--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.28

ロフェスタレポ その1

このフレームも とうとう売りました

ほぼ完売!






。。。。。。。。  うひひ





ごぶさたです♪   生きてますよ    




てか




生きまくってます! 



てか



少々   燃え尽きました  



カスが舞ってます  へくしょん





予定通り


<ロハスフェスタ in 大阪万博公園東の広場>


に  出店してまいりました☆


ああ  ナニからお話したらよいべか


まずは  お礼から



当日二日間  会場に足を運んでくださったすべてのお客様

お買い上げいただいたお客様  たっくさん褒めていただいたお客様

わざわざ大阪まで付き合ってくれた家族

フレンドリーな出店者のみなみな様

そして  駆けつけてくれた  関西キャラ弁美女軍 の


ちぃママ   ヒスママ

りよさん  sattyomuさん  ryon4さん

そして  リアルぷぅちゃんとご家族さま

そして  おみやげ&TV電話参加で笑かしてくれた  JJさま


そしてそして

この巨大イベントをまとめあげ大成功に導いた 主催:シティライフのスタッフの皆様



 本当にありがとうございました! 





東向きで午前中暑かったっすー




いや  あのね  今回

何度もここで弱音を吐いてましたが

なかなか製作がはかどらず  思っていた分の半分も作れず

その焦りからか  なんとなく自分の作るものに自信が持てず

西日本の有名どころのクラフターや雑貨ショップが集まる中で

恥ずかしいブースしか 作れないんじゃないかというプレッシャーや

昼間の仕事の思いがけずの繁忙も重なり 慢性寝不足の情緒不安定で

おまけに前日の夜に 現場が入ってしまうというバタバタぶりで


この下品なほど頑強な内臓を持つわしが

胃痛をはじめて経験しました♪ うはは


ま ギリギリまで追い詰められて開き直ると

ペロッと180度気持ちが裏返って 

突然 ポジティブハイに変換するという 都合のいい性格は

長年 自分をやっているんでわかっちゃいたんだけど

今回だけは いや ほんと ギリギリまで気が重たかったっすー  うは~



わたくしのハハ
わしは大阪万博体験者 この中にも入ったことあります☆



前日  現場見届けて  22:30に名古屋を出発

その日は  一足早く大阪入りしてUSJで遊ぶ家族を駅まで送ったので 5:00起き

慢性寝不足に塩を摺りこむような一日でした

ナチュラルハイで名神爆走  ホテルイン即バタバタバタンキュー

4:30に起きて会場入りしました  睡眠時間約2時間  でへへ


車両搬入申請もしていたのですが

指定時間が遅く 荷おろし時間も限られているため

スタッフオンリーワンのミミウッドクラフトは

駐車場からブースまでの約400mの道のりを

5時から えっちらおっちら デカ台車で往復する搬入を選択しました


したらね

その搬入経路が 坂スロープありーの 段差ありーの

おまけに芝生は 車輪が沈みーの で


6往復したら  何も食ってないのに   吐きそうになりました   朝っぱらから


強い体に産んでくれた チチとハハに感謝します



こんなかんじ
素晴らしいロケーション


おかげさまで約2時間かけた一人搬入も無事終わり

全身汗だくで準備も完了しました

前日 セガレムスメのお守りでヘロヘロのヨメも準備に加わり

お店の格好がついたところで  入場口を見やると

開場待ちのお客様の長蛇の列が!  およそ100m!  ほえ~

うわさでは聞いておったが  このイベントの期待のされかたはすごいぞ~!


まだその時点でまだ ほんのちょっと残っていたココロのウジウジ感が

その光景を見た途端に  ペロン と  裏返りました☆


簡単で単純な性格に産んでくれた チチとハハに感謝します



さあ らっしゃい
ロハスだから巣箱です☆ OK?



比較的  入場口から奥のほうだったので

開場から一時間くらいは  

いつものイベントのようにのんびりしながら  お客様との対応も出来ました  んが

やっぱ お客さん多いね~♪  くらいの感覚だったのが

時間が過ぎるほど  ぞくぞくと増え続けるお客様の数にびっくらこ 



作品への質問  お褒めの言葉  これちょうだいのお言葉 etc.



「どこでお店やってらっしゃるんですか?」

「いや えと あの  趣味なので実店舗はないんです

しょーもないブログはやってます~」




このやりとりは二日間で 100回くらいはしたでしょう  嬉しい~☆


ぶっちゃけ  「これください」  が

3つも4つも重なったのは初めてです  きゃ~☆



おっとと  忙しくて仕上がり画像を撮って無かった作品撮影しとかないと



イーゼルセットのフレーム 大好評でした☆

イーゼル付フレームボックス



古い小学校の教室にあったキャビネットの引き出し取っ手です

チビデスク アンティーク風



この取っ手  こないだ閉鎖小学校の引越し現場に立ち会った時に

廃棄処分の木製キャビネットから 引き出し取っ手だけいただいてきた物です♪

このへんロハス~  OK?



チビアンティーク

セットでお買い上げいただきました☆



フレームネット 大きすぎた?

シャビーなフレームネット



これもね 気に入ってるの~

POPアンティーク風


↑ コレやっぱ写真じゃ質感が伝わらん~

すごい気に入ってるの  お嫁入りは出来んかったけど  ちょっとうれしい♪



これね 気に入ってるの~

春色デスク  これも超気に入ってます  また作る!



お買い上げ~♪

同サイズのアンティーク風 やっぱこのサイズは人気ある☆



新作引き出し う~む

引き出しちゃん 2種



現場製造

売れて作品が減ったので現場製造 いろどりおまけ






昼中  少し落ち着いたときに

ヨメに店番をまかせて  会場を駆け足で見回りました

じっくりは見れなかったケド  やっぱ実店舗を持つショップの出店も多いだけに

ディスプレイがおされ~  勉強になります

しかししかし  う~~~~ん  うふふふ






なんで悩んでたのかな  わし







こうやって見渡しても  かなり  ミミウッドクラフトさん





自分で言うのもなんですが  あはは









キャラ立ってます  マヂで☆ 









わしのお客様との対話を聞いていたヨメがぼそり


「なんか 気味悪いほど 評判いいね」





セガレも  


「よそでも子供イス売ってるけど 

こんなにちびっ子がむらがってるのウチだけだよ」





あはは~  嬉しい~  褒められると  どこまでも昇ります   


バカ単純に産んでくれたチチとハハに感謝します☆




自分のやってきたことのへの自信が

確信に変りました
 
(マツザカダイスケ風)



突き進みますよ  えへん


だってね




弟子にしてくださいっ! って


言われた☆~  ぎゃはは~~~~



すまんな~ おじさん自分のことで精一杯じゃー




さてさて次回記事は

会場まで応援に来てくれた  お友達のことを書きます♪



全身筋肉痛なので  銭湯行ってきます☆  アイタタ



ヨメデコレイト



※リコメ・訪コメさぼりっぱなしでスイマセーン

だんだんあやまりかたも横着になってきましたが

ほんとにスイマセーン

かならずお返事しますからね~  

初めての方も怖がらずにどうぞ~





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/126-35316588
トラックバック
コメント
mimipapaさん、おつかれさまです。
がんばってますね~
ワシもがんばるぞ~

「超回復」ってありますよね。
筋肉に「もうこれ以上ダメ」+αの負荷をかけると
次に同じ負荷がかかっても大丈夫ってやつ。

mimipapaさんも銭湯で疲れを癒した後は
スーパーサイヤ人かシャチホコみたく金色になっとるかも。
setosuke父dot 2008.04.28 21:20 | 編集
お疲れ様でしたぁ~~~

初めてにもかかわらず、
柔軟に対応していただいてありがとうございました♪

さすがは大阪にいたともあって、
しゃべりも上手やったわw

3388さんのブース、ホンマ通りすがりの人が絶対
駆け寄ってましたもんね^^
あの、鳥かご、どっか開くようになってたらもっと良かったなぁ~~~
って思った^^
って、ちょっとリクエスト♪
あのままのデザイン7で、後ろが開いたりしたら、
小窓からはっぱを覗かせたり出来るかなぁ~~~
なんて^^

ステキな二日間、
どーもありがとうございました♪

ママさんにも会いたかったなぁ~~~


ゆっくり銭湯で揉み解してきてくださいね^^
ヒスママdot 2008.04.28 23:08 | 編集
ミミパパお疲れ^^

奥さんやお子さんもお疲れだったんやない?
ちゃんと奥さんにも挨拶したかったのに。。
2日目は残念ながら先に帰ったとかで会えんかったし~;;
また、よろしく伝えててねw

ミミパパの作品、大盛況やったでしょう?d(・∀<)
うちのブログに来てる人も皆可愛い~って言ってたもん~♪

筋肉痛。。
大変やったもんね^^;
ほんまにお疲れさまでした☆
ちぃママdot 2008.04.29 00:59 | 編集
おつかれさま♪
私もほんと行きたかったです。キャデ専用イスは売れたのかなぁ…。(上から2枚目の写真の右端!)
キャデラックdot 2008.04.29 02:22 | 編集
ついに便利やの広告を貼られたてりんでございます。(汗)
すっかりご無沙汰で、すみません・・・でも読み逃げは・・・(汗)
その節は、最後の記事に温かいコメ本当にありがとうございました。
ノンブロガーになってしまいましたが、これからも絶賛しにきますよぉー(笑)

イベント大大大成功おめでとうございますv-315
マジで行こう!!と思っていただけに、残念でありましたが大盛況で何よりです。
大阪ええとこでしょ~e-461
怖くないし、(他府県の人は大阪人は銃を持ってると思っているらしい。ppp)食べ物は美味しいし、人はみなフレンドリーだし(言い換えれば、厚かましい。。。)

USJ楽しめたでしょうか?

まずは、おめでとう&お疲れさま~でした!!
てりんdot 2008.04.29 10:10 | 編集
すっごい うれしいi-237

3388ブース大盛況v-82v-81v-63
いいものはいいんですっ
信じるものはリス!
毎日の丁寧な工程が、作品から滲み出てます。
がんばってるんだろうなぁと思ってましたよ
ちょっと心配もしていたけど
思っていた通りの3388さんの日々だった

読んでいるほうもがんばろうと元気がでてきます。
デスクチェアセット、堂々の存在感
会場で作っちゃった巣箱!これまたいい感じですよ。

ほんとうれしいv-218v-218

らぶぴdot 2008.04.29 10:43 | 編集
ロハスフェスタお疲れ様でした!
お会いできてよかったです。

可愛い小物入れ
ぷぅがすごく気に入ってずっと遊んでました。
壊される前にタンスにかざっときました。

次の日から仕事だったんですよね。
その体力に驚かされます。
僕らただ遊びに行っただけなのにぐったりきてました(汗)
ぷぅ父dot 2008.04.29 15:42 | 編集
おめでとうございます~~!

すっごく楽しかったんですねぇ!もうビンビン伝わってきて、こちらも嬉しくなってしまいました!

3388さんの底知れぬパワーってか、変心?の早さ、改めて尊敬です。
ずっと同じテンションでいければホントに助かるんだけど・・・。どうやれば、テンションをコントロールできるんでしょうか?
おはるdot 2008.04.29 22:48 | 編集
ども!お久しぶりぶりです~~。
関西デビュー大成功おめでとう!!
すっごい、私だったら絶対吐いて高熱だしてダウンしちゃいそうなハードな日々、がんばりましたね~。
3388さんの作品はロハス好きな方たち&お子ちゃまたちの、好みにばっちり合うってことなのねっ。
そのイベントによって、客層も好みも大きく変わるので、こうやっていろんなところに出店してみるのってすごく勉強になりそう~~。
とりあえずゆっくり休んで疲れをとってくださいませ~~。(^^)

じみ主婦dot 2008.04.30 00:50 | 編集



赤くて デカイ字が  チカチカしたー

3388 コワモテー もっと 笑ってよー^^

どっかのブログに メタボ気味の 宅間伸って書いてあったよー♪ よーわからん^^



やっぱ ちびデスク いいね。  暇になったら作ってー♪


JJdot 2008.04.30 02:51 | 編集
と~っても楽しく充実した様子、伝わってきます!!!
文字のデカサから!(笑)

沢山の出会いもあって、良かったですね^^
私も楽しいイベント参加してみたいなぁぁぁ~~~

連休はゆっくり疲れをとって下さいネ♪
って、3388さん連休もじっとはしてなさそうだけど^^;
私は明日からの帰省を楽しんでこよ~っと☆
ゆかこdot 2008.04.30 12:04 | 編集
久々のコメントになってしまった^^;
イベント、大大大大盛況!
素晴らしいです~
でも、かなりお疲れの様子^^;
この連休中はゆ~っくり休んで
しっかり疲れとって、またステキなかわいい作品を
たっくさん作ってくださいね~^^
ゆうりdot 2008.04.30 16:04 | 編集
大量のコメントだぁぁ-----------v-352
イベント大成功、オメデトさん\(^O^)/
やりきった感が記事から伝わったナリよぉぉ~~♪
なんでもまず自分が楽しまなくっちゃだわよねっ!!
またもや刺激をビシバシもらっちった。
あたいもガンバル ワv-220
hiramedot 2008.04.30 22:02 | 編集
あっ!JJめ!
ちくりやがったな~!

関西美女軍の りよです^m^

お疲れ様でした~。
まぁ、暑いんだか、寒いんだか、
疲れるお天気でしたね。
大盛況 おめでとうございます。

いいですね~、木のぬくもり。
あんな机とイスを我が子にプレゼントしてやりたい。
なんとか置く場所を確保したら
注文に参ります。
その時は、勉強してね^m^

どうぞこれからもヨロシクお願いします。
どこかのブログの りよです。dot 2008.04.30 23:58 | 編集
凄い、人並み外れた サバンナの動物でも真似できないような突進をしていたのですね。
本当にお疲れ様でした。

きっと、更に底力がアップして、普通の人なら「死ぬほどいぞがしい~。何とかしてくれ~」といった状態を「暇すぎる~  何とかしてくれ~」といってしまうボンバーパパになってしまったのでしょうね。

凄く素敵なお店ですよ。

晴れ渡る空に、木の質感が漂うクラフト感と親しみやすい雑貨屋さんの雰囲気と、3388さんならではの遊び心がいっぱいで、やっぱり脱帽です。

使われなくなった小学校の戸棚の引出取っては ポイントまちゃくちゃ高いですね。

私も、職業柄の現場は無理でも、昔からの家がたくさんある町の不燃ごみの日には、ちょっと物色したりしています。  あはは、殆ど不審者v-17
もっこdot 2008.05.01 10:43 | 編集


付き合いが幅広い会社に勤めているので

付き合い購入のチケットなどがよく回ってきます

子供が小さい頃は <日本モンキーパーク> のタダ券はよく使いました

<フラワーフェスティバル> 園芸部長が喜んででかけました

たまにナゴヤドームの野球チケットなど

今回はじめて プロレスのチケットが回ってきました

しかも ドラゴンゲート! うはは

さっそくセガレが食いついた ムスメは 行か~ん

ヨメ う~ん一生に一度くらい見といてもいいかな

わし 試合より セガレがどんな顔して観戦するのか楽しみじゃ



v-354 setosuke父殿 

若い頃は 実際<超回復>を実感する時もあったのですが

最近は だらしないことおびだだしく

テンションが通常に戻った途端

ダムが決壊するがごとく 疲れが押し寄せます

んで そういうときほど飲みすぎて

金色どころか ドス赤い顔になって

次の朝 宿酔いに悩まされるのです

よし 今夜は ちょっと遠い方の銭湯行こ



v-354 ヒスママさま

いや~ こちらこそ初めてなのに

フレンドリーに接していただいて ありがとうね~

Tシャツ着てみました わしにはかなりチビTです

セガレぴったしでした あはは 次記事で紹介させてください


ちなみに巣箱ですが

背板見ていただくと 2枚の板が貼り付けてあって

下の板が 木ネジでとめてあるのが分かると思います

木ネジを ドライバーではずしてもらえば開きますよ

なぜ こういう作りかというと

トリが冬の間 巣を作って 春に巣立ったあと

中の巣を撤去して掃除してあげなければいけません

綺麗に掃除してまた同じところに掛けておくと

また同じトリさんご夫婦が戻ってくれたりします

もし葉っぱ目的でも 開けたいなら

下の背板はずしてください♪

渡す時に説明しときゃよかったね~ あはは


一度 一杯やりたいねえ  ヒスママ酒豪のようなので うはは



v-354 ちぃママさま

ほんま ありがとね~ 疲れたでしょう

旭ポン酢バリバリ使ってます もう一本無くなる~

おかげで店も大盛況で 大阪まで出張したかいがありました☆


ちぃままの引き出し もう製作開始してるよ

だいぶ昔に 頼まれたもんね お待たせしました

次回記事で途中経過UPします♪


そうそう ケーキうまかったよ~ ありがとう~

もう少し ゆっくりとしみじみお話したかったねぇ

また 秋に 行くんで  ヨロピコ~☆



v-354 キャデラックさま

売れた 売れた

弟子にして! って言ってくれた 若い女の子が

キャーキャー言って買ってくれた!

キャデ姐は カラフルタイプがお好みなのね

また 作ります!



v-354 てりんさま

わ! うれしいな ごぶさたです 元気ですか?

お声をおかけしようかなと思ったんですが

万博公園って ペットは入れないんですね

悪いかな~と思って 声を掛けそびれちゃいました

秋も行きます ぜひ お会いしたい!


大阪はねえ~ 好きなんですよ

子供の頃 2年くらい 叔母の家に預けられていたので

コロコロと可愛がられた記憶ばかりが残ってます

今回は寄るヒマが無かったけど 大阪出張で休みが挟まると

通天閣のまわりウロウロして 昼から串カツでビール飲んで

夜はづぼらやでてっちり食べるのがコースです うはは

ほんと大阪って お安い店も いちいち美味しいんだよな~~~



v-354 らぶぴさま

うれしい! と 言っていただいて うれしいですv-411

ちょっと今回 あまりにも余裕が無くて

いろいろご心配おかけしました~ 

でもね 雰囲気は初参加で掴めたので

秋は ちょっと完璧に準備して出撃します!

あ~ 東北も行きたいよ~~~~



v-354 ぷぅ父殿

暑い中 家族総出で来て頂いてありがとうございました!

呼びつけた上に 買っていただいてありがとうございます

ちょっと心残りが 奥様ともう少しゆっくりお話したかった~


ぷぅ父殿! いい 奥様ですよ~ 顔見たらわかります!

絶対に <福> を持った 奥様だと思います!

理想の組み合わせだと思いました!



v-354 おはるさま

いや~ テンションのコントロールの上手いやり方

。。。。。こちらこそ 教えて下さいv-411

無理が利く体力はあるので 人並み以上に頑張れるスタミナはあるんですが

そのスタミナを うまいこと100%活用する

心の持って行き方が やっぱ難しいですね


あまり効率よくやりすぎるのも

余裕が無くなって 創作にはあまり良くないような気がするし。。。

何事も 自然に流れるように出来ればいいんですがねぇ


考えるな 感じるんだ と ブルースリー師父も言ってますし うはは



v-354 じみ主婦さま

本部長ごぶさたです 体調はいかがですか?

今回はね お客様の数がハンパなかったので

ありとあらゆる客層の方々とお話できたので

楽しかった!

雑貨好きの主婦の方がメインなんですが

同行のだんなさまやおとうさまなどが

仕上げの技法に関する質問なんかしてくれると

他のお客さんほっぽって 話し込んだりしてー

あとね わがミミウッドのブースは

ちびっこちゃんたちの 記念撮影スポットとして好評でした

チビデスクで遊ぶ我が子を ご両親が撮る撮る!

これはこれで 超うれしいのです!



v-354 JJさま

おお~ JJ ラーメンありがとう~~

馬子ダンス特別ロングバージョンも ありがとう~~~

コワモテやったかな~~

やっぱね オトコははね かっこつけようとするとね

にらむ習性があるのよ

次回は メタボ確定宅間伸スマイルでお迎えします~☆



v-354 ゆかこさま

ありがとう 楽しかったよ~♪

関東もはやいとこ出撃したいのおおお~ なんか探して~

連休はさっそく作りますよ☆

ご注文も溜まってるしー てか

ゆっくりすると よけ 疲れますv-411

泳ぎ続けるマグロですv-446 うはは



v-354 ゆうりさま

こちらこそごぶさたしてます~

大盛況でしたよ~ ほかの出展者のみなさんも

のきなみ満足そうなお話ばかり聞かれました

一緒になった 同地域から出店した友達なんか

初日にほとんど完売した~ って言っていたし~

やっぱ 6万人は だて ではありませんでした☆



v-354 hirameさま

楽しみました! しかしながら欲を言えば 

もっとゆっくり 見て回りたかった!

全部で350ブースだもんねえ

一日ではなかなか 見切れませ~ん

お客としても参加したい そんなイベントです~

次回出店時は hirameさん作品も委託させてくださ~い☆



v-354 りよさま

二日間も ご来店ありがとうございました~☆

初対面なのに 仲良くしていただいてうれしかったです~

メタボ気味  って

気を遣って書いてくださいましたが

メタボです 確定です 健康指導されます うはは

秋も行きますからね

もしよければ それまでに机作らせていただければ

持っていきますよ~♪ 頭悪いですが勉強もさせていただきます~♪

こちらこそ 今後ともよろしく仲良くおねがいします☆



v-354 もっこさま

突進してました 押し相撲が得意です バックは出来ません

取っ手 いいでしょ? まちゃくちゃ あはは

限定3個の取っ手です 雑貨屋とかでアンティーク買うと高いもんね~~~

不燃ごみ 

不審者らしくない格好で物色するから不審者にみられるのです

小汚い格好で物色すると 

ああ そういうヒトなんだな と

周りの人は見てくれるので 安心です 安心か? あはは

次回は カントリー&ナチュラル系のイベント

また いろいろ パク らせてもらいますね~♪

3388dot 2008.05.02 10:33 | 編集
お疲れ様でした(^o^)丿

近くだったら、ぜひいってみたかったなぁ。。。

やっぱり、mimipapaさんの作品、すごく私好み…

センスいいですね♪


巣箱も、フレームも欲しいなぁ。。。

ナンバーのついたやつ、ステキ(*^^)v
ナンバープレート、好きなんです☆

また、イベントがある時は、ぜひぜひお邪魔させてくださいね!!
★ママン★dot 2008.05.02 20:13 | 編集
なにより、キャラ確立ってか、自信がついたのが、いがったね~やっぱり、継続は力なり、だね~うらやましいよ~
続けるって、難儀やもんな~タイヘンやもんな~
今の自分には、なかなかでぎねーなー

イーゼルつきフレームボックス、いいな~ウェルカムボードにピッタリ~

mayuidot 2008.05.02 20:57 | 編集


とりあえず ロフェスタも終わって 一息♪

製作は再開してますが ココロは緩んでます

ココロの緩みを カラダは見逃さないようで

この1週間で 4kg 緩みました

ヨメは毎日のビリーとジムワークで

ますますスリム&マドンナ筋肉質になってきてます うむむ

昨日 腹式呼吸じゃ といって 腹を思い切り膨らませたら

おとうさんすご~い たぬきみた~い と 

家族にたいへん喜ばれました☆

喜ばせたくないな~



v-354 ★ママン★さま

いつもごひいきにしていただいて ありがとうございます!

このフォントの アイアンナンバーですが

どうもメーカー製造中止のようで 手にはいらんのです~(泣

わしも気に入っているので また欲しいのですが

どっかで売れ残ってないかな~~


次回出店は 岐阜八幡神社の<小さなクラフト展>です(6月7日土曜日)

ほとんど新作になると思います お時間あったら覗いてくださーい♪



v-354 mayuiさま

そうだね~ 続けるって大事だね~

自分はあまり技術を追い求めるタイプではないけれど

一年前 ちょうどブログはじめた頃のこと思い返してみると

やっぱ ほんのちょっとだけど 技術的にも向上を実感するもんな~

ほんのちょっとだけどね ちょっと あはは


フレームボックスね~

イーゼル付けると お客様の食い付きが違う!

次回は たくさん作って持ってく~~~☆

3388dot 2008.05.05 09:08 | 編集
遅くなってしまってゴメンなさい。。。

本当にお疲れ様でした!!
3388さんには初めてお目にかかりましたが、真っ赤に日焼けされたお顔が印象的な素敵なパパさんでした^^
とっても可愛い木工作品がいっぱいでワクワク♪
でも暴れん坊の息子のせいでゆっくり楽しめず。。。
次回また機会があれば、子供達はあずけて単身乗り込んでいきたいです~☆
sattyomudot 2008.05.05 15:38 | 編集


v-354 sattyomuさま

いえいえこちらこそ お越しいただきありがとうございます☆


そうです日焼けです 昼間から一杯やっていたわけではありません


美女軍をお迎えするにあたって

もう少し カッコ付けたかったのですが

朝 汗だくで搬入してから着替えるまもなく

ジャージ姿でご挨拶させていただいたのは チト後悔です

臭くなかったでしょうか 


お子様が小さいうちは 自分の趣味や買い物もままならないですよね

暴れん坊くんは 私がやさしく羽交い絞めさせていただきますから

次回お目にかかるときは ゆっくりと御覧下さいね♪

3388dot 2008.05.07 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
