2008
07.23

サマーロハスフェスタ出品予定作品 その3

Category: 作品紹介
さくらと一郎
キッズデスクミニマムサイズ2種






<Summer ロハスフェスタ & イルミナイト>  

8月9日・10日(土日)  16:00~


出品予定作品 その3  キッズデスク2種です




きちんとお一人で座ることが出来るお子様に対して

おそらく最小のサイズで製作しました


Mi-mi wood craft 通称   <はじめてデスク>  です


小さい頃から 机に座る習慣をつければ

近い将来  机でお勉強をすることが  大大大好きなオコサマになる!

かもよ!?    です 


近い将来  机でマンガを読みふけるのが  大大大好きなオコサマになったり

近い将来  机に突っ伏して  よだれ居眠りするのが  大大大好きなオコサマになったり

するかもしれませんけど


ま  いいじゃないですか 





デスクチェアセットC
デスクチェアセットC





デスクサイズ  幅44cm  奥行32.5cm  高さ40cm

チェアサイズ  座面幅・奥行25.5cm  座面高さ25.5cm  全体高さ50cm


もちろん  花台などちょっとしたインテリアに使っていただくのも  あり  ですね





今日も暑いよ
 




引き出し取っ手の部分は  ネームカードを入れることが出来ます

引き出し内部は  とても小さいので  ペンくらいしか入りません  が

一万円札なら  200枚くらい入るでしょう


ぜひ入れてくださいね 




デスクチェアセットD
デスクチェアセットD



デスクサイズ  幅44cm  奥行35.5cm  高さ40cm

チェアサイズ  座面幅・奥行25.5cm  座面高さ23cm  全体高さ48cm


引き出し全面も  白  にしてみました  が

茶色の引き出しも用意して  お客様に選んで頂ける様にしようかな。。。





引き出しも白




こちらの引き出し内部は  さっきのよりちょっと大きめ

一万円札なら  2列にすると  600枚くらい入るでしょう


ぜひ入れてくださいね 

























火曜日6 024




「ねえねえ  ミミウッドさんって  最近似たような雰囲気の作品ばっかしだね」


「。。。。暑すぎて  脳ミソ回転してないんじゃないの?」

















うしし  脳ミソの回転は  心もとないが

やっと新作らしい新作を  次回あたり  ご紹介できそうですよ奥様!





んん~     ちょっとだけ見せちゃおうかな      うしし






ほりゃ































月曜日 009





↓↓ サマーですからね  サマーらしい作品もあれこれと用意します




サマーロハスフェスタ&イルミナイト






トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/141-427eb5dc
トラックバック
コメント
おはよぉ~さんデス(o^o^o)
テンプレもさっぱりすっきりされて、
少しでも暑さ対策??目にも涼しい??
カンジ デス ねっ♪

『デスクチェアセットD』の机をローテーブルにしてもらって。
もっと横長にして、ミシン机♪

ガラスをはめ込んであるチェアの脚も短くしてもらって
作業用のサイドテーブル♪

なんて、一人妄想中でした。

hiramedot 2008.07.23 09:43 | 編集
サマーらしい作品、早く生で拝見したいわw

ガラスのテーブルもすてき♪

すっかり、ロハスモードになってますね^^
ヒスママdot 2008.07.23 19:30 | 編集


あ。なんか 変わってる^^

名前が 斜めに出るんだー かっちょい~♪



最後の ガラス?のかわいいね^^
また 大盛況になるだろうね~

でも 暑い中 これ 運ぶの大変そう~
引越しやかなんか いるよねー 

すこしは 涼しいといいね☆


JJdot 2008.07.24 18:27 | 編集

♪コメントありがとうございます♪



尾篭な話で 申し訳ありませんが みなさま

<お通じ> が 良くなる特効薬的な 食べ物ってありますか?

わしは個人的に  オカラ  と  オクラ  が特効薬  です


てか


毎晩 おごそかに粛々と晩酌をしているので  基本的に 腹は ゆるいのです

ということは オカラ もしくは オクラを食べた翌日は

ますます ゆるめのお通じに拍車がかかることになります

どちらも一緒に 晩酌のテーブルに並んだ次の日は

通勤電車時間 約1時間が 緊張感のある通勤タイムとなります


ん~ なんか 今日は 腹が痛いぞ~  と

途中下車してトイレに駆け込むときは 

たいてい前夜食べた オカラオクラのせいだったりします

また どっちも好きなのよ~


まだ車内で そそう の経験はありませんが

覚悟はしておいた方がいいかもしれません 歳なので



オカラオクラって 漫才コンビみたいだな




☆ hirameさま ☆

あはは なるほど~ 

hirameさん ローテーブル作業派だったもんねぇ

そうそう キッズローテーブル作ろうって思ってたのよ~

小さい子供が 床にべたっと座って使うローテーブルって

どれくらいにしたらいいかな~?

hirameさん妄想も 一度企画書くだされ

作品化してみたいです~♪



☆ ヒスママさま ☆

作る本人が 暑苦しい という意味でサマーらしいので

作品は なるたけさっぱりと涼味あるものにしようか な と

どちらの生サマーも 見て触れてご体感ください~ 



☆ JJさま ☆

そうなのよ わしの場合 ものがモノだけに

搬入が大変なのよ 一人だしさ

前回の 春のときでさえ じゃぶじゃぶと汗かいたんで

今回はどうなることかと 恐々としております

16:00の開店の頃には 干からびてるかも~

ちょっと 干からびるくらいがいいんだけどね~



3388dot 2008.07.25 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top