--
--.--



2008
06.06

明日 出店です☆

家族写真
いろいろと仕上がっております♪



どもども  ごぶさたしておりますが

元気ですよ  生きまくってます☆


メールで安否確認をしていただいた  心優しきミナサマ

ありがとうございます  ご心配おかけしました





急な出張でした  予定狂いまくり



和歌山県新宮市の海




和歌山県と三重県の境目で  海を見てきました

どわ~ん  ざぱぱぱぱ  と  寄せては返す波に心洗われ  た  のも

ほぼ10分

せっかく海っぺたに来たんだからと

流木を拾いまくって  帰ってまいりました

塩抜きしなきゃ~♪



な~んてのほほんと  言ってる場合ではないのです

明日 6月7日(土)は

第17回 <小さなクラフト展>  に  出店します☆


写真撮るヒマが無くって  紹介できていない作品もあれこれ

乞うご期待~♪




なんて花?


通常モード復活までしばしのお時間をくだされ。。。。


トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/132-eec04654
トラックバック
コメント
出張お疲れ様でした~
元気で良かった(*^v^*)/

あの縁日みたいなクラフト展♪いいなぁ~。
今回も何か楽しい出会いはあったのかな。
リポート楽しみにしています!

流木での作品も楽しみ☆
ゆかこdot 2008.06.08 20:46 | 編集
太平洋…。めったに見ることないから、よ~く見とこ(笑)
キャデラックdot 2008.06.09 00:50 | 編集
太平洋にしては、日本海のような 苦みばしった渋い海ですな。
(なんとなく ほっとする)
らぶぴdot 2008.06.09 20:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.06.10 00:17 | 編集
海っていいなぁ~~~

広くていいなぁ~~~
ヒスママdot 2008.06.10 10:20 | 編集
そうだそうだ。

今年の夏は、いっぱい ヌゥゥゥゥ-------------

するわよん♪
hiramedot 2008.06.10 18:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.06.10 22:11 | 編集

ゆうべの接待で 今春の繁忙は一区切り

これからの約2ヶ月弱は

8月のサマーロハスフェスタに向けての 作り込み再開です

順次 新作UPしていきます  こうご期待

注文いただいている分も 平行して順次仕上げてまいります

もう少しお待ちくださいね★


v-354 ゆかこさま

出張だったのです

でも あまり疲れない出張だったのです

日ごろ慢性睡眠不足なので

出張先で 時間が空くと やることないので寝る寝る!

10時間続けて 起きずに熟睡は 何年ぶりかでした♪


v-354 キャデラック さま

ん? キャデ姐の場合 瀬戸内の海になるのかな?


v-354 らぶぴさま

そうです この日は台風が近づいていた(?  こともあって

とても荒々しく 苦みばしったいい男の海でした

音がすごい~  ざぱぱぱぱぱ


v-354 ヒスママさま

ん?そういえば  大阪の方って

海水浴とか どっち方面にお出かけになるのかしらん?



v-354 hirameさま

ヌゥゥゥゥ-------------  うらやましい。。。

後ろにひもでつないでもらって

でかい浮き袋で 本でも読みたいな--------

3388dot 2008.06.21 09:28 | 編集
じゃぁ、じゃぁ。
引っ張りやすくするために
体重軽くしといて ネ ε=┏(*^□^*)┛


hiramedot 2008.06.23 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
