--
--.--



2008
08.08

いってきます♪

Category: 日記
火曜日2 009





あ  あんなとこで  だれか寝てる





火曜日6 024




ねえ  大丈夫?



。。。。。。。。  なんだか  からだにちからが  はいらないの





火曜日 026





おなかすいてるのかな

おさかな  つかまえてきたよ






火曜日5 022





。。。 え  なにこれ



え!  おさかなしらないの?





火曜日11 041





おさかなしらないなんて  へんな  ねこ  だな


おはな  みせたら   げんきになるかな?






火曜日12 044





はい


え?  。。。。。。。 ああああああああ~~~~~~~~

















































火曜日13 047












。。。。。。。。 とけちゃった 。。。。。。。。。




















ん?




















火曜日14 048








おはながさいた















火曜日10 039




咲いてるだけでいいから


もういなくならないでね   さみしいからさ 



















では  行ってきます↓↓


サマーロハスフェスタ&イルミナイト


トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/147-73382ef6
トラックバック
コメント
かわいい(*^v^*)

暑い中

溶けない様に

気を付けて

行ってらっしゃ~い(^0^)ノ
ゆかこdot 2008.08.08 17:59 | 編集
力作ですね~溶けるとは・・
リンク入れ替えありがとうございます!!

ロハスフェスタ再来ですね。
まだ仕事がどうなるかわからないんですが
行きたいですね~


大阪もたいした暑さなので
お体きをつけてくださいね
ぷぅ父dot 2008.08.09 00:23 | 編集
この絵本あったら買う。
キャデラックdot 2008.08.10 03:09 | 編集
ミミパパお疲れさんでした^^

私が行った日。。
帰った後からすごい天気やったね><
大丈夫やった??

あと、すごく安くしてもらって
なんだか申し訳ない^^;
どうもありがとう♪

今度、秋に来るとき・・
そのときは旦那と行ってイス買おう~☆
あのイス見たらマジ欲しくなったw

お疲れだろうから、ゆっくり体を休めてくださいね^^
ちぃママdot 2008.08.11 10:04 | 編集

☆ コメントありがとうございます ☆

えと この記事の画像

ムスメが自分のブログネタに 粘土こねてあれこれ撮影したものです

いちおうスジなどがあったようなのですが

ボツになったそうなので 使わせていただいた

見せたら笑ってくれたので まあよしと



♪ ゆかこさま ♪

いや~ 8割くらい溶けましたね 体積は変わらないですが

今回ね 出発前仮眠中の夢見が悪かったので

なんかヤな予感がして かなり安全運転でいきました

夢の内容はわすれたし 結局何も起こらなかったけど

なんか守られてる気がする ほんと



♪ ぷぅ父殿 ♪

今回はお会いできなかったので 

きっとお盆前進行ってやつで追い込みだったのですね お疲れ様です

単行本出版おめでとうございます☆

初版を必ずゲットして 次回のロフェスタに持参し

はなばなしくサインなどを頂きたいと思うので

秋は出来れば予定してくださいね♪ お願いしま~す



♪ キャデラックさま ♪

出版は ムスメのヤル気にかかっています

凝り性で飽き性はわし譲り~



♪ ちぃママさま ♪

うん なかなか雷が激しくて 楽しめました♪

雨が横から降ってきたし~ ちぃママあの時間に帰ってよかったよ~


いやいや ちぃママには高価なポン酢いつもいただくので

ほんとは御代もいらないなと思ってたんだけどさ

かえって失礼かな と思ったので 金具代だけ頂戴しました


イスイス 作るで~

今回 前回覗いてくれた奈良のお客様に

大人イスの注文を頂いたので ついでと言っちゃなんだけど

次回は プチ大人イス特集で行こうと思ってます!

旦那さん座って~



3388dot 2008.08.14 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
