--
--.--



2008
06.10

Stop Press!! 出店中止のお知らせ(泣

Category: 作品紹介
ある意味定番

せっかくの いい仕上がりが。。。



ああ  凹む。。。 

 

いきなり   発言からですいません。。。



明日  出店を予定していた

カントリー&クラフトマーケット in たじみ

諸事情あれやこれやで  泣く泣く キャンセル の憂き目と相成りました

ギリのギリまで  なんとか調整つかないかと

焼酎でしぼみかけた脳ミソをフル回転させて  可能性を探ったのですが



超~~~   残念です~~~ 



てか  主催の <Blue Bear>さま  ご迷惑をおかけします  申し訳ありません


てかてか  もしかして  ミミウッド目当てでご来場予定だったお客様  申し訳ありません


てかてかてか  この日のために  カントリーだからと作り貯めた



家族写真



↑↑↑ これらの ナチュラルベーシックシリーズが。。。


先週末の  小さなクラフト展のときも

あまりうろうろしないで  現場でしこしこ  小シェルフ増産したのに。。。

日曜日も  最後の大物仕上げで



次はカラフルシリーズ




↑↑↑ ママ or キッズ兼用の  大きめデスクセット(天板高60cm)

納得の仕上がりで  むふふふどうじゃと  ひとり悦に入っていたというのに




ああ  凹む。。。



なんか最近  めぐりが悪い。。。   うむむ   はぁ~



作品はしまっとけばいいんですが

何度も言うけど  主催者さんとお客様に申し訳なくて  ああ 


ほんんんんっっっっっと   すいません    







ふむふむ うまそうなニホヒ





ま  ご主人様  そういうときもあるわんよ


しかしなんじゃこれ  はじめてみた  くんくん





おお なんとも香ばしいわん





あ  うまい意外と  ばふばふ





熟睡ポーズ





しかたねえだろ  あきらめてオッサンも寝ろ





あ~  なぐさめられてるのかわし   しかし今夜は飲みすぎそうだ。。。




本来なら  土曜日の<小さなクラフト展>レポをやって

颯爽と出店告知する予定でしたが

ちょっと今夜はそういう気分にもなれないので  レポは次記事とさせていただきます

梅雨中の落ち着いた  やわらかい晴れでした。。。




おう相棒


ミミウッド新看板 gonさまステッチコラボ


ではでは  本日はこのへんで


ほんんんんっと  すいませんんんんん~






トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/133-e705dd05
トラックバック
コメント
凹んでますかーーーっ!(by燃える闘魂)
キャデラックdot 2008.06.12 01:44 | 編集
1・2・3
だぁ~~~


あああ・・・
近かったらお相手しましたのに~~~
ヒスママdot 2008.06.12 22:20 | 編集
そかそか。。
大変やったね><

でも、でも明日があるさー♪

ミミパパ~頑張るのだ(゚Д゚)
ちぃママdot 2008.06.12 22:28 | 編集
頑張りすぎちゃったのかしら?
凹んだときは めちゃくちゃ凹んで 次にジャンプするときのバネに変えてしまえばいいのですv-221
もっこdot 2008.06.13 21:47 | 編集


元気があれば 何でもできる・・・

てか 元気ないのか^^;


ぼちぼち 歩いていこ♪

JJdot 2008.06.14 04:01 | 編集
↑もっこさんに一票~。名言だ~。

今日はチチの日。
チチ談義でもしましょうよ♪
setosuke父dot 2008.06.15 12:58 | 編集

先日 一本の電話 

ロハスフェスタ主催の出版社さん

「取材に行きたいんですが。。。」


でぇぇぇぇ~~~! 


うれしいが~~~~~  


綺麗にしないと~~~~~


わざわざ大阪から来て頂いて


「なんじゃ この小汚い 作業場は  取材にならん」


なんてことになったら失礼だし~~~


どうすべ



v-354 キャデラックさま

もうだいぶ 復元しました♪

ああ 姐さんに やさしくコブラツイストで

ねじ上げてもらいたい。。。



v-354 ヒスママさま

秋も決定しましたよ♪

10月11・12日♪

13日が祝日なので~ 秋はちょっといろいろ考えます♪

打ち上げ付きで~~☆


v-354 ちぃママさま

うんうん がんばっとるよ

♪明日という日は 明るい日と書くのね~♪


v-354 もっこさま

頑張りたくても頑張らせてくれない現状に

凹んでおるのです うむむ

そうやね~ 凹んだ次の日とかは

ちょっとしたことでも 大変うれしかったりするもんね~


v-354 setosuke父殿

チチの日は さりげなく終了しました

私は自由にやらせてもらえば(もらってるけどね)

あとはなんもいりません~


あ 黒糖焼酎 家族からいただきました~♪

3388dot 2008.06.21 09:47 | 編集
v-354 美しいJJさま

すまん ほんんんんっとすまん

お返事すっ飛ばしちゃった~v-435


はい 今 昼寝から復活しました

なんだか 2週間ぶりくらいでシャッキリ頭です

やっぱ 元気がなくちゃ なんも出来んということだな

今日は 製作せず 

ただ ココロトカラダの復旧に努めることにします



あ~ 昼寝って気持ちいいんだね~

銭湯もいこ♪



いつも ありがとね~♪

3388dot 2008.06.21 16:18 | 編集
やったろか? …はい。(ばきばきばき)
キャデラックdot 2008.06.24 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
