--
--.--



2008
12.03

ゆるゆる

Category: 日記
11月20日 出版です
関西・関東の書店にて☆発売中☆



↑ ↑  詳しくは  コチラ  をクリック♪


春ロハス出店全店舗紹介が主です  その中で


Mi-mi wood craft  1ページ贅沢使いで紹介していただいております☆


書店で見かけたらチェックしてみてください♪




ちょっとだけよ
こんなかんじです チラ見せ



さて


先月末日をもって締め切らせていただいた


在庫一掃もらってくだされプレゼント企画


たくさんのエントリーありがとうございました!


ご応募いただいた17名の方々は 以下のとおりです


マチガイや  抜け  があったらご連絡下さい



<Aセット   チビデスク & チェアセット>


吹田のT子さま   チグハグさま   志布志っ子さま

じぇいあたふたさま   もっこさま   satochanさま

KUNさま   Yumiponさま   ぷぅ父さま       計9名さま





<B定食  ミニウォールシェルフ>


あんぱんママンさま   ヒスママさま   キタガー!さま    計3名さま




<Cランチ  ガラスブロックスツールナチュラル>


なおさま   ゆかこさま        計2名さま



<頭文字D   ガラスブロックスツールブルー>


mayuiさま   キャデラックさま   らぶぴさま       計3名さま



以上4品  


今週土曜に  厳選なる抽選をいたしまして


12月7日(日) AM10:00 当ブログ上にて


当選者の発表をさせていただきます♪



楽しみにお待ち下さい~♪



よけいなことするな
楽しみに待ってろ





さて製作のほう


先週末は時間が半日しか取れず  ほとんど進みませんでした


ゆかこさまのプリンター台は  接合部の若干の修正をして塗装待ち


あとは



いきあたりばったり

こんなものや



すいませんねえお待たせして

こんなものを



並行して製作中です


上は  引き出し小2大1付下開き戸ボックス


下は  右側ディスプレイ棚左側ボビンラック引き出し少2大1付シェルフ  です


ん?  わかりにくい?  仕上がりをお楽しみに♪


しかしこのペースだと完成形を紹介できるのはいつのことやら~


まだまだ  ゆるゆると復活途上です



日本の宝はアニメだけやおまへんで


最近のわたくし  


まんが & 活字 & 動画モードということもあって  大変なんす


製作の途中も トイレに行ったついでに 


ついうっかりパソコンの前に座っていたりして



週4日くらい休みがあったら  こころやすらかなんだけどな~






トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/160-fcefa702
トラックバック
コメント
関西・関東ちゅうことは四国はのけ者か!? 新幹線か!?

まったくもってけしからん。
キャデラックdot 2008.12.04 01:51 | 編集
千葉は関東でしたよね~。
わー凄い!  本屋さんに行って読んできます。
・・・・・買えってか?

これから寒くなりますよ~。
コロコロになって、頑張りましょう~。
もっこdot 2008.12.05 13:50 | 編集
めっけたぁ~~~!
本屋さんに3冊あったよ♪
だから・・・3冊買いしめたよっ(笑)
私の分でしょ~、母も欲しいって、あと3388椅子ファンで6脚ご購入のT家へあげるの1冊♪
早速、送ってあげなきゃ!!!
例の椅子もちゃ~んと載ってて嬉ピコ(*^v^*)
ゆかこdot 2008.12.05 16:07 | 編集
こんばんわ!
相方が、紹介された雑誌をわざわざ買いに行ってきてくれました♪
(さすがに、志布志には売ってません・・・)
年末帰った時にゆっくり拝読しますね。
パッカと開く扉の紹介、ワクワクしながら想像してます。
会社の人にも「今度ね、作ってもらうの~」と自慢してます。
最近、相方とガーデニングにもはまってるので、グリーンに合うのも欲しいかも。
明日の、相方の椅子、五分五分だから当たるかな?と楽しみにしてます。
(相方は、非常に運が悪いから、無理だろうな・・・)
志布志っ子dot 2008.12.06 18:25 | 編集


☆コメントありがとうございます☆

12月に入って 分 とまではいかないけど

日々のめまぐるしいスケジュールに翻弄されています まだ水曜日か~

今週もいきなり二日連続会社泊 あ 大丈夫ですよ パンツは変えてます


昨日は日帰り北陸出張 最終電車でとんぼがえり

北陸は個人的に大好きで んで昨日の会合が

北陸メシが旨い宴会つきで評判の会合で

2年ほどタイミングが合わなくて欠席していたんだけどさ

今年はやっと参加できたのに いつもの宴会場所が つぶれた とかで

急遽 貸し会議室内 オードブル立食宴会に変更だと~?

おい  揚げギョーザとか 肉ダンゴとか えだまめ食いに

往復6時間日帰りでのこのこ北陸まで行くか~? このー


カニー!  寒ブリー!  いしり鍋ー!  くそー 




♪キャデラックさま♪

ま 四国はともかく

名古屋なんか 大阪と東京の直線上にあるにもかかわらず 飛ばし ですよ

外タレのコンサートとかも結構飛ばされます

まったくもってけしからん



♪もっこさま♪

↓↓ゆかこさまが発見できたのなら もっこさんも発見できるはずです

堂々と立ち読みチェックしてきてください


いや~ すでに  。。。寒い 

なんか毎年 寒さが増してるような気がする我が工房

体脂肪の膜は 昨年より確実に厚くなってるはずなのに~



♪ゆかこさま♪

3冊も! ありがとうございます  って

わたしが儲かるってわけじゃないんですが やはりウレシイです♪

関東方面もけっこう置いてあるみたいですね

先日も お友達が 買ったよ! って連絡くれました

本屋に置いてある本に 自分のことが載っているのは

不思議な気分です☆



♪志布志っ子さま♪

パッカ扉の試作品 蝶番がイメージの物を探せず 保留中です~

一番新しい記事の冒頭画像 ムスメの横にある開き戸棚

初期の頃の作品でとてもい恥ずかしいのですが

こんな感じでよければ サイズとかお聞きしますよ♪


ガーデニング! そういえば 外使いのもの最近作ってないな

昔 ガーデンチェアとか作ってたな~ 

よし 次のロハスはそれでいくか!


3388dot 2008.12.10 11:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
