--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.31

おおみそか?

Category: 作品紹介
ようやく
お待たせいたしました☆




は?  大晦日ですか?  今日?  あれま


油断してました  心の準備が出来ていません


大晦日らしく  新聞のTV欄などチェックして


夜に向かってテンションを上げていきたいところですが


やっぱ工房が居心地いいので  夕方まで篭ります  寒いけど




では  おおみそからしく。。。




本年中  ブログやイベントを通じて


仲良く & お買い上げ & 励まし & 突っ込み  などなど


お付き合いいただいた皆様  本当にありがとうございます☆


皆様のおかげで  激動の平成20年をなんとか乗り切ることが出来そうです


来年もよりいっそうのご指導ご鞭撻を頂戴し


かつ皆様のご発展ご健勝を祈念いたしまして


乾杯の音頭を勤めさせていただきます  乾杯!

。。。。 違う違う  まだ忘年会ラッシュモードが抜けません





フラッシュはたくなってんだろ
んで本題は?




はい本題ですが  一年越しのご注文品  <プリンター台>  冒頭画像


おやさしいご注文主さま ほんとにお待たせしました~


造り  仕上げ  ともどもかなりシンプルなご提案だったので


わしの <色> はどこで出そうか  あれこれ考えましたが


ご注文主さまは  スーパーDIYレディでもあることなので


後から手を加えてもいいように  そのままシンプルに仕上げました♪


取っ手だけ遊ばせていただきましたよ




取っ手が 取っ手だけがキモ



どうでしょ?  こんなかんじでよろしければ


本日中にでも発送します☆


お待たせしたおわびといたしまして


↑↑ の黒いネコ  引き出しの中に詰め込んでお送りします


エサは <サイエンスダイエット>です  ヨロピコ♪




何を見てる
そんな話は聞いとらんがの




さあ  大晦日ですが  作ります  PM17:00まで


それから銭湯に行って  鹿児島のご贔屓様からいただいた焼酎を開けて


ダウンタウン見て  粛々と新年を迎えたいと思います☆


皆様もよいお年を! 





取っ手 新タイプ

巣篭もり正月なので  明日も更新します♪

↑↑は  明日紹介予定  これまたお待たせの <ボビンラック>

ではでは~




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/163-2868a031
トラックバック
コメント
こちらでも、どうもです~~~(*^^*)
プリンタ台、可愛く作ってくださってありがとうございます♪
取っ手もとっても豪華素敵!!!
スーパーDIYレディーの【レディー】に感激。
今年最後のお気遣いに感謝。ぷぷ。
モモちゃん詰め込み発送よろぴこお願いします。
サイエンスダイエット、しこたま準備しておきます(笑)
では、今年も色々と本当にありがとうございました。
また来年もどうぞどうぞヨロピコです!!!
よいお年を~(^∇^*)/”
ゆかこdot 2008.12.31 12:57 | 編集

v-276 コメントありがとうございます v-276

最近  夫婦仲が微妙な状況なので  あはは

もともと就寝時間が早いのに  さらに早寝の毎日です♪

んで  早起きして  また嫌がられるのです  あはは



v-354 ゆかこさま

いろいろとアレンジさせていただこうと思ったのですが

あまり ごてごて してもどうかな? と

ここは レディーにおまかせしようと

あえてシンプルに抑えました

シンプルの中に 独自性を出す難しさを勉強させていただきました♪

年が明けてしまったので 昨年は。。。ですが

大変大変お世話になりました

今年もどうぞ よろちくわです♪


3388dot 2009.01.12 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
