--
--.--



2008
07.17

サマーロハスフェスタ 出品予定作品その2

Category: 作品紹介
どかな?

シェルフ乗っけてみた♪




<サマーロハスフェスタ>  出品予定作品 その2

デスクチェアセットB





以前も一度紹介しましたが  


キャンセルした  たじみのカントリーフェスタに出品予定だったデスクに


シェルフ乗っけてみました♪


くすんだグリーンを塗った上に  やすりをかけて


茶ワックスで汚した  擬似アンティーク仕上げです   どかな?




次はカラフルシリーズ





デスクサイズは  幅60cm  奥行45cm  高さ60cm


前回ご紹介した  カエルデスクとほぼ同サイズ


シェルフ部分は  高さ24cmです




絵本でも読んどき~




シェルフ部分は  まだ本体に固定していません  乗っけただけ


ちょっと色目の組み合わせで  ? ? ?  の部分もあるので


もう一台  このシェルフのサイズに合うデスクを


色違いで製作してみようと思います♪




ちょっと飽きた




チェアサイズ  座面幅 31cm  座面奥行 31cm  座面高 36cm  背高 72cm


これまた前回ご紹介の  タイルチェアと同サイズです



こちらの  ナンバー3チェアは  どちらかというと  男の子使用イメージ


前回の  タイルチェアは  女の子使用イメージ


ということで  男の子女の子の双子ちゃんに使っていただけたら最高です☆





はす



価格など  ご質問等あれば  メールフォームからお気軽にお問い合わせ下さいね♪



次回の出品予定作品紹介では


ぐっと小さめの  ミニマムサイズキッズデスクチェアセット  をお送りします☆






↓↓  あ  もうひとつきないじゃん!  ラストスパート



サマーロハスフェスタ&イルミナイト








トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/139-15ca4209
トラックバック
コメント
今日はこちらも真夏の雰囲気で、お日様が張り切って照りつけています。
そんな中、ペンキを塗り塗りしているので、ドカタ焼けしてしまいました。
ちなみに私も褒められると、がんばるタイプです。i-229

デスクチェアセットものすご~く私の好みです!
アンティーク加工も色の風合いも文句なしですよ~v-218欲しいくらいです!
その為には、男の子と女の子の双子を産まなければ…(笑)ってもう、間に合いませ~んっ(汗)
色違いを拝見するのを楽しみにしていま~す♪

炎天下の中、大変だとは思いますが引き続きがんばってくださいね!
遠くから応援しております。
Cocodot 2008.07.18 03:44 | 編集
すっごい可愛い~~~~

んだけど・・・
このクソ暑い中、
ペンキ塗り・・・・・

違う世界にいけそうですね;;;
大丈夫ですか???

がりがり君も一瞬で解けそうですよね><
ヒスママdot 2008.07.18 09:11 | 編集


たのしそー
いいなー
行きたいなー

でも あつそうだなー

はすの花? きれい♪



暑中お見舞い 週明けに おくらせて いただきます。。。魔よけに使ってくだされ☆

(ハガキ 足りんかった^^; あははー)

 
JJdot 2008.07.20 02:41 | 編集
これはぁぁぁ・・・・・
欲しい 欲しい i-233
ビーズの製作にピッタリだわん!
車で取りに行きたい。
何時間かかるんじゃ
3日だっけ?mayuiちゃん

欲しいなぁ
でも無理だわ
オカネモティになりたい~

ほんと いい。
シェルフ付きデスクe-420
らぶぴdot 2008.07.20 22:02 | 編集
ほんとね~とってもカンペキにしゅてきだし、↑の記事ですんっごい手間がかかってるのもみちゃったし~~コレは3日かけて買いにくる価値ありね~~(って、3日かがんねぇかがんね)
オカネモティ、ワシもなりた~~い!
mayuidot 2008.07.22 08:51 | 編集


☆ Cocoさま ☆

カナ~ダのお日様の張り切り具合は どんなものなんでしょうか

ドカタ焼けなんて単語を さらり と使われるセンスは

なかなかツボです Cocoさんナイス♪ 仲良くしましょう☆

双子ちゃん 間に合わないなんて言わずに ぜひ頑張ってください

「Cocoさんならできる おぬしはやれば出来る子じゃ」

と 言っておきます うふふ やればできる



☆ ヒスママ ☆

はい ほんんんんんんんんま クソ 暑いです!

でもね この暑くて強い日差しの中ペンキ塗りするとさ

塗ったそばから どんどん乾くから ついつい集中しちゃうんだよね

んで  ドカタ焼け~


自慢じゃないけど アイス食べるの早いからね~

一瞬で溶ける 前に 食いきります!

アイス食べるのが早い びーる飲むのが早い 人は

胃が強いんだと  納得~  ヒスママも早い~?



☆ JJさま ☆

夕方~夜出店は わしも初めての体験だから期待しとるのよ~

しかし夜露天って やっぱ 夏祭りってイメージだからさ

そこで はたして 家具 などが 売れるのか? とも 思う

やっぱ 金魚すくいとか用意しなくちゃだめか~?

オバケ屋敷とか  馬かぶって来て来て~



☆ らぶぴさま ☆

車か~ 気合と根性があれば。。  10時間くらい?

う~む 真剣に東北遠征を検討せねばならんのう

わしの家具は オカネモティ様以外にもやさしい価格設定になっておりますので

現物を見て触って納得いただいて お嫁入りさせていただきたいです

来年こそは AJIGASAWAへ!



☆ mayuiさま ☆

わしもなりたい~ オカネモティ

とりあえず 新しい工房構える軍資金だけでいいわ~

まずは土地探しから~

夏涼しいところで 冬雪が積もらないトコ  あるか~?
  
3388dot 2008.07.23 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
