--
--.--



2008
04.12

業務連絡 & 作ってますよ♪

Category: 作品紹介
O様 仕上がりました
お渡しできます☆



O様  ご注文の机イスセット仕上がりました♪  お渡しできます







週末連休取れました  集中製作です  修行のつもりで頑張ります



おかしらつき




昨日は誕生日でした  おかしらつき




さくらんぼ




今日は  気合を入れて5時起き  6時工房入り

順次仕上がってきてますが  本日はフレームボックスの新作を一部ご紹介☆



フレームボックス




4月26・27日(土・日)  <大阪万博公園 ロハスフェスタ>  出店に向けて

絶賛製作中です~♪



ブログの更新も  しばらくは簡素な記事になりそうですが

仕上がった新作は  随時こちらにUPする予定でーす☆



ご訪問やコメントが  ごぶさたになってます  ごめんなさいね


生きて生きて  生きまくってます★  よしゃ




おう 




ゆうべは さしみ もらったぜ♪


トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/124-c8fa4e64
トラックバック
コメント
おたんじょうびおめでとー!これで同い年。ワシ、やっぱり年上だったね。
鯛、おうちでさばいたのね~新鮮でおいしそー身のピンクがキレ~~イ。
フレームもまたペイントと背布がマッチングぅ、いままでとタイプがチェンジングぅ(もはや古いか?)で、これもまたイイカンジじゃないですか。大阪、いいな~がんばってね~
mayuidot 2008.04.12 17:04 | 編集
お誕生日おめでとうございます~(した~)i-189i-73i-189
ちなみに3388さん、ウチの旦那ちゃんより年下だわよん。
正方形フレームにビビビi-178
中に入ってる布もめちゃめちゃ好みですぅi-185
欲しくなっちゃうから見せないでっ(笑)
ってマヂで注文しちゃうかも。あ、その前に引き出しだった!!!
寸法とか測ったら連絡しま~す(*^^*)ノ
ヨロピコi-274
ゆかこdot 2008.04.12 19:35 | 編集
祝・御生誕43周年!

もしかして「モアイさん」っちゅうおっちゃんと同じ誕生日??
キャデラックdot 2008.04.13 02:45 | 編集

キャ★へ
そだね。  同じだね。

てか 3388は モアイとか知らんやろー


あ。なんかフレーム? 色合いがまた 違うやん♪
布貼ってんの? へー すげー


和柄とかでも おもしろいかもー♪
からくさもようとか・・・  ぶははー

JJdot 2008.04.13 22:31 | 編集


週末土日連休取れたので だいぶ作業も進みました

しかし完成品はほとんど無いので紹介できません 

ホワイ?

休日お昼間に 出来るだけ音が出る作業を済ませておいて

平日 会社から帰宅後の夜作業で

音のしない 塗装および仕上げ作業をやろうという計画だからです

んだから 塗り待ちの新作群がおびただしく

工房横の仮置き場にあふれかえってます

これはこれでプレッシャー うむむ 塗れんのかおい


てか 夜作業といってもなかなか早くは帰れんしー

てかてか まだ今も会社だしー

てかてかてか リコメしてるくらいならはよ帰れってか

経理のおばさまが 業務終了なさるまでは帰れんのじゃ~v-406

本日から 禁酒修行夜製作モードです

いつも 宣言だけ だけどさ

ヨメに突っ込まれる前に 白状しておいた えへん


いばるな



v-354 mayuiさま

そかそか mayuiさんは いっこ上のお姐か~

小さい頃から 結構気を張って

長男職をやってきたので(職か?)

ふと気弱になる瞬間に 姉ちゃん欲しかったな~

とか よく思ったりしたもんです

兄ちゃんじゃないのか? と 言わないで下さい

そこはそれ やはり わしも オス ですから ぶふふ



v-354 ゆかこさま

え! ということは

25歳くらい 年の離れたご夫婦ということ?(←ちょっとサービス☆)

この布ね~ わしも布屋さんで一目で気に入ったので

色違いを4種 即買いしてきたのです

もうちょっとアップの写真にすればよかったっすね

またあらためてUPしますね♪



v-354 キャデラックさま

えと あの 「モアイさん」っちゅうおっちゃん って。。。


どなた?


いや 微妙に最近お見かけしますが からんだことないので。。。


ちなみに 小林秀雄 と 同じ誕生日です   うむうむなるほど

ちなみに 武田鉄矢 も     うむむむむ

森高千里も    おっ ちょっと持ち直した  むふふ



v-354 JJさま

>>へー すげー

JJ様らしい言い回しで お褒めいただきありがとうございます♪

和柄! うんうん いいかも

しかし からくさもよう の 布

探せるかな~?  東京ボン太~


ボン太に反応した方は 同年かちょっと年上です☆

まぁ イロイロあらあな
 
3388dot 2008.04.14 19:44 | 編集
頑張ってますねぇ~~~

ロフェスタもーすぐですね^^
無理することなく、頑張ってくださぁ~~~い♪

へぇ~~~
モアイさんと同じ年なんですね^^
43歳って若いんですね^^

あめでとおうございます~~~
ヒスママdot 2008.04.14 23:10 | 編集
ぼん太~。辛うじて反応しました。

結局あの人はいったいナニモノだったんだろう…。
キャデラックdot 2008.04.14 23:50 | 編集
みそ煮込みうどん、届きましたよ~!
ほんとありがとうございます。

キアヌ・リーブスと同じ誕生日のキャデラックです。たしか歳も一緒♪
キャデラックdot 2008.04.17 02:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.04.17 16:49 | 編集
お~大阪出品

是非行きたいですね!!!

万博公園最近行ってないですね~
仕事なかったら家族皆で行かせていただきま~す
ぷぅ父dot 2008.04.19 16:21 | 編集


遅いコメ返です すいません

本日会社ですが さすがに連休の谷間 落ち着いてます

落ち着いているからといって

業務時間にコメ返などしていてはいけないんですが

午前中頑張ったからいいでしょう ね ね



v-354 ヒスママさま

頑張りましたよ~ ええ 無理しましたよ~

おかげでなんとか楽しい出店にすることが出来ました☆

ヒスママもいろいろ ありがとうね♪


そうです 43歳なのです

43歳が若いかどうかは 本人の質によりけりでしょう

まだまだこれだけ無理がきくんだから

自分ではまだかなり 若い と 思っています

ただし パーツをひとつひとつチェックすると

確実に 老いて いることがわかります

ん? どこがって?

そりゃ見せれんべさ~ v-319



v-354 キャデラックさま①

どうやら  歌手  だったようですよ



v-354 キャデラックさま②

徳島ラーメン 届きましたよ~♪ ありがとう~


わし 外国の俳優さんに 非常にうといのです

そうか キアヌリーブスか 聞いたことあるな

よし コメ返に

<今治のキアヌリーブス>とか 書いてやろ

ん? 同い年? いくつや?

と思って ウィキペディア見たら

キアヌリーブスって 男 だったのね


徳島ラーメンで顔洗って出直します



v-354 ぷぅ父殿

わざわざお越しいただいて ありがとうございました☆

次記事で紹介させていただきます♪


わしは 家庭の事情で 幼少の頃

大阪の叔母のところに 預けられていた時期があり

大阪万博は 何度も連れて行ってもらったのです

太陽の塔の中にも入った記憶が残ってます

ということで 今回の出店は

母の胎内に帰る 自己原点回帰の旅でもあったのです


今 思いついたんですが  うはは

3388dot 2008.04.30 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
