--
--.--



2008
08.16

姐友宣伝 & 5thロハスフェスタレポ その3 ~ <サマロハは爆走>

ぬえぽす



あ  間違えた  へんなとこきた  と


今  思ったあなた  間違ってません  ここはミミウッドクラフトです




ポンジュースの里で  女優業・演出業・主婦業と


いくつもの顔を自由に操り  近づく者達をあやかしの様に幻惑する


我が姐友  キャデラックさん  率いる  <未来演劇 Kプロジェクト> の


次回公演宣伝です♪





未来演劇K-プロジェクト 第6回公演「鵺の穴 慟哭編」
(ぬえのあな どうこくへん) 作・演出/白石美香(←キャデラック)

昨年、今治・松山で好評を得た舞台「鵺の穴」を新たな演出で上演します。

【と き】9月14日(日)19:00~、15日(祝)14:00~
【ところ】今治市中央住民センター4階大ホール

【チケット販売店】フジグラン今治、明屋書店今治本店、デュークショップ松山店

前売/一般 1000円 ・ 高校生以下 500円
当日/一般 1500円 ・ 高校生以下1000円


【鵺の穴 慟哭編 あらすじ】
念じて打ち鳴らすと天から火の玉が降ってくる火降りの石。丙(ひのえ)の国の長「イサ」は、火降りの石を使って隣国の侵略から免れてきた。しかし突然、石がその力を失ってしまう。
新しい火降りの石を手に入れようと「鵺の穴」に向かったイサが出会ったのは自らを「鵺(ぬえ)」と名乗る3人の妖だった…。
現代社会に通じる、人間の葛藤がおりなすファンタジー。

【ウェブ予約】
前売価格にて、チケットの予約ができます。詳しくは →コチラを をご覧下さい。








ちょうど  ↑↑ の時期に  愛媛近郊をうろうろされる予定のある方


怖がらないでのぞいてあげてくだされ  あ  怖がる内容なんか?



姐さん宣伝したぞ  また徳島ラーメンくれろ  うまいんじょ♪




          



あらためまして  ロフェスタレポその3です



乾かし日和  てか  暑杉
乾かすにはもってこいだ



みなさんもきっと  ご経験おありでしょうが


疲れすぎると  熟睡できない時ってあるっしょ?


前日3時間しか寝てないのに  朝7時に目が覚めた  


ひとりだし  なんもやることないし  このホテルはHなチャンネル見れないし


そうそうにチェックアウトして会場に向かいました  8時


あたりまえだけど  出店関係の方の姿はまだ誰もなし  スタッフさんのみ


スタッフさん達から



「ん? なんじゃこんな早い時間に  ほんまに出店者か? どろぼうちゃうんけ?」



的な目線を向けられながら


前日の夕立でびしょ濡れになった  床敷きの合板を乾かすことからはじめました


若干湿った作品も  木陰で陰干し&クリーニング


並べているうちに  前日遅くに結構数売れたことにあらためて気づきました♪




二日目レイアウト




昨日と同じレイアウトだと  スカスカ  なブースになってしまうので


時間もあるし  全体的に全面に押し出すレイアウト変更をしました



昨日の夕立のせいか  幾分すごしやすく感じたこの日


のんびりと  そして心はノリノリで準備していると


木陰に陰干ししている  チビデスク&チェアの前に立ち止まる  若いご夫婦と娘さん




「あの~  ここにあるの全部  作られたんですか?」


「はい♪  夕方4時から開店しますよ」


「こういうイベントがあるって知らなくて~ 夕方まではいないんです~ 。。。。

 注文したら  作っていただけたりするんですか?」



    



だはは  開店5時間前にして  注文ひとつゲットしました♪


早起きは三文の徳  Hなチャンネルがなくてよかった




いや~ みなさん <好きモノ>さん
いや~ みなさん お好きですね




短時間だったり  夕立降ったりしましたが


夏のロフェスタも  充分に満足のいく  お客さんの反応と売れ行きでした♪


二日目はなにより  ご注文をたくさん取れたのがうれしかったです



↑↑開店前のご夫婦さんからは  年長の娘さんデスクセット


春に声をかけて頂いた  奈良のご家族様から  ダイニングのチェア4脚


ボビンラック2台 


ゼブラ仕上げの額縁   等々


すべて2ヵ月後の  6thロハスフェスタお渡しのお約束をしました☆




gonちゃん作品 大活躍
gonちゃん ありがとう☆




ガラスブロックスツールもおかげさまで好評でした


お好みのタイプを買いそびれた方ごめんなさい  次回は数をもっと作っていきます!



てか  次ってさ  もうすでに2ヶ月切ってるじゃんね


気を抜くヒマねえな   今年一杯バタバタだな


ということで  秋のロフェスタは  協同出店を計画中です♪


ミミウッドをふくむ  3ユニットくらいでご機嫌を伺います  


アイテム数を増やして  バラェティー感を出したい~~~


ロフェスタフリークのみなさま  お楽しみに~♪




座っていただくことが糧です




そんなこんなで  全日程終了


出店者とお客様の  名残惜しい空気が漂う中


ミミウッドは全力を挙げて帰り支度です  


ひとりだし  勢いでやらないと片付かないし~♪



隣のお兄ちゃんから また褒められました  「いや~ すごいです お疲れ様です」



いやいや  はやく片付けたいのには訳があるのよ~


明日また早朝から家族旅行なのよ~  と  独り言で答えながら


エリア内ほぼ一番で片付け終わってさようなら


名神爆走2時間半  そして














日本海放流
日本海放流 




翌日昼過ぎにはすでに


子供たちを日本海に放流していたのでした


あ~  長距離運転さすがに飽きた  






トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/150-63f8b738
トラックバック
コメント
うわ~、変なとこ来たと思った…。

ほんまにありがとうございます! 徳島ラーメンね。メモメモ…

公演が終わったらまとめてお礼するつもりです。あと一ヶ月、キャデにパワーを!冷静な思考を!
キャデラックdot 2008.08.17 02:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.08.17 09:45 | 編集

ほんと。
見たことあるポスターだ☆


フェスタ お疲れさま~
なんか これだけ運ぶのも テント?張りも やだー ぞっとする。。。

でも 楽しそうだねー イルミきれい♪

いつか絶対行きたいから ずっと続けて頑張ってねー

家族サービスも 頑張ったんだー
ぶっ倒れないようにねー  ふぁいとぉ~~


JJdot 2008.08.18 01:35 | 編集
やっと画像が見られたよぉぉ~~w(°0°)w

キャデラックさんの舞台、すっごく興味あるぅ!!
こういうの好きカモ-----------------ん♡
全国行脚とかはされてないのカナ??
そういえば徳島出身のお友達がいた ワ。
今度、教えてあげよう(^3^)/


ステキな空間を演出して。
商品の売れ行きも好評。
次回イベントへの意欲もじゃんじゃん湧いちゃう ネ。
引越したらもうちっとは近くなるから、遊びに行けるカモ。


家族サービスもお疲れサマ。
hirameは、牧場近くを走っていたら放牧されそうになりまシタ。。。
hiramedot 2008.08.18 08:49 | 編集
キャデラックさんの演劇、あらすじ読んで、すごく興味持ちました~♪
最初ポスターが出てきたときには、
…ついに 3388さんが禁断のヴェールを脱ぎ始めたぁぁぁ…
と、思ったんですが
ポスター見ると、違う内容を想像してしまいました。
うわぁ、「火降りの石」とか「丙の国」とか、わくわくする感じ~
ヨンさまの『太王四神記』にハマッている私にはたまらんわん


ロハスフェスタ、盛況なにより~♪
改めて、すごくいろいろ作ってらっしゃる!
と思いました。
それにさ、「いす」っていいよね!
なんか、あーいすだー 座ってもいいー?って
休まるじゃん
よっこらせって座ってる子、いいわーっ

大阪大成功おめでとー

放流お疲れー

らぶぴdot 2008.08.18 21:23 | 編集
ロハスフェスタ行けなくて残念でした。
あの子供イスをGETしたかったのですが!!
次回、車(借り物)で参加できればな~と
思っております。
いやぁ、あの炎天下の出展の後、日本海とは!!
3388さんすごすぎです。
毎度のコトながらそのバイタリティー
少しでも見習いたいです。
ぷぅ父dot 2008.08.22 09:17 | 編集

☆コメントありがとうございます☆

さ 今日は早く帰るぞ やっぱ徹夜ってだめだ 一日損する

今日は汗かいてないから気持ち悪い サウナ行きたい

出来れば夜は すっぱいもの食べたい ささみの梅肉あえとか

良く冷えた豆味の濃い奴豆腐を わさびだけで食べたい

ビールはエビス  焼酎は黒霧島



結局 メシ か 他は ねえのか つまんねえやつだな




♪キャデラックさま♪

ラーメンは冗談です 頑張ってくだされ

近くだったら 口移しでパワーをおわけするのに残念です

公演日近くなったら も一度宣伝させていただきます♪


ポスターですが 中央の 穴

わしゃ しじみ に見えて仕方ない



♪JJさま♪

今後も 間違いなく ロフェスタ中心にイベント出店は計画していくので

ずっと続けるよ(^^)/  次回は10月11日・12日です♪


あ~ 一度でいいからぶっ倒れたい~

強いからだがにくい~

ふとんでうなって 「プリン食べたい」 とか言いたい~



♪hirameさま♪

ロフェスタは たくさん御買い上げいただけるので

次回の準備がまた大変なんです~  あ~ 作らないと~

だから次回は 地元の作家仲間さんとコラボ出店の予定です

hirameさんも一度どうすか?  観光兼ねて 

来年の春くらいに うふふ




♪らぶぴさま♪

禁断のヴェール? ぬぬぬ

わしの裏の顔を見抜いておるというのか?


演劇ってやってみたかったんだよね~ 

なんにしても人前で披露するってことに目が無いから

露天販売にこだわっちゃうのも そういうのが関係してるかも


らぶぴさんの記事がきっかけというわけじゃないけど

最近また むくむくとヤル気の虫が起きてきたのが バンド

あ~ おやじバンドとか やっぱ 言われるんかな~

ちょっと古い感覚で ギタギタなことやりたい~♪



♪ぷぅ父殿♪

単行本出版おめでとうございます~☆

先程アマゾンに注文しました♪

子供イスはともかく

本にサインを頂かないといけないので

次回は必ず来てくださ~い♪ うはは


バイタリティーというより 体力バカです

が  最近は底が見えつつあります やっぱね 歳だし 



3388dot 2008.08.27 18:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.08.29 19:42 | 編集
豪雨すごいね。
だいじょぶ?
mayuidot 2008.08.29 19:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.08.30 00:15 | 編集
御心配なく~

ノー問題

被害ありません

泳ぎ得意だし~

なんちて

ありがとね~
3388dot 2008.08.30 06:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
