--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.16

とりあえず 一区切りさ♪

次回はちょっとイメージ変える。。。 ちゅうか イメージ増やす!





諸般の事情により  直前まで出店が危ぶまれた今回のロフェスタも


無事終了しました♪    は~ これで一区切り~


主催者様関係者様御来店の皆様御買上げくださった皆様  皆皆皆様


ありがとうございます♪  感謝!☆




なんとか出店までこぎつけた直前のバタバタは 


またコメントのお返事コラムにて愚痴ることにいたします  あはは


自分の好きなことやってるんだから


しんどいとか  ねむいとか  はらへったとか


言わないようにしないとね  あはは





晴れたら暑い





設営の午前4時~9時頃は雨


開催中  晴れている時はそれなりに暑く


曇って風が吹くと寒いという  難儀な温度差でしたが


おおむね二日間  お天気にも恵まれ  


またまた充実のロフェスタタイムを過ごさせていただきました♪





暑いわ 寒いわ 雨だわでさ




今回は協同出店として  地元出店仲間の petit*fleur さん に御協力いただきました



何度もこのブログで  今回は作れん  と  愚痴っておりましたが


そのため  アイテム数とバラェティー感に欠ける  わしのブースを


華やかにしていただきました♪  ありがとうございます☆





大人サイズデスクセット




数を作る時間が無かったので  大物中心の出品になりました


電車で来場されるお客様も沢山いらっしゃるので


こんなに大きいものばかりだと  なかなか持って帰っていただくのは


今回  正直難しいかな~? と  覚悟していたのです が


いやいや  あはは


↑↑↑  の  大人サイズデスクセットはさすがに売れ残りましたが


ワンサイズ下のミドルサイズは  3セットお嫁入りしました☆



「地下鉄で持って帰ります」  と 


奥様のために力強く宣言した旦那様  


改札機は無事通過できたでしょうか?


わしはあなたのような  なんとかなるべ精神の方が大好きです♪


張り切っておまけさせていただきました  ありがとうございます!





バラェティー感は出た




夏ロハスでは  すぐに売り切れたガラスブロックスツールは


2匹目のどじょうを狙って  今回25脚持ち込みましたが


やはり涼感誘うガラスブロックは  夏ほどの売れ行きではなく


3分の2くらい残りました  あはは  でもいいのです


たくさん  可愛い  とか  素敵  とか


若い娘さんには   


「ナニコレー  チョー  ヤバクネー」  とか


たくさん褒めていただいたので


手ごたえは充分です   次の夏まで寝かせます
















おにく




このおいしそうなおにくが




うまかった




こうなりました  ジューシーで

おいしかったです♪








でもやっぱ楽しい! ここ♪




冒頭にも申し上げましたが 


今回  間際まで出店キャンセルの可能性があったので


関西方面のお友達の皆様には  あえてお声をかけませんでした



しかし  ロフェスタもこれで3回目ということで


かならずブースを覗いて声を掛けてくださるリピーターの方が増えました  ありがたいことです 



今回の出品は  あまり夏と変わり映え無くてすいません


次回は  ちょっと  がらっと  いや  半分くらいは  がらっと


イメチェンします♪  期待してください♪


今  アイデアで頭の中がはちきれそうです


イベント出店のペースも  しばらくは若干抑え気味にして


リニューアルの準備に努めます


ちなみに次のロフェスタ開催は  来年の4月下旬  だそうです


ブースのデコレーションも含め  ヴァージョンアップして再見します  ヨロピコ♪




ではでは









モモ


ごくろうさん  ちょっと休め


突っ走るだけが  能じゃねえぞ





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/157-2ca3503a
トラックバック
コメント
>主催者様関係者様御来店の皆様御買上げくださった皆様  皆皆皆様

…どっかの国の言葉かと思った(笑)
キャデラックdot 2008.10.16 01:38 | 編集
おはようございま~す!

イベント、お疲れ様でした(*^^*)/
いつも本当に楽しそうで何よりです♪
私は自宅デスクで黙々黙々黙々と作るばっかりなので、
自分が作った作品を目の前で実際に見てもらって批評してもらってお買い上げして頂くってのがなかなかナイ。
イベントって楽しいだろうなぁ~!!!

色々ともろもろとバタバタとお疲れでしょう。
少~しゆっくりして下さいねん^^
ゆかこdot 2008.10.16 06:52 | 編集
お疲れさまでした!!がんばったね~

おこちゃまが机と椅子に座りたがるその姿こそが、なによりの手ごたえだねー
あと、「チョー ヤバクネー」のギャルたちも。

そして、肉のかたまりとそのサンド、オニヤバクネー?
うん、レポートのツボ、ちゃんとおさえてる。合格っっ!!!
mayuidot 2008.10.16 08:53 | 編集
ひさかたぶりのコンニチワッ(o^o^o)
ワタスも3388さん本人を目の前にして作品見ながら
「チョー ヤバクネー」言いたい!!
よし。決めた。
来春のイベントに遊びにゆきます♪
期待してますから~~~ヨロピコ。
hiramedot 2008.10.17 15:12 | 編集
ご無沙汰しております^^

今回のロハス、
私も毎回楽しみにしてて、
行きたかったのですが・・・

予定が合わず、行けませんでした;;;

次回は、4月ですか・・・
また、日程決まったら教えてくださいね^^
ぜひぜひ、また覗かせていただきます^^
ヒスママdot 2008.10.31 14:10 | 編集
こんにちは。久々のコメントになってしまいましたm(__)m
設営の時の雨は大変でしたね(;^_^A
お疲れさまです。
大人サイズディスクセット、いいなぁ~O(≧∇≦)O
マジ、いいなぁ~。
旦那と息子の机を交互に間借りしているので・・・
机が欲しいのです!!!
でも、今、置くとこないなぁ(>_<)
いつか置ける日を夢見て、また遊びにきますヾ(*'-'*)


KUNdot 2008.11.13 22:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.11.14 08:50 | 編集


★ コメントありがとうございます ★

とうとうトップに広告が貼りつくまで放置してしまいました あはは


あ  ちなみに

この前記事のわたくしのコメントが

ちょうど 1500件めのコメントとなりました

ということで

一ヵ月半放置記念 & 

Mi-mi wood craft記事掲載ロハスブック発売記念ということで

次回の本編にて 久しぶりにプレゼント企画やります♪


明日の深夜には きっと更新されていることでしょう

きっと  うふふ



♪ 伽出羅狗さま ♪

↑↑ キャデさんも漢字並べるだけで ほーら

西方浄土のありがたーいお国の ありがたーいお坊様のようです



♪ ゆかこさま ♪

ゆっく~りするつもりが 趣味のサラリーマンが忙しすぎて

ちっとも休憩になっていません ヘロヘロです

んだけど 最近の休日は何年かぶりに 無為な時間を楽しみました

朝飯食ってからソファに寝転んでTV見るなんてこと

ここ5~6年やってなかったので とても懐かしくなりました

おかげで腹回りがまた一段とふくよかになりましたが



♪ mayuiさま ♪

はい 今回もがんばりました

会社で一日中デスクに座っているだけで 体がボキボキいうのに

このようなイベントになると この重いからだと痛い膝が

なぜこんなに動くのだ というくらいに軽快でパワフルです

一度お見せしたいわ~



♪ hirameさま ♪

は~い せっかく来るなら作品持って来てね~

来春は Mi-mi wood craft & friends の friendsの部分を強調して

雑貨屋テイストのブースにしたいんですのよ 協力してください


ちなみにまた次の記事でも紹介しますが

11月20日に発売済みの「ロハスブックvol2」に

ロビンキャット画像が載りました♪

大阪だけでなく 東京の書店でも200店くらいに置くそうです

チェキラッチョー



♪ ヒスママさま ♪

いやいやこちらこそ 今回は父の入院手術などなどで

ギリまで出店出来るか微妙な状況だったこともあり

あえてお誘いの声をかけませんでした 失礼しました

また春のうららかな日差しの下 再会いたしましょう

そして今度こそ一杯やりましょう♪



♪ KUNさま ♪

こちらこそ すっかりご無沙汰で申し訳ありません


イベントでちょっと小さめのデスク&チェアなどを出品すると

意外と オクサマの皆様ご本人用のデスクまたは作業台というものに

ニーズがあるんだなと ここ1~2年で気付きました

そして やっぱ置くとこないや って

あきらめる方がほとんどということも共通です


オクサマは家の中では王様なので

だんなさんやこどものモノを押しのけて

自分の場所を確保してもバチは当たらんと思いますよ あはは


3388dot 2008.11.23 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
