで  フロ入って  報道ステーションのスポーツ見ながら一杯やるのが

至福のパターンです


これを積み重ねると  運がいいと  一週間のウィークデーで1品くらい出来上がります

が  しかし  

ここ2月くらいは  帰宅時間も遅く  なかなか夜製作時間も取れません



これ書いてる  今  も

会社若い衆勉強会を  見届けながら  

たまに  エラそうな意見言いながら  記事書いてます  あ~  腹へった



天板開きます



画像デスクは  ちまちま夜製作中の作品です

今回は  白 & 茶 のコンビではなく

脚と天板縁が薄茶 & 開き天板を濃茶  のコンビにする予定です♪

次回の出店  4月5日(土) 小さなクラフト展 に  持って行きます~



切り出ししました
パーツ切り出し



先日の出店時にご注文いただいた

O様の  イス製作始めました

4月6日くらいのお渡し予定と申し上げましたが

早ければ  今週末くらいに完成しそうです☆

また ご連絡いたします



組み立てます
途中経過



チビ机の引き出しタイプ違いと併せてご注文いただきました

取っ手は  黒  がお好みということで  さっそく仕入れました



黒取っ手




先日見ていただいた茶色の取っ手と  形は同じの色違いです

これでよろしければ取り掛かります  

ご意見ご要望あれば  右サイドバーメールフォームからご連絡くださいね♪




さて  本日は  うちの女王ネコ  モモさんが

なんか言いたいそうです   チェゲラッポン↓↓





おわ~ やめんかゴルァ!
おわ~



おう  モモだよ  何度も言うけどな  メス  ムスメだよ


このまえな  えらいめにあったんだよ  オレの天敵にな  ↑↑ コイツだよ  

メシ食って  い~い気分で寝てるときに  無理やり首根っこつかまれてな

なんか  頭から  かぶせられてよ


オレも  ぶ====  とか言って   ツメ  ばりんばりんたてて

出来る限りの反撃したんだけどな

やっぱ  所詮ネコだよ  やられちまった






んで  こんなんだ  ケッ





















納得いかん
ナットクいかん 



不機嫌顔?   



あったりめえだろ 



キャラにあわねえんだよ   うあ~  へこむ~~~


なあ  頼むから  勘弁してくれ


こうなったら  思い切り  不機嫌な顔してやる







かんべんしてくれ
 



どうだまいったか    だからはやく脱がせろ


こういうのは  冬のうちに着せろ  なんでこの時期に買ってくるんだ  クソー






んでも




ちょっと慣れた




ま いいか




まいいか  



もう寝る 2階に行かせてくれ



もう寝る   2階行くから   ドア開けろ


トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/120-f1633344
トラックバック
コメント
ひゃぁ~~~
モモちゃん可愛い~~~♪

最初のひねくれた顔がたまらんわぁwwwww

やっぱり猫可愛いねぇ^^
私、犬より猫派!!

あああ~~~
でも、動物全般好き♪
動物園いきて~~~~~~

ヒスママdot 2008.03.26 21:36 | 編集
モモ姐さん…恐れながら申し上げます。

スカートをはいたキャデみたいです。(似合ってない♪)
キャデラックdot 2008.03.27 01:29 | 編集
この不機嫌顔がなんともいえないですね。
なぜかわいいんだろう!?
不思議です
ぷぅ父dot 2008.03.27 04:11 | 編集
モモちゃん、ネコブログデビュー&写真集デビュー出来そう(*^^*)!
もの凄く「迷惑っ!」って感じがタマランです♪
可愛い<だけ>より、絶対イイ~!
ピアノ椅子に横たわった後ろ姿、たまりません☆
ネコに姿を変えた人間みたい~。
実家のミーコにも一度服を着せてみた事がありますが、大変な事になたので二度と着せません(-_-;)。

黒のアイアン取っ手、洗面所のラック作った時使ったやつと同じです~(^^)
ゆかこdot 2008.03.27 06:45 | 編集
お忙しい中製作お疲れさまです~
ほんと、もっともっと時間があれば、続々と作品できあがりそうですね~
でも一つ一つ丹精込めて作るものだから、時間もかかるの仕方ないんでしょうね。
画面から木のぬくもり感じますi-176

ところで、モモちゃん~~~!!
かわいい!!
ピアノの椅子にいるのって、横になって肘ついてるみたいだわぁーーー。
猫ちゃんもお洋服着てる~~~♪
初めてみました!!
てりんdot 2008.03.27 12:50 | 編集
こんばんは~☆

旦那が早寝したので、珍しく夜に訪問^^

ももちゃん~
なんだか色っぽいぞ~~~
小悪魔的な目が素敵(・∀・)

人間だったら、ももちゃん美形だな(o^-^o)

関係ないけど・・
ケツ・・いや尾てい骨は完治したっぽい^^

4月入ったら、うちのブログで万博のこと
告知させてね~♪
ちぃママdot 2008.03.27 23:45 | 編集
まんざらでも ないんじゃないの?
モモ姐さんi-239

後ろ姿に、ちょっとウレシさが漂ってるわんよ~

机が楽しみだって、イケメンパパに伝えといてね♪
らぶぴdot 2008.03.28 23:06 | 編集

目が すわってるし~
ねそべってるの いろっぽい♪

でも 犬派です^^

チチと付き合ってるときさ~ 初めてチチ実家お泊りして
一人で座敷に寝・・・ようと思ったら 布団にネコちゃんいてさー


ごめんね~ どいてね~

って 手 出したら   ガーーーーーーーーーーー

引っかかれて。  怖いの~~。。。
いまは 実家行くたび

「すいませ~ん 今日泊まりますので~ よろしくお願いします~」
って ご挨拶してるのよ~ 
ひざに来ると かわいいんだけどね。。。
でも 触るの ドキドキするー。



ライオンの赤ちゃんのほうが 扱いやすいかも♪でへ♪

JJdot 2008.03.29 04:19 | 編集
みなさま なかなか遊びに行けなくてごめんなさい

夜製作を始めたので なかなかコメント残す時間が取れません

昼間も 最近外回りが多く

なかなか 社内仕事してるフリも出来ません

忘れないでね~♪


v-354 ヒスママさま

猫派ですか♪ 同じです

ネコ歴長いですが ヨメ家には勝てません

昔 捨て猫拾い集めて

果ては 家の前に子猫置いていかれるようになって

10匹以上 義母が面倒見ていたことがあるそうです

動物園行きたいですね 

わしはオラウータンが見たいっす



v-354 キャデラックさま

スカート吐いた もとい はいた

キャデ姐さん見たい

石野真子 歌ってくれ~♪



v-354 ぷぅ父さま

そうなんです 不思議です

無愛想で(ウチのは愛想いいほうですが)

ひっかくし ネズミくわえてくるけど

可愛いのです ネコって不思議



v-354 ゆかこさま

あまりにも不機嫌になったため

購入日に一度着たあとは

来客があるときの <笑い取り> に

スポット着用の衣装になりました

そのたびムスメと激闘しています わはは


取っ手 カインズで仕入れました~♪


v-354 てりんさま

ほんと もっともっと時間があれば====!

今 そうとうあせってます

大阪まで行って 作品が少ないじゃ~んと

恥をかくわけにいかんので

夜製作を開始しました

あ~ だれか 時間売って!

今なら ¥1,000-/1時間 で買う!


v-354 ちぃママ さま

チラシの件 ひとつよろしくお願いします

大阪の色っぽいカリスマ弁当ママに

おすがりします♪


ケツ治って良かったね☆

骨折したところは 丈夫になるっていうから

今後 なんぼしばかれても 大丈夫でしょう♪



v-354 らぶぴさま

机 同じタイプを金具変えて

3個くらい作ろうと思ってます ご期待下さい

モモ姐さん このお姿で脱走されると

ちょっとはずかしいな と 家族で話しております



v-354 JJさま

ひっかいて 噛むのは ネコの愛情表現です

よっぽど好かれたんでしょう

まあ キライなひともひっかくんですがね あはは


ネコにはどうしても 下手 に でてしまいますね

「すいませ~ん そこ どいてもらえますか~」

って感じで お願い口調になってしまう~

なんでだ? オレは家長だぞ!

3388dot 2008.04.01 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
