--
--.--



2008
07.15

サマーロハスフェスタ 出品予定作品その1

Category: 作品紹介
小さく見えるな




<サマーロハスフェスタ>  出品予定作品 その1

デスクチェアセットA

名前は。。。。    あかん  最近アドリブ利かないんです



カエルっぽい

あ~ カエルに見える



デスクサイズは  幅61cm  奥行46cm  高さ60cm

キッズデスクとしては  少々大きめのサイズです

ちょっとした作業なら  ママさんもお子様と兼用できるくらいの大きさです



引き出しの幅を広めに作ったので  つまみを2個付けたら

お友達の   <hirameさん>  が作る  カエルくんに似ちゃって

はっ と気がついたら  もう カエルにしか見えなくなった!




質感




天板は 微妙に違う茶色を3色使って リズム感を。。。  出したつもり

どかな?

ワックス仕上げなので スベスベです♪



タイルシリーズ

まえすがた



うしろ

うしろすがた




チェアサイズ  座面幅 31cm  座面奥行 31cm  座面高 36cm  背高 72cm


例によって  背もたれにメキシカンタイルをあしらいました



定番




価格など  ご質問等  メールフォームからお気軽にお問い合わせ下さい





サマーロハスフェスタ&イルミナイト




現物は  ↑↑  にて  ご覧になれます♪




トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/137-a75f368a
トラックバック
コメント
カエルじゃなくてウーパールーパーやね。またの名をアホロートル。
キャデラックdot 2008.07.15 00:39 | 編集
こんにちは!またまたお邪魔しました♪

前回のスツール、アイデアが素晴らしいです!
木のぬくもりも、抹茶色の和紙もお洒落で、待合室に使われている同じガラスだとは、
言われなければ分からないくらいです♪

今日ご紹介されている、セットも北欧のカントリーな雰囲気ですごく好きです。
デスク、ホントかえるに見えますねぇ~(笑)
はめ込んだタイルがアクセントになっていて可愛いです。
こんなデスク&チェアで、ランチをいただいたり、読書ができたら、
それだけで幸せになれそうです♪

ロハスフェスタの準備でお忙しいと思いますが、がんばって下さいね!
Cocodot 2008.07.15 01:42 | 編集

名前?

《ゆーこ と やよい》

とかでいいんやない?

あー ロハス 惜しい!!!
7月末なら 関西行くんだわー

残念。。。

JJdot 2008.07.15 02:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.07.15 08:36 | 編集
↑JJよ!
そのまま大阪にいればいいさ^^

一緒に行こうぜぃ!!



パパさん、
あまり無理せず、頑張ってくださいね♪
ヒスママdot 2008.07.15 14:38 | 編集
春のロハスで額縁2つを購入し、あまりの素晴らしい作品群に我が家のパパも驚いていました。
夏のロハスにも出店されるとのこと、ぜひお伺いさせていただきます。
今度は大物を・・・と思っています。
とことこちゃんdot 2008.07.17 14:09 | 編集


連日の ピーカン猛暑で

作業場が大変なことになってきました ま 毎年のコトですが

夜 一雨降れば 建物も冷めるのですが

なんせプレハブの掘っ立て小屋

熱がこもって 逃げない!


修行と思って あせも掻きつつ 頑張ってます♪



v-354 キャデラック さま

アホロートル

アホなロートル

微妙にグサり。。。。。



v-354 Cocoさま

褒めて頂いて光栄です

「やれば出来る子じゃ」 と

呪文のように繰り返されて育ったので

褒められたら どこまでもついていきます♪


それはともかく


木と別の素材を組み合わせるのが好きなので

今回のガラスコラボは ひさびさに ヨシッ!

て 感じで わし自身も ワクワクしてます

乞うご期待!



v-354 JJ さま

なるほど~  じゃあ

<さくらと一郎> とかも渋くていいな

<ひろし&キーボー> は お酒の香りがするな

<鶴岡正義 と 東京ロマンティカ>  かっこええぇ~




<ヘドバとダビデ>

。。。。。う~ん わしの才能では 

名前に見合う作品は 生み出せません




大阪ええとこだっせ グランシャトーがおまっせ~



v-354 ヒスママさま

そうじゃそうじゃ さそってやってくれヒスママ


まだまだ無理はしてません

無理 はこれからが本番です

がんばりまーす♪ 

ちょっと干からびるくらいにね



v-354 とことこちゃんさま

あ! たぶん あの方だ! 覚えてますよ~♪

ご訪問 & コメント ありがとうございます!

コメントいただいたからには

お友達価格で 勉強しなくてはいけませんねえ

大物狙ってください  ぜひ!


当日まで 出品作品ぞくぞく紹介します~♪

旦那さまにもよろしくお伝え頂いて

お財布のヒモ緩めておいてくだされ~ だはは


3388dot 2008.07.17 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
