--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.04

サマーロハスフェスタ出品予定作品 その6

Category: 作品紹介
シマツルボ 大活躍
新タイプ♪




<Summer ロハスフェスタ & イルミナイト>  出店します♪  

8月9日・10日(土日)  大阪万博公園 上下の広場 16:00~  雨天決行



なんですが


本日はまず業務連絡とまいります





先回のロフェスタで  感動のけだるい初対面をさせていただいた


関西カリスマキャラ弁ミセス   ちぃママさま  ご発注の小引き出し


本体はずいぶん前に仕上がっていたんですけど


取っ手の選択に時間がかかり  大変お待たせしてしまいました


ようやくお渡しできます♪  ごめんね  結局4ヶ月  ゆるして





ちぃママ仕様
どかな?



可愛い取っ手を   と   いうことで   だいぶいろいろと探し回ったのですが


上の大きいほうの引き出しに   なかなかイメージに合うハンドルが探せなくて


素材箱に3~4年寝かせてきた  セミユーズドのハンドルを使わせてもらいました


どかな?




ユーズド取っ手
ローズポイントが甘すぎず おされ



お友達価格でお渡しするつもりですが


旭ポン酢と物々交換でもOKっすよ♪


イルミナイトでお待ちしてます~





       




さて!


サマーロハスフェスタ出品予定作品  その6です♪


フレームボックス新作2種!  どちらも限定1品限り☆


いや  もったいぶったわけじゃないんですがね


一個ずつしか  作る余裕無かったの。。。





限定1個  しか作れなかった。。




ボックス部分の奥行きを浅くして


何かを乗っける部分を  せり出す形にしました


あっ  サイズ測るの忘れた


だいたい  高さ45cm   幅35cm  くらいだったかな?




正面



背板に貼った布  この柄気に入っていて


これまでずいぶん  いろんな作品に使ってきたのですが


ついにストックアウト!  ああ残念  


布って時間が経っちゃうと  なかなか同じもの手に入らないですね


ロフェスタ終わったら  また仕入れに行かなきゃ☆




ぶどう葉 カットイン
玄関脇にどうぞ♪




こちらは  ほぼ定番化しつつある  イーゼル?付フレームボックスです


当初のコンセプト通り  ボックスの部分に  


街売りのポット苗が  すぽんと2~3個並べられるサイズで作ってあります


もちろんフレームボックスの部分は取り外し可能で


壁にかけても  置いても使えますよ☆




なんか置いて
ここにも何か置いてください




今回は新たなココロミとして


足元部分に板をわたして  鉢植えなどを置けるスペースを作りました


ああ  もう一個色違いを作りたかったなぁ。。。。




ということで  とうとう今週末になりました  サマーロハスフェスタ


出品予定作品のご紹介も  次回で最後です


いつものことながら  納得いくほどの作品数は作れなかったけど


なんとか  お店の形になるくらいの品数は仕上がりました☆




今回は夕方から夜にかけての開催なので


ご無理申し上げてもいけないので  あまり積極的なお誘いはしておりませんが


お時間都合の良い方は  夕涼みがてらのぞいてください♪


次回記事で  ミミウッドクラフトのブースNo.等々お知らせします☆




ではでは



サマーロハスフェスタ&イルミナイト












スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/145-4a28d0a6
トラックバック
コメント
うわ~嬉しい~♪
ローズ可愛い!!

マジ早くご対面したい~(o≧∀≦)o

旦那と行くつもりだったんだけど・・
9日にヒスママと行くと思います^^

まだ、はっきりと分からんけどw

雨降らんことを祈る!

ちぃママdot 2008.08.05 00:58 | 編集
いや、
ちぃママ!!
一緒に行こうよ~~~

って、電車で行くか、車で行くか検討中;;;
車やっぱり込むよね;;;
ど~しよっかなぁ;;;
ヒスママdot 2008.08.05 16:46 | 編集

☆ コメントありがとうございます ☆

ロフェスタひとり出店 & 海水浴の疲れがピークです

なんか少し微熱もあったようで 昨夜は お酒も珍しく進まず

一人だけ布団かぶって寝ました


今朝 子供たちに 「からだ痛くない? 筋肉痛とか」って聞いたら

「泳いで筋肉痛になったことない」と

ちょっと上から目線でさらりと言われました

とうちゃんは水圧で40肩が悪化したというのに くやしい

あたりまえのことだから くやしがっても仕方ないんだけどさ



♪ ちぃママさま ♪

やっとお渡しすることが出来ましたね ほっとしました

お気に召していただけたでしょうか?

ちぃママと わしの間では

<旭ポン酢> が 通貨として使えます

また何かご注文いただくときも 

「予算は 3旭ポン酢で」 と ご注文下さい♪


♪ ヒスママさま ♪

車ご選択 やはり混んだみたいですね

いつも遠いところ 足を運んでくださり ありがとうございます!

でもあれから すごい夕立とカミナリだったから

結局 車 正解だったんじゃない?

お二人が去られてから そんなこんなで大変だったんだけど

雨が上がってからの最後の1時間が 一番売れたのよ~


って 続きは記事にて~☆

3388dot 2008.08.14 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
