--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.20

ぎっくり中

Category: 日記
質感が伝わりません
トリコロール




まずはお詫びから

前々回の記事で 出店告知いたしました

明日 3月21日開催  第3回こまきで遊ぼう!にぎわいクラフトフェア 

への出店を 見合わせざるを得ない状況になってしまいました






why?


作品数もそれなりにあるんです  夜製作も再開しておりましたし


来月のイベントに向け ちょっと売り上げも欲しいところなのに。。。


why?







おとといのこと


仕事中  ちょっとした動きの流れの中で


腰がね   ぴきっ   と  


はいそうです


ぎっくり腰 をやらかしてしまいました


あ~  なさけない






回復を目指し安静中ではございますが


本日の朝現在


トイレで  自分のしりを拭くのに難儀しているようでは


おそらく明日の出店は無理であろうと


つい先程  トイレの中で判断いたしました





最近 地元出店がなかなか出来なかったことや

初回から参加させていただいているイベントということもあり

私自身  誠に残念至極  断腸の思いです



もし ミミウッド目当てのかたがいらしたら  ごめんなさい







あ~  明日はお天気も良さげなのにな~    クソッ







鼻毛のぞいてるぞ
ネコの手貸してやろうか?







いえ結構です 心配かけてすいません









鼻毛のぞいてるぞ
しり 拭いてやろうか?





いやいや それも結構

モモさんは  ひとのケツより  自分のケツ気にしてください








朝っぱらから  尾篭な話ですいません



せめてもの  おくちなおし





クリスマスローズ2009



しかし  歳を感じることばっかしだわ  最近    


来月で44だし


自重します。。。   なんちて

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/169-47b04103
トラックバック
コメント
歳か!?(笑)

まあね~、40越すとびっくりするくらい回復が遅くなってきますね。ギックリなんか毎年やってたのに、3日~一週間で治ってたのが、去年の公演前(秋)にやったのがまだ尾を引いてます。
ギックリ無視して踊ったり飛んだり跳ねたりしたせい…?
キャデラックdot 2009.03.22 00:18 | 編集
ギックリ・・・
大丈夫ですか???

ナルナルも40になり・・・
体力の衰えはまだ感じないものの・・・
みるみる増える体重に同様しまくってますよ;;;

ロハスでは元気にあえますよーに~~~♪

↑姉さんも来れば良いのに~~~
みんなで飲み明かしたいねぇ~~~^^
ヒスママdot 2009.03.23 13:39 | 編集
ぎっくりびっくりですね!
腰の痛みってのは良くなるのに時間がかかるみたいですが、
ロハスまでにはどうにか復活出来る事を願ってます。
いつも皆さんと楽しそうなロハス♪
いつか私も行ってみたいと罠罠します!!!
その時はヨロピコ(*^^*)ノ
ゆかこdot 2009.03.25 08:26 | 編集
ぎっくりはタイヘンだね~大事にしてね~
hirameちゃんもそうだけど、やっぱムリしすぎてるんじゃね?ゆるゆるとがんばろうね~

年々明らかに衰えていくよね、カラダも脳みそも。そうそう、もうすぐお互い44だしね~

おしり拭く動作ってさ、意外といろんなトコロの故障で困難になるよね~わかるわかる~
腰が痛くてもつらいし、肩や手首が痛くてもつらいし~~~
だから『おしり拭き機』発明したら、もうかると思う。あ、ウォシュレットって、それか~?ワシ、あれは使わない派なんだよね~

って、朝からシツレイしました。
mayuidot 2009.03.26 09:09 | 編集


♪コメントありがとうございます♪

ギックリもなんとか8割ほど回復し

気持ちよく しりも拭ける状況です

若い頃は力自慢で 

重いもの持って腰を痛めるなんて

無縁だと思っていたんだけど

やっぱ ツケ ってまわってくるものなんだね~v-48


腹回りの脂肪もツケ

次のツケは 酒がらみの予感 

毎日の欠かさぬ飲酒は

「緩慢な自殺」であると申しますし

世の酒飲みの皆様

出来るだけ 緩慢に なが~く楽しめるよう

適度にたしなみましょう


って 自分に言ってみた


v-298キャデラックさま

ギックリ無視って 姐さん。。

40過ぎるといろいろ変わりますな 実感

太る部分の順番とか やせるときも

アゴまわりの肉が取れん!


v-298ヒスママさま

そうそう姐さんもこればよいのにねぇ

今回は前日搬入を申請したので

24日の金曜には大阪入りです

もしご都合合えば 一杯やりましょう

ナルナルさんと 増え続ける体重談義も願いたいところです あはは


v-298ゆかこさま

ぎっくりびっくりはもう大丈夫です

こことところヤル気まんまんの夜製作さえ

時間が取れないのが悩みの種ですが

大阪は見どころ食いどころ満載の町なので

旦那さんと旅行ついでにぜひどうぞ~


v-298mayuiさま

拭き に食いついていただいてありがとうございます

ムリしてるというより 昼中のデスクワーク運動不足が

かなり影響してると思います

朝のエアロバイクは ここのところほぼ毎日やってるんだけど

車通勤復活してから それだけだもんな~

通常活動に支障をきたす故障が発生したら

やっぱ健康って一番大事だなって実感するね~




あ ウォシュレット わたくし好きですよ あはは♪


3388dot 2009.03.26 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
