--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.24

休憩おわり♪ 

Category: 日記
在庫もらってくだされ
在庫プレゼントです★ ふるって応募ください★






思えばここ2~3年


内から  「吐き出す」  行為ばかりで


自分の存在意義を確認してきたように感じます




その結果




ま  今年の出店も終了し  それなりに達成感も得たところで


ふと振り返ると  


ココロの財布の中身が  


小銭ばかりになっていました  ちゃらり~ん




ということで  ココロの財布に  ふたたび


万札をぎゅうぎゅう に詰め込むために


ちょっと長い休憩をいただきましたー 


っても  ひとつき半だけどね


一生休んどけー  って言われそうで怖いのでそろそろ復活します




皆様にはいろいろ心配おかけしました  無沙汰ですいません


父親も順調に回復し  来週退院です


ホント  今年の後半はいろいろ  どかんどかんとありました


いいこともわるいこともね  いやー  べんきょうになりました  あはは




ということで  ブログも週3回の更新を目標に


製作は  とりあえず1月末のイベントを目標に


ゆるゆると再発進します  ゆるゆると





そうそう  冒頭の画像


在庫プレゼントやります  品数は4点




ちっちゃいです
Aセットです



コレ好きなんだけどな
B定食です



かすみガラス
Cランチです



時期的にははずす色だろ
頭文字Dです



コメント欄から  これがいいのー  ってご応募ください


送料も弊社にて完全負担  おまけもつく  かもよ♪




あっ  そこのあなた


売れ残りの在庫処分だろ  って思ったでしょ


何を言うんですか


そのとおりですよ  あはは  




ま  ともかく


いつもは見てるだけの  貴方も貴女も


これを機会にコメント欄を触ってみてください★  怖がらずに  あはは




ではでは  本日も製作です  あっこさん聞いてがんばります♪







「真夏の夜の23時」を聴け!


ハッ!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/158-d262a9ff
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.11.24 08:32 | 編集
お帰りなさい。
なんか今日の日記は私自身にもエラく身にしみるお話でしたわ。。。
私もココロの財布。。。小銭どころかすっからかんな今日この頃。

やっぱり「つくる」が生きがいといえど、休憩って必要なんでよね!!

は~私、ものすごく疲れてる。笑

自分のブログで弱音を言わない小癪さも許してください♪

ここで吐き出しちゃった。えへ♪


・・・と、いうわけで当たるかわかんないけど応募します!!
ずばりAセット!!
*Chig-Hug*dot 2008.11.24 14:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.11.24 21:25 | 編集
おひさしぶりです~(*^_^*)

息抜きできました??

やっぱり、息抜きって大事ですよね☆

私、息抜きしなきゃーって思うことが増えてきたように思います。。。ストレスで、肌が荒れちゃったりしてて、医者に通うほどに(>_<)



ブログ更新、楽しみにしてますよー♪

3388サンの出店されるイベントに行きたいのに、遠すぎるぅ~(*_*)

また、近場である時はぜひぜひお邪魔させてくださーい!!!


ということで、あたしは、B定食希望です♪
☆あんぱんママン☆dot 2008.11.24 21:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.11.24 21:29 | 編集

ビタミンA!



はよっ

入学するからっっ



頭文字Dは
リアルにうちの子の大好物♪

じぇいあたふたdot 2008.11.25 13:22 | 編集
うう~~ん、なやむな~


うううう~~~ん、イニシャルDで!


3388は、そのあったか~~いフトコロの深さで、みんなを癒してくれてるさ~そのまんまで、万札わんさかさ~~
ホラ、今に秋田方面から、ファンがやってくるぞい。
mayuidot 2008.11.25 15:34 | 編集
ども~♪
たっぷり休憩されて、身も心も充電満タンですかね^^♪
お父様も順調に快復されてて一安心ですね。良かったです。

ではでは、お言葉に甘えましてワタクシもエントリーさせて頂きます。
Cランチでお願いします(*^^*)
実家の自分の部屋、ベッドのサイドテーブルにしようと妄想中。
当たったらの話ですが・・・^^; 
ゆかこdot 2008.11.25 16:09 | 編集
おかえりなさ~い。

お父さん、良かったですね。  何歳になっても親には元気でいて貰いたいもんですよね。子供としては。

ところで、凄い太っ腹。 私も応募していいのかな~???

お題目としては頭文字Dがツボなんですけど、ダメもとで Aセット お願いしま~す。


心の財布に 万札は詰め込まれましたか?

もっこdot 2008.11.25 16:13 | 編集
お帰りなさぁ~いっ♪
すごい!!もう皆さんお出迎えしてるぅ~
hirame、出遅れ(;"ε")σ アタフタアタフタ。

わたひも応募したいけどね、前回チビチェアちゃんが当たってくれたので今回は遠慮しておきマス。
とってもとっても欲しいんだけどネ\( ̄∇\)
横からのぞき見して一緒に楽しませていただきマス!!

何はともあれ戻ってきてくれて良かったぞよ!!

※なんか↓雑誌にロビンちゃんのっけてくれたとか。。。(v^-^v)
明日さっそく買いに行きます。
これってわたひのブログで紹介しても良いのかなぁ??
(写真は掲載しないけど)
hiramedot 2008.11.25 18:52 | 編集
D。私のカップと同じだから。

誰がおっぱいだと言った。

…腹だ。腹がDカップ。
キャデラックdot 2008.11.25 23:24 | 編集
こんにちは。
この前、長者町のえびすまつりの参加のことで問い合わせた
ものです。 近くでのイベントはこんどいつされるのかなー?とブログみさせてもらっています。
Aセット、応募します☆ 当たるといいな。。。
satochandot 2008.11.26 01:11 | 編集
あのころは ハッ!!!

こんな時間に失礼しますだよ~ん
天馬が学習委員なので総合テストの予想問題なるものを作っていて、付き合っていたらこんな時間に~っ
しかもまだ終わんないんだってよっ
もう寝たいけど寂しいんだってよ まったくもー
夕方テレビ観てるんじゃな~い

お誘いありがとざんす~
モチ!!
    頭文字D で。

よろしくだよーん
あー このガラスがツボなのよ~

今年の3388さんの頑張りが詰まってるプレゼント企画デスネ♪
素敵~
らぶぴdot 2008.11.26 01:17 | 編集
おかえりなさい~~~

リフレッシュできましたか???


私は~~~
B定食でお願いします♪

あたりますよ~~~~に~~~~~~☆
ヒスママdot 2008.11.26 13:21 | 編集
こんにちは★
応募していいのかなぁ~と思いつつ。。参加しますっ(^^ゞ
Aセットが、Aですぅ。
良い作品を作るには、体もココロも健康でないとね★
KUNも見習いますヾ(*'-'*)
KUNdot 2008.11.26 14:20 | 編集
こんばんは☆
コメントは初めてですが、チョイチョイ覘かせてもらってます♪
部屋のリフォーム案を練っているところですが、固まったら是非家具を作ってください。
そんな私は、、、B定食がお腹いっぱい喰いたいです。ガルルルッ
ちょ~だい!

キタガー!dot 2008.11.27 20:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.11.28 13:20 | 編集
素敵なプレゼントはご婦人方へ~

小生はカルメン・マキ&OZでよく充電しますねえ。
あと、燃えよドラゴン、キングクリムゾン「太陽と戦慄」とか。

昭和バンザーイ
setosuke父dot 2008.11.29 15:38 | 編集


うわ ちょっと寝坊した

コメント入れたらホームセンター行ってきます



★コメントありがとうございます★

♪*Chig-Hug*さま♪

サービス精神あふれる方ほど うらはらに疲れるんです

んで 休憩することもストレスになったりします

いじっぱりとか まけずぎらいとか はっぽうびじんとか

わしゃぜんぶほめ言葉だと思っているので

なるべく 他人様の手を借りないよう 

自分へのフォローが出来たらなと  ん?  なんかわかりにくいな

ま 愚痴や弱音はこちらで ゲー していただいて

来年もおたがいがんばりましょう!

あ チグハグさんはクリマがのこっているね!



♪☆あんぱんママン☆ さま♪

ストレスがお肌にきますか

わしの場合は財布にきます 

ストレス買い ストレス食い ストレス飲み うむむ


そういえば東海圏でイベント出てないですね

2月の <小さなクラフト展>は出店応募クリアできれば出たいと思ってます

最近あそこ大人気で ちょっと応募が遅れると

すぐいっぱいになっちゃうんですよ~



♪じぇいあたふたさま♪

う~ん 入学されるお子様には ちと小さいかも

天板の高さ40cm

次男君にぴったしくらいだと思いますよ♪


頭文字Dは やっぱわしらも定食の読み物です



♪mayuiさま♪

万札わんさか~  ひえー  リアルに欲しい~

>>あったか~いフトコロ

ま 財布はともかく 体温は高いよ~

毎日刺激物を注入してますから 発熱してます



♪ゆかこさま♪

いや~ たっぷり充電のはずが

なにやらかにやら製作以外のことで時間が足りず

フル充電には程遠いっす

こりゃもう 強制的に無人島に放り出されるか

刑務所に入るしかないですな あはは



♪もっこさま♪

>>>凄い太っ腹


あ 今のわしに 言ってはいけないキーワードを言いましたね

リアル太っ腹です  だから太っ腹企画 

中になにが入ってるの? ってくらいに膨れました

当然  愛  とか  

そこらへんのもので一杯のはずなんですが


もっこさんに当たっちゃったら  少しはずかしいな

たいしたことないのがばれてしまう。。。



♪hirameさま♪

前回のチビチェア  

作品撮影とかにフル活用していただいてるようで 幸せです♪

ロビンちゃん 乗ってますよ ちっちゃいですが。。。

ロハスブック 見つかったかな。。。



♪キャデラックさま♪

おお 腹がDカップ! 

たまにブログでお姿拝見する限り 

そんなに膨らんでるようには見えませぬが

姐さんがDなら  わしゃなんぼじゃ

アルファベット通り越して いろはの <ほ>カップくらいだな

あ~ 腹が重たい。。。




♪satochanさま♪

今年のえびす祭りは 日程の関係で泣く泣く出店を見合わせました

イベント出店情報は随時こちらで掲載させていただきますので

お会いできる日を楽しみにしております♪



♪らぶぴさま♪

えらい! むすめに付き合って 起きてるなんてえらい!

エアコンの関係上 最近せがれが寝室で遅くまで勉強してるのですが

わしはそこで 大いびきかいて寝てますわ


天馬ちゃんもがんばってるね~

せがれも最近やっと 努力する喜びとコツをすこし掴んだようで

勉強やら そうそう最近ベースギターなど買いおってがんばってますよ♪



♪ヒスママさま♪

リフレッシュはもう少しというところですが

とりあえず帰ってまいりました~

リフレッシュするには結構体力なども必要なことがわかりました

リフレッシュするためにリフレッシュが必要です あはは



♪KUNさま♪

そうです ココロと体のバランスがとれてはじめて

いろいろ上手くいくのです

最近のわたくしは  身体の体積が膨張気味で

かなりバランスが悪いです だからいいものが出来ないんだな納得  なんちて



♪キタガー!さま♪

昨日はおつかれでした ひさびさにご一緒できて楽しゅうございました

それはともかく

図面ってどうなった?  はよ送らんか~い



♪setosuke父さま♪

だはは しぶいな きっと酒飲んだら

そのへんの話でかなり盛り上がると思います


小生は最近 Youtubeなどで

スターリンなどで癒されてます いや~お恥ずかしい

ミチロー!




3388dot 2008.11.30 08:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.12.01 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
