--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.20

新作 & 花 画像  記事は後ほど

Category: 作品紹介
じべた座りで撮った




昨日の土曜日は 朝の5時から 夜の10時半まで みっちり作りました

仕上がった新作の一部をご紹介~♪



5分咲き




モッコウバラ  5分咲き



格子ネット ジャンクなお庭にどうぞ




ジャンクな格子ネット枠  つるなど絡ませて



この緑は 薬のようだ




ゆらゆら 花が 揺れます



ちょっと質感がわからんな




ちょっとスノッブな  アンティークエイジングに挑戦

写真じゃちょっと その雰囲気が伝わりません

ロフェスタで見てね★



緊張感 サヨ子さんかな




園芸部長  これなんて花?


しら~ん 勝手に咲いた~



昨日は17時間みっちり作りました




春の新色  デスクも仕上がり待ち





さ  作ります




芸術? なるほど




ムスメは パン焼き   ゲージュツ?  そうやな~♪

おとうちゃんもがんばるで~










スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/125-ced6b33b
トラックバック
コメント
モッコウバラ LOVE LOVE LOVE---v-354
素敵過ぎる~っぅ
大きさもすごい。

春の新色 LOVE LOVE LOVE---v-354
いいよ!このモスグリーン。
3388さんの枝葉がモッコウバラのように広がっている!
らぶぴdot 2008.04.20 17:35 | 編集


3388の おうちは お花がいっぱいで ステキ・・・

だけど 虫も いっぱい 出てくる頃・・?よね。。。
春 大好きだけど 蝶や ハチ こわ。。。

いろいろ 作ってるんだね~
大阪 もうすぐやん。
関西キャラ弁美人集団に 囲まれて 記念撮影してもらったら?
高く売れるよ~♪

私がいないのが かなり痛いけどね♪ なは~☆



JJdot 2008.04.21 00:02 | 編集
そーね、そーね、
もーすぐね^^

関西キャラ弁美人軍団代表で馬かぶ・・・りません!!

けど、高く売れるのは間違いないね^m^



JJちゃんも馬かぶって登場するんでしょ^^
ってか、JJちゃん、蝶も苦手なん???意外~~~
ヒスママdot 2008.04.21 22:40 | 編集
ごぶさたです。
3388さん、張り切ってますね。
確かに かなり長い時間 工房にこもっていらっしゃったようだけど、それにしても 凄い量v-12

段取り良く 集中力full で頑張ったのでしょうね。

新作の色、私も大好き。

ジャンクなネット枠も 夢が広がりますね。
小物を作る方に イベントグッズとして最適ですね。

ネックレス飾ったり ポストカード飾ったり ストラップ飾ったり・・・

3388さん、大人用のイスが増えてる・・・やっぱりあなたは 家具屋さんだったのですね。
そうなると、部屋中を3388テイストで 揃えたくなるかも。
チェストやおもちゃ箱 キャスター付きのランドセルや教科書が入る入れ物もいいですね。

IKEAのように、一部屋 丸ごと売り出しちゃうのもいいかも??
もっこdot 2008.04.21 22:59 | 編集
いいですね~。あの春色の椅子。
座って昼寝したい…。
キャデラックdot 2008.04.21 23:07 | 編集

本日 名古屋  27℃  だそうです あはは

暑いので さっき靴下脱ぎました

したら 足の指の爪が かなり伸びているのに気付きました

こういった 気付きも 春 なんだなあ~


って それはただの不精もんじゃ



v-354 v-354らぶぴさま

モッコウバラ 今年もおかげさまで大満開を終え

すこしづつ店じまいを始めています

バラは いい瞬間 が 短いんだよね~

おそらくわしが ロフェスタに行ってた先週末が

一番の見ごろだったと思います

留守番しながら 精一杯応援してくれたんだと思います


あのね このモッコウバラのすぐ横に街灯があってね

夜製作してるときに タバコ休憩で表に出ると

はっ とするほどふくらんだ美しさの

夜バラ見物ができたのです どれだけ癒されたことか

また来年! アディオスアミーゴ!



v-354 JJさま

蝶も来ます ハチもぶんぶん飛んでます

もう少ししたら 

イラ という毛虫もたくさんお生まれになります

加えてこの時期は モモ様が脱走をするたびに

トカゲちゃんやネズミちゃんを おみやげにご帰還されます

どうだまいったか


キャラ美女団様記念撮影してもらおうと思ったら

デジの電池が切れたのじゃ~v-406

ということで JJの華麗な舞いも

撮れんかった~ すまん

今度 ナマ で見せてくれ☆

割り箸にいちまんえん挟んだやつ 

100本くらい用意しとくから☆



v-354 ヒスママさま

初日の軍団ご一行様は デジが死亡したため撮れませんでしたが

日曜日の 御三方は画像が残っています

どこに持っていけば 高値で買い取っていただけるのでしょうか?

ヤフオク? 生活倉庫? 

あ マルベル堂か! ブロマイド~



v-354 もっこさま

ごぶさたしてます もっこさんも頑張ってますね☆

今回 いちおう製作目標など立てて

こんだけ作る! みたいに頑張ったんだけどね

どんどん いらん用事が入って時間削られて
(会社仕事を いらん用事 って 言っちゃいかんか)

計画がどんどん縮小を余儀なくされて

これでも 計画の半分も作れんかったのです

ま かなり無理のある計画だったんだけどさ


だはは はい! 家具屋のミミウッドクラフトです!

次回の出店が カントリークラフトマーケットと銘打つイベントなので

カントリー色を強めた 脳みそに変身させようと

今 カントリー雑誌を読みまくってます~♪

またいろいろ パクらせていただきますね☆



v-354 キャデラックさま

イスに座って昼寝すると

上半身が ぐるんぐるん回りませんか?

おまけに口半開きで よだれなど垂れませんか?

加えて たまに ふがっ! 鼻鳴らしたりしません?

それでもよろしければ

キャデ色のイス オーダーでお作りします

お代は 徳島製粉即席めん一年分でOKです♪

3388dot 2008.04.30 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
