2008
10.03

重たいパソ

Category: 日記
たまってます
仕上げ待ち たっぷり




こんにちは  こんばんは  ごきげんよう





終わっちゃいけない





ほったらかしですいません


コメントお返事遅れております すいません


かならずお返事します すいません




わけあって先週末から  いったんの間をはさんで


実家帰省中です  よってこの記事  実家の重いパソからの更新です 


う~む  最新のパソの快適さがよくわかります  動かねぇ 





塗りぬり
ワックスも注文しないと




いろいろ想定外のことが重なって


製作のスケジュールがくちゃくちゃですが


ロハス出品作品  &  ご注文の品  なんとか少しずつですが作っております


もちろん現時点予定通り  ロフェスタ出店予定です♪





雑然。。。
雑然です。。。





ただ  製作時間がなかなか思うようにならなかったので


今回の出品内容は  少々バラェティ感に欠けるのが否めません


おそらく  つくえいすだらけ  ガラスブロックスツールだらけ  になります♪


今回は大人用デスクチェアセットも  限定 1セット  ご用意の予定♪



。。。予定です   仕上がるかな。。。





仕上がり待ちがたっぷり
無塗装もいいぞ




ご注文のリビングチェア4脚  なんとか間に合いそうです♪


今週末仕上げます  仕様は前回UPした試作と同じスタイルで仕上げます



大人サイズのイスが  ご注文分を併せると  今回10脚あります


やっぱボリュームあります  仮置き場のスペースが無くなってきました


広い作業場が欲しい~




ただひたすら
カット中




来週も出張など挟まってバタバタしますが


ロフェスタ当日直前に  もいちど記事更新出来ると思います


今回は作品紹介が全然出来なかった~  残念。。


しかし  当日はここ数ヶ月の繁忙を乗り切った自分へのご褒美に


楽しみたいと思います ☆    ↓↓↓




ロフェスタ秋








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/155-a4c0ba5c
トラックバック
コメント
なんかがむしゃらさが伝わってきます。
いっぱいいっぱい、がんばってね~
mayuidot 2008.10.03 08:30 | 編集
お♪更新しちょる。
色々と重なってお忙しくて大変ですね!!!
イベントに向けて、がんばって下さいね~♪

余談:「加藤さん」知ってる?と旦那さんに聞いたら、やれこうだあぁだと詳しく話してくれました。知らないだなんて信じられん!と。。。今度、勉強し直して「加藤さん」見に旅行に行くぞ~♪
ゆかこdot 2008.10.03 14:21 | 編集
うわ、生きてた。

ウチの劇団の稽古場兼作業場兼倉庫貸しましょうか? ムダに広いですよ。
大道具制作を手伝ってくれるなら。そして愛媛まで通ってこれるなら。
キャデラックdot 2008.10.06 00:51 | 編集
ミミパパさん!こんにちは~♪すっかりご無沙汰してしまいました。

ど~んと昭和レトロシリーズが♪仕上げ待ちなんですね☆
ついこの間、ロハスフェスタだと思っていたら、
もう次のフェスタが明々後日~つ!時の経つのは早いものですねぇ。

重たいパソも遅いパソも固まるパソも、困ったちゃんですよねぇ。
私も修理に出す事も出来ず(恐ろしくてこっちでは出したくない~…)
日々、勝手にウィンドーが開いたり突然固まったりするパソに遊ばれております。(涙)

どうぞ当日は楽しんで下さいね♪
Cocodot 2008.10.08 05:47 | 編集
残念です!仕事で行けませんでしたm__m
まだアシスタント事務所です・・・
帰れる様子なしです。
小さい椅子を手に入れようと思っていましたが、
またも逃してしまいました~!!


ぷぅ父dot 2008.10.13 11:35 | 編集
♪コメントありがとうございます♪


今回のロフェスタ 初日の早朝4時~

小雨がしょぼしょぼと降る中の設営になりました

身体は常に動かし続けるので 寒くは無かったのですがね

やっぱ 身体が冷えるとですね


ほら しっこがしたくなるじゃないすか


でも広い広い会場なので トイレ往復だけで10分もかかるのです

そりゃね 雨にうたれて腰をくねらせながら 

鬼の形相で我慢しましたよ

ぐっ と ちからを入れるたびに

あ 今 すこし ちびったかな? って かんじでしたよ


しかし ふと 思いつきました


今 小雨とはいえ ずぶ濡れじゃん

ぶっちゃけ パンツまで ずぶ濡れじゃん

だったらさ このまま しちゃっても わかんないよね

ひょっとしたら あったかくて 気持ちいいかも~






よし






と 決心をしようとして思いとどまったのは



湯気が出る! 



と気づいたからでした

まわりには早朝といえど けっこう人がいたので

しかも女性率が高かったので 

湯気 を 目視確認されては さすがに恥ずかしいと 


思いとどまってトイレにダッシュしました♪


決心おもらしも ちょっと魅力でしたが  あはは




☆mayuiさま☆

いっぱいいっぱいがんばりましたよ~

自分の趣味のことだから

がんばった なんてほんとは言いたくないんだけどさ~

今回はテンションを持続する頑張りでした

でもあきらめずに出店してよかった! 楽しかった!



☆ゆかこさま☆

あはは 加藤さんは有名人だと思いますよ

加藤さんの像があるところは

メシもうまいし 見所も満載なので

ぜひご夫婦でどうぞ~♪



☆キャデラックさま☆

はい 身体中にサロンパス貼って なんとか生きてます♪

大道具ね 手伝うさ~ 舞台にも立たせて~ 当然主役で~


愛媛~? どうやって通う? あ~



☆ Cocoさま☆

ほんんんんっと 時の経つのははやいもので

つい先日 暑い死ぬ なんてほざいていたのに

今回の出店時は ちょっと曇っただけで 寒い死ぬ とほざいておりました


しかし言うこと聞かないパソほど ストレス溜まるものは無いですね

普段の快適さが身に沁みました

あはは パソコンに遊ばれちゃうなんて  Cocoさん人気者だ~☆



☆ぷぅ父どの☆

OK OK 仕事が第一!

またゆっくりとお会いしましょう!

次回も本持って行くんで サインお願いね~


あ ぷうちゃんの膝から下のサイズを教えていただければ

ぴったしサイズ作って行くよ~ もちろんお友達価格で~♪

  
3388dot 2008.10.14 19:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top