--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.10

いってきます♪

Category: 作品紹介
モモ




うむむ  ねむいぞ  








塗り1






おっ  限定1台  大人サイズデスク  仕上げか






モモ3





あ~  やっぱこの季節は  


外でゴロゴロしたほうが  気分いいな





塗り3





おい  今夜  出発するんだろ  


仕上げ待ちがたまってるけど   だいじょうぶか  おい





モモ2





なに?  出発のギリまで作るってか?


また徹夜か  徹夜一晩やると  3日寿命が縮まるっていうぞ






塗り4




まいいや  勝手にやっとくれ


でもな  俺な  何もいわねえけどな


キャットフードのランクが落ちたの  気付いてるんだぞ


なんかみやげ買ってこいよ





まみむめもも





土曜日は天気が良くないらしいから


おっさんのブース覗くなら  日曜がお薦めだとさ





塗り5




最近  いろいろとあったみたいだしな


楽しんでこいよ  うめえもん食えるといいな





















はい!  

では  行ってめえりやす♪ ↓↓



ロフェスタ秋
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/156-c24de8ff
トラックバック
コメント
いや、びっくり。
ふらりと寄ってみたら更新直後じゃありませんか(^^;
猫ちゃんの気持ち良さそうな姿にしばし癒されておりました~~
明日は午前中が天気よくなさそうですね・・・。
たとえ雨が降ろうと(槍は遠慮させていただくとして)
テンション上げて頑張りませう!!
petit*fleurdot 2008.10.10 20:12 | 編集
行ってらっさ~い(*^^*)/

気をつけてね~♪

楽しんできてね~♪

土産話、また沢山upしてね~♪
ゆかこdot 2008.10.10 21:26 | 編集


♪ コメントありがとうございます ♪


ごぶさたしております。。。

って 本編書けよって 皆さんの声が聞こえるようです

おおむね そろそろ まもなく復活です♪

ヨロピクルス★



★ petit*fleur ★

あれからすでに一月以上経っちまいましたが おつかれっした

雨はあがったけど イベント終了まで地面がゆるいのが気になりましたね

今回無理を言って同行願いましたが また機会があったらお願いします♪

何度も店番させてごめんなさいでした

おかげでいつもよりふらふらできました~


★ ゆかこさま ★

行ってきました~  楽しみました~

ちなみに次回のロハスは 来年の4月25・26日で決定のようです

まだまだ時間があるから準備して

ゆかこさんも大阪観光兼ねて共同出店なんてどうですか?

検討願います♪
3388dot 2008.11.23 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
