--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.07

☆当選者発表☆

Category: 日記
抽選ガール
本日の抽選担当  みおみお画伯です



すいません  お約束の時間過ぎてますね


先ほど  みなさまのもとへ幸運をお届けするシンデレラの協力をもとに





ふりふり
振ってます





手法はチープですが  厳選なる抽選を行いました





ごそごそ





ということで  結果発表~



<Aセット チビデスク&チェアセット>















おお!


ぷぅ父どの!   ご当選! 





続いて

<B定食 ミニウォールシェルフ>













すばらしい!



キタガー!さま☆   ご当選!






んで

<Cランチ GBスツール ナチュラル>












おりゃー



なおさま!   ご当選!




ほいで

<頭文字D GBスツール ブルー> 














ヒキ強



mayuiさま!   ご当選!



おめでとうございま~す


はずれたみなさま  残念でした~


またちょくちょくやりますから  チェックしてくださいね




当選された4名の方は


送り先郵便番号 住所 お名前等々を


裏コメントか  メールフォームからご連絡ください☆



あ~ 楽しかった♪









なす?


関係ないけど  


           <なす紺>?




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/162-bbbcec31
トラックバック
コメント
エ~~~~~ン 外れたぁぁぁぁ
 
当たったみなさん、今年の〆は最高ですね。  おめでとう~!
もっこdot 2008.12.07 10:45 | 編集
ウゴ~~~~~ン 外れたぁぁぁぁ

でも、わくわく楽しかったヨ(*^^*)♪
当選された皆さま、おめでとうございま~す!!!
ゆかこdot 2008.12.07 12:00 | 編集
ご当選された皆様おめでとうございます!

外れちゃったよぉ・・・グスン
でも、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。
yumipondot 2008.12.07 16:07 | 編集
ヤッタゼ!サンキュー!!
みおみおちゃん、天使!

うっれっしぃな~~
ルンルン(はあと)
mayuidot 2008.12.08 11:01 | 編集
無念じゃ…。ええもん。私、クジ運は生まれたときから悪いもん(笑)
ああ、ナスコンってね。大昔のヤンキー車の黄金カラーよ♪
キャデラックdot 2008.12.08 23:09 | 編集


はずれとるやんっ

宝くじ


買うのやめた。。。

じぇい携帯dot 2008.12.10 09:01 | 編集
えぇぇぇぇぇぇぇ~!
ま、ま、まじっすか!!!!?

ダメもとで応募したんですが
まさか当たるなんて!!!

めっちゃテンションあがっています!!
みおみおちゃん
あーざっす!!
本当に感謝です!!!

ぷぅの勉強机にさせていただきます。
あ、お絵かき机か、、、

本当にありがとうございまっす!!!!!!
ぷぅ父dot 2008.12.10 22:55 | 編集
はずれてるし~~~><

くやしっす><

次回こそ当ててやる!!


ヒスママdot 2008.12.12 14:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.12.19 07:42 | 編集
ご無沙汰しております~
知らない間にプレ企画してたんやww
ありゃま^^;
次回に期待しよっと♪

今年もあと少しやね~
大掃除しなきゃw
ミミパパ飲み過ぎんようにね^^
ちぃママdot 2008.12.22 17:52 | 編集


☆コメントありがとうございます☆


あら? こんなに放置していたか? ブログ

さすが師走 時間の感覚が 普段の倍以上のスピードです

おととい 今年の忘年会巡業ツアーが終了しました

胃には自信があるんだけど やっぱ3日連続とかは ちょっとしんどい

いや 適当に抑えて飲むということが出来んタチなのでね~

エブリデイ泥酔です



♪もっこさま♪

残念~ ごめんね~

当たった方は 最高の年の〆

はずれた方は 大事な運を温存できたから これまた目出度いのです♪



♪ゆかこさま♪

うご~~~ん  ごめんね~  またよろしく~

そうそう 例のブツ 昨日ようやくなんとなく仕上がりましたよ

次回の記事でUPしますね

年内には送れると思います お待たせしました~



♪yumiponさま♪

すいません外しちゃって~

でも今年は yumipon家様にはずいぶんご贔屓頂きまして ありがとうございました

また直接お会いできるのは来春でしょうか

寒い日が続きますが ご自愛下さい☆



♪mayuiさま♪

おお~ ヒキ強~ 2回目のご当選おめでとうございます!

みおみお画伯全面協力の下 厳正なる抽選を行いました

ちなみにみおみお画伯は 2学期の成績がUPされたので

パソコンでお絵かきする機械をゲットされる模様です~




♪キャデラックさま♪

大昔のヤン車のお色事情に詳しい姐さんには

当てておいたほうがよかったかな~ 怖い怖い



♪じぇい携帯さま♪

いやいや 宝くじは買うべきよ~

ここで運を使わなかったんだからさ

てか 家建築中だからさ 買わないと

完成前に宝くじが当たって

新居がローン無しなんて 素敵~☆



♪ぷぅ父どの♪

おめでとうございます!

クジ引いたむすめも喜んでました!

ぷぅちゃんにはちょっと小さかったかな?

また作らせてね☆



♪ヒスママさま♪

ごめんね~ またやるからね~

次回は家族全員で一口ずつ応募してみてくだされ~

そういえば ヒスママの浴衣姿を拝見してから

もう冬なんだね~  早いわ~



♪ちぃママ さま♪

資格取得おめでとう~☆ よく頑張ったね~

ほんとに時間が経つのが早いわ~

夏ロハスでお会いしたのが ついこないだのことみたい

飲みすぎ心配してくれてありがとう でももう手遅れです あはは

ちぃママこそ大掃除中に 尻餅とかつかんようにね~


3388dot 2008.12.24 13:40 | 編集
遅ればせながら、楽しい企画ありがとうございました。
いつか、自分の机を置けるよう、部屋掃除&部屋確保を
頑張りたいと思いますp(^^)q
寒くなりましたね★ お体ご自愛くださいね。
よいお年をヾ(*'-'*)
KUNdot 2008.12.29 16:30 | 編集
年越しまでカウンドダウン2日を切りましたネ!!
まだお仕事ですかぁぁ~~??
今年一年大変お世話になりまシタ(*゚ー^)/
我が家は、明日から帰省します。
食っちゃ寝、食っちゃ寝でビバンダム君のような体型にならぬよう気を引き締めてまいりたいと思いマス!!
来年も楽しいオハナシ、ステキな作品などいっぱい期待しておりマスので、どうぞよろしくお願いいたしまぁ~すぅ。
今年一年どうもありがとう!!
では良いお年を。。。( ^Θ^)ノノ
hiramedot 2008.12.30 11:26 | 編集


v-48コメントありがとうございますv-48

まったく作れておりません  あはは

ゆえに  木工ブログなのでネタもありません

ということで  せめてもの気分転換ということで

テンプレ変えてみました  どかな?



v-354 KUNさま

わたくしは 自分の部屋は無いにせよ

作業場を確保しているので まだ幸せ者です

誰かに作業場を紹介すると必ず


「男の隠れ家ってかんじで  いいっすね~」


という感想をいただきます

そうです  なにかと家庭内で都合が悪くなったりしたときの

隠れ家としては最高です♪

そろそろベッドも持ち込もうかと思っています

トイレがあれば完璧です  あはは


v-354 hirameさま

年末のお仕事は29日で終了したのです

今年の仕事年末は 飲み食いがあまりにも多すぎたので

正月休み中は 比較的おとなしく

昼酒も元旦のみにおさえて

毎日9時就寝  5時半起床で

エアロバイクをえっちらと漕ぐ正月でした♪

年明けてしまったので 昨年は。。ですが

こちらこそ大変お世話になりました☆

本年もよろしくお願いします☆

3388dot 2009.01.12 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
