--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.18

No.145!

シリアルナンバー
さあ いくぜ 








孤軍奮闘   獅子奮迅   八面六臂  



。。。。。七転八倒    あはは



ま  そんなとこです   元気ですよ!








逆光








ここ数ヶ月  



リアルにあせってます  昼も夜も



秒  とまではいかないが   分   は意識する毎日   昼夜問わず



寝てるときも  緊張してる自分が 










愛おしい!         あはは  キモー








あせってます





楽しんであせってます ♪


 
立って半畳、寝て一畳   いやいや



人間は  可能性が無限にふくれあがる生き物です   イチローを見よ!



ふくれあがる可能性に希望を持ちつつ  



ぷよぷよとふくれあがるお腹に  おどおどします  



44歳の分別盛りは  ふくれたお腹も可能性です   あはは








iroiro 013







今年も  ↑↑  は








iroiro 028






iroiro 025






ふくふくと  つぼみをたたえ  


おずおずと  はなひらき






iroiro 014




さとうにしきも




iroiro 015




すがしい白で  わたくしのじたばたを見守ります



あ  今年は  みつばちが少ないんだってね   実るかな~?





iroiro 021





一部の方には



しばらく出店が難しいかも。。。。



と  弱音を吐いたりしましたが   



おかげさまで  今回もなんとかメドがつきました♪





うしし   ちなみに今記事の表題はブースNo.です


イベントステージのどまん前!  ひえ~





今回もひとり出店ですが  作品参加で



hirameさん  と gonさん に



ご協力いただきます♪  こちらもお楽しみに♪








さあ  もうひとがんばり!    ユンケルファンティー!






image.jpg





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mimicraft.blog97.fc2.com/tb.php/170-5fca7a34
トラックバック
コメント
さとうにしきっていうと、成るそばから盗まれるってあれ? なるほど、花からして美味そうです。

4/25・26って、おもいっきりウチの劇団の朗読コンサートの日ですね。
3388さんが汗だくで店出してる時、ちょうどワタシは舞台袖でウロウロしてますわ(笑)
キャデラックdot 2009.04.19 02:25 | 編集
ロハス参加なんですね~!
今回は、GW休みがロハス時期と上手く合わなかったので、我慢する事にしました.

残念~。素敵な作品に会いたかったです。。。
元志布志っ娘dot 2009.04.19 21:01 | 編集
モッコウバラ、すんばらしい~

いがったいがった~
すっごい充実してるみたいで~~

バードハウスの色、イイカンジ~~特に最初の。焦がしてるのかペイントかわからんけど、なんともいい味出てるよ~~すうじのふだも、アンティークのくぎもええやんええやん。机も椅子もいっぱいできてるみたいだし。イベント楽しみだね~~hirameちゃんとgonちゃんさんに挟まれ楽しそうだしぃ~~
レポート楽しみにしてるよ~~あと1週間、がんばって~~v-81
mayuidot 2009.04.20 09:17 | 編集
おはよ~ございますi-1
しばらく更新が無かったので、元気かな~i-84と探りi-75を入れてみようと思ってました(笑)
ワンポイントが付いたバードボックス、とても可愛い♪
もうすぐですね、ロハス。がむばってねん(*^^*)ノ
モッコウバラ、今年も素晴らしいi-178
ゆかこdot 2009.04.21 06:58 | 編集
今週末、最高の季節に気持ちのいい場所で、素敵な仲間とご一緒にv-22
3388さん、楽しみですね。

普段はちゃんと?働きながら、お父さんと言う立場も踏まえつつ、こんなにたくさんのおされ~な家具をサラリ(ホントのところはそんなもんじゃないと思うけど)作ってしまうから3388さんは凄い!

それに、漢検の回しものかと思うほど、難しい漢字や熟語を使っちゃうから、凄い!

ロハス! 楽しんで来てくださいね~。v-82

ちなみに、モッコウバラは、私のv-254
もっこdot 2009.04.22 10:07 | 編集
なんか今年は色がとってもマットで乙女心をくすぐるような、可愛さが溢れている・・・!

腰 大丈夫?

モモさんの「しり・・・」に大爆笑したよ~~

モッコーバラ 今年も園芸部長の大作が窓を飾りますねぇ
窓の内側からはこんな風に素敵な風景になるんだぁぁぁと感動♪

さあさあ今週末だ!
イケー!ステージどまん前!!

今年の3388ソナタは欧州風って感じだから、女の子がたくさん集まりそうv-10

らぶぴdot 2009.04.22 18:48 | 編集


v-48コメントありがとうございます♪




きのう 会社タバコ部屋にて


比較的古い後輩が 部屋に入るなり





「3388さん くさな○つよ○がタイホされました!」


「えっ!? クサでもやったか!?」


「いや  よっぱらって裸になったらしいです」


「ぶゎははははははははー」


「誰もいない公園で 全裸になって奇声を発してたらしいです」


「ひー あ~腹痛ぇ  でも嫌いじゃないな」


「あはは やっぱり」


「個人的には なんか好感度がUPしたぞ あはは」


「あれでタイホされたら 3388さんなんて若い頃 何度タイホされたかわかんないですよね」


「。。。。。。」


「おぼえてますか? そうそう あれも公園だった」





タバコ部屋には ま 気を使うほどの若手じゃないにせよ女子数名





「飲みすぎて公園で休憩してたとき」


「。。。。」


「暑いとか言って ズボン脱いでパンツ脱いで」

「。。。。」


「からだまっすぐのばして 地面ごろごろ転がって」


「。。。。」


「地面冷たくて気持ちいいぞー おまえもやれー って」


「。。。。」


「ぼく 3388さんの 尻っぺたについた砂 払いましたもん」


「。。。。」


「したら 前も払えー って 追っかけてきたのには参りました」


「。。。。」


「絶対タイホですよね」





ずっと聞いてた女子1名が 「タイホです!」





「いやいや えと ほら わし 全裸じゃなかったし」


「いやいや3388さん 下半身だけ丸出しは余計罪深いと思います」


「。。。。」


「しかも靴下は脱がなかったし」


「。。。。」


「公園の照明が スポットライトのようで 異様でした」


「。。。。」


「あんなことやって はずかしくないんですか」


「いや ほら やっぱね わし サービス精神が旺盛だから」


「いらんサービスです」


「なんとかね 喜んでいただこうと思うわけよ」


「んー ま 普段見れない光景なので 新鮮ではありましたが」


「そだろ」


「でも 心地よくはありませんでした」


「。。。。」


「むしろドキドキしました 人がこないかなーって」


「ドキドキさせてこそエンターテインメント!」


「ぁ そうきましたか」


「その点 くさな○君は芸能人の自覚が足らんな」


「は?」


「人がいない公園でやってどうするの 芸能人が」


「いやいや その理屈は通りません さ 仕事しましょ」



くそー 精神的に優位に立ったところで会話を終えたかったのに


タバコ2本分の会話でした




v-354 キャデラックさま

さくらんぼが実ると わしが玄関から工房に移動するたびに

一粒つまんで タネを飛ばすので

決まったエリアに タネがちらばる光景を見ることが出来ます

ミミウッド初夏の風物詩でもあります♪


土曜日はお天気大荒れらしく

汗だくどころか びしょびしょでしょう

パンツたくさん持っていこ




v-354 元志布志っ娘さま

おー ごぶさたです 新しい環境はどうですか?

慣れるまで大変でしょうが 頑張り過ぎないようにね

素敵な作品かどうかはおいといて

在庫分も合わせると すごい品数になっちゃって

さっき積み込みしたんだけど 並びきるのか不安。。

またブログで 当日の様子紹介しますから見てくださいね♪


v-354 mayuiさま

モッコウバラですが 例年より10日ほど早い開花でした

昨年は ロハスの週末が一番の見ごろだったのですが

今年はもう峠を過ぎたかんじです♪ もうちょっと長く咲けばいいのに~



いや~ 充実もなにも なんか忙しすぎて からだも頭んなかも

充実感を感じる余裕もありまへん

それが実は充実感なのかも と 思うと

人間って やっぱ 働き者なのね~

あ~ 遊んで暮らしたい~ と言いながら

絶対に出来ない 自分の小心さがニクイ あはは



v-354 ゆかこさま

いやー ご心配かけるほど無沙汰でスイマセン

なんとか元気でやっております というか

元気な自分がうらめしい たまには

「3388さん 過労で倒れたんだって」

とか言われてみたいわー

とりあえず週末は 現存する体内のエネルギーを

全消化してきます♪  あとは野となれ山となれ~



v-354 もっこさま

あははー ちゃんとかどうかはさておいて働いてます~

お父さんという立場は踏まえてませんね~ 反省~

サラリと作ってませんよ~ どろどろともだえながら作ってます~


ですから 楽しんできます! ありがとう!


数少ない発散の場  雨もまたよし♪

もっこさんも秋あたりで共同出店願えませんか~?

ご検討願います♪



v-354 らぶぴさま

おお お元気ですか? ご家族様も

腰は今回微妙に長引きましたね~

年々回復の早さが長くなっていきますね~ 歳のせいにはしたくないんだけどさ


この窓辺は セガレ部屋の窓辺なんですが

セガレには不評なんです

ハチとかくるし~ たまに やもりとか ぼたっと落ちてくるし~

だそうです あはは


さー ステージどまん前 行って来ます!

お天気荒れ模様の明日はまったりと

なんとか回復しそうな日曜にはじけようと思います♪ 

3388dot 2009.04.24 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
