2008
05.03

業務連絡 & ロフェスタレポしょの2

フォトスタジオのようでした うはは

ミミウッドクラフト写真館



ロフェスタ余韻テンションも落ち着き  通常モードに戻りました

本日も出勤です  たいしてやること無いのにな  あー 時間もったいない


というのも  5月出店こそありませんが

来る 6月11日・12日 カントリー&クラフトマーケットinたじみ(岐阜県) に出店を予定しています

ありがたいことに  ロフェスタで在庫の8割くらいお嫁入りしたので

たじみは  ほとんど新作で出撃しなくてはなりませぬ

そうです  筋肉痛もまだ消えて無いんだけど  あまりぼけーっとしていてはいられないのです

岐阜県多治見市と言えば  ここ最近  暑い  ことで有名なスポットです

(夏はたまに40℃超えたりする!)

ロフェスタの燃えカスをきちんと掃除して

たじみの熱気に負けぬよう  暑く  暑苦しく  出撃しようと思いますです! 



上下ってこれで良かったんだっけか?

Chi様ご注文品



ということで  すでに製作再開しております

上の画像は  キッチン小物用引き出し2段

最初にお話いただいてから  だいぶお待たせしてしまいました  ごめんなさい


プリンター台(引き出し付)をご注文の Yu様

A4用 フリーシェルフをご注文の Hu様

糸巻きラックをご注文の Ki様


順次取り掛かります  しばしお時間頂きます



園芸部長ご自慢
園芸部長ご自慢の ぼたん です♪



さてさて  ロフェスタレポの続きです

お時間ある方は ↓ チェゲラッチョー







しかし このロハスフェスタ 第4回ということなんですが

この認知度の高さは 一体何なんでしょう?

前記事でも書きましたが 9:30の開場を待つ長蛇の列が 軽く100mは続くのです

強い日差しの中 皆 ニコニコしてお行儀よく並んでいるのです

昼中 女子トイレは 一時間待ちだったそうです  駐車場も相当渋滞していました


やはり こういった露天販売の楽しいところは

はじめてお会いするお客様と あれこれお話が出来ることです

その点で言えば この二日間は  楽しすぎました!

あれだけたくさんのお客様とお話をしたのに

不快なひやかしなど ひとつも無かったしー




めっちゃ ヒト人ひと
ちびっこ率高し



そして  公園  というロケーションもあってか  ちびっこ率が非常に高いのです

小走りに駆け寄ってきては 先を争うようにイスや机に座ってくれる光景を見るだけで

寝不足情緒不安定のわしは いちいちうるうるしていたのでした

やっぱね  座りたい!  って 思ってくれるのは  うれしいじゃん 

作り手冥利に尽きる瞬間です


冒頭の写真にあるように  イスや机で遊んでいるところを

記念写真に収める お父さんお母さんも多かったです  ウレシー



座ってもらってなんぼやで
託児所上等!



初めて大阪のイベントに出店した今回  もひとつ楽しみにしていたのが

ブログを通じて仲良くしてもらってる

ちぃママ   ヒスママ  ぷぅ父  から

遊びに行くよ! と 連絡いただいていたことです

いくら恥知らずのわしでも  やっぱ初対面は少しキンチョーします


ちぃママ ヒスママは 関西キャラ弁連合オフ会も兼ねてのご来場ということで

土曜日の昼ごろから まだかな~ と 待っていたのですが なかなかお見えにならない

したら 2時ごろ 携帯が鳴りました  ちぃママです



「ごめんねぇ~  遅くなって~  トイレで1時間くらい並んだもんやからねぇ~」



あはは~  噂にたがわぬけだるい雰囲気 で  

お電話頂戴しました  そしてご対面

関西キャラ弁  美女  軍  の名前はダテではありませんでした

ちぃママ ヒスママはもとより

一緒に覗いてくださった りよさん  sattyomuさん  ryon4さん も 皆さん素敵で

舞い上がって 名刺ばらまいてしまいました 初対面なのにずうずうしくてすいませーん


そうそう忘れたら怒られる  キャラ弁界の最終兵器  Jふたつ  も

ヒスママの携帯使って  TV電話で参戦していただきました

期待通りに  馬子スタイルで  めっちゃ長いこと皿回していただきました  ぎゃはは~

デジカメの電池切れて  画像残せなかったのが心残りじゃ~



ちぃママ ヒスママ りよさんは 日曜日も来てくれてさ~  たくさんお土産までいただいてさ~

ほんっっと  みんなありがとう  もう少しゆっくり話したかった~



芝生は気持ちええのう



そして これまたうれしいご来店

ぷぷぷぷぷぅ ~フリーターパパの育児マンガ~ の

リアルぷぅちゃんとご家族が遊びに来てくれました~

ぷぅ父殿は  漫画のイメージとまったく同じ~~~ 

実に誠実で腰の低い 好感度満点の若きパパです

そして笑顔が福福しいぷぅ母さま!

ぷぅ父殿は この奥様さえ大事にすれば 必ずBIGになれます! 

もっとゆっくり話したかったです~

ぷぅちゃんはちょっと緊張しながらも わしの抱っこにも応じてくれて

机に座って 黙々と遊んでくれました あはは

また会いましょうね~~~



ぷぅちゃんのうなじ
リアルぷぅちゃん


スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/127-75b7cbdd
トラックバック
コメント
今頃来ました~ryon4です。
なるほど、お疲れだったんですね!
そんなハードスケジュールの中、太陽の塔まで来られたとは…
あの日お会いしたとき、何となく感じたこわもて風は、お疲れ&寝不足ナチュラルハイやったんですね。
また次回も、かなりせっぱ詰まった感じで岐阜入りですかね…
ご両親に感謝して、体にムチ打ち、頑張ってください!
机セット、めちゃかわです♪

あの~この記事の日付…5月30日になってますよ~^^;

ryon4dot 2008.05.04 23:13 | 編集
わ。怖くないぼたんだ(笑)
キャデラックdot 2008.05.05 00:00 | 編集
今日、多治見行ってきました(^O^)/
(クラフトフェア)

セラミックパーク美濃。めちゃめちゃ暑かったです(>_<)

6月11,12日。。。

行きたいなぁ。。。仕事休めたら、行きます☆
★ママン★dot 2008.05.05 00:44 | 編集


昨日 塗装用のハケを洗っている時

胸ポケに入れてた 携帯がバケツの中にドボン

救出しましたが 携帯さん今現在不機嫌モードです

徐々に回復してるようなのですが

反応してくれないキーがあって

かかってきても 受話器を取れない状態です~♪ 意味ねー


しかし 不便な携帯 というスタンスも

面白くていいかも 

最近不便なことってあんまり無いんで

あえて このデジタルな世の中において

不便を楽しんでみるのも ロハスでおっされーだったりしてー☆







やっぱ ショップ行ってこよ



v-354 ryon4 さま 

ようこそおいでくださいました♪

先日はご挨拶させていただいて ありがとうございました☆

えー そんなに コワモテ でしたかね~~

いずれにせよイベント中はナチュラルハイです

次回の岐阜も 切羽詰っていることだと思います

自分であえて 盛り上げる ために

切羽詰らせてるところもあるんですがね

次回は でぶやのいしちゃん的なスマイルでお迎えしますから

今後も仲良くしてくださーい☆



v-354 キャデラックさま

キャデ姐 <アメリカ芙蓉> って花 ご存知か?

あれ そうとう怖いよ デカイ~~吸い込まれる~~~



v-354 ★ママン★さま

ぼくも カントリー と銘打ったイベントは初出店なので

めちゃめちゃ楽しみです♪

現在 カントリー系の雑誌読み漁って

頭を カントリーモードに移行中です

最近はあんまし ハートのくりぬきとか 麦穂の彫刻とかしないんですね

良かった~ 

ハートのくり貫きなんかやったら

ますます 作品と顔のイメージが合わん! 

と言われそうで あはは

3388dot 2008.05.05 09:35 | 編集
はい、奥様大事にしてできればBIGになれれば・・・

すごい楽しい時間ありがとうございました。
3388さんのパワーにふれられて、ぼくももっとがんばらなあかんと思いました。

そして会いに行くのをきっかけにロハスフェスタという楽しいイベントを体験することができて貴重な体験ができました。ありがとうございました!!
ぷぅ父dot 2008.05.05 09:42 | 編集


v-354 ぷぅ父殿

できれば じゃ なくて

BIGに  なる  と 思い切る!


あっちこっちに首突っ込んで

何一つ大成せず 器用貧乏さんになって

スモールな40歳代を送っている者としては

ぷぅ父は わしにとっても希望の星であります!


ぷぅ母様! うまくケツたたきましょう!






しまった  サインもらっとくの忘れた!

3388dot 2008.05.07 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top